忍者ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ハワイに来て3日目のお話です。

昨夜からなんだか調子の悪かったいたちゃ。
今朝も、ひどい頭痛で目覚めの悪い朝になりました。
それでも、なんとか動けそうだったので、土曜日だけ開催されている
KCCファーマーズマーケットに行ってきました。
3029a8ce.jpeg
とっても賑わっていました。お目当てのジンジャーエールも買って。。。
ところがいたちゃ。急に立っていられないほど気分が悪くなり
急いでホテルに戻り、そのまま病院へ。
幸いその過程で吐き気も治まり、点滴を打ってもらいようやく回復です。

長い点滴で3時間くらいかかりました。
そして看護士さんの大雑把なこと!針は何度も(5~6回)刺しなおすし、
抜くときも針を止めてあるテープごと剥すし。。。
点滴でこんなに血が出たこと無いってほどに血が出ました(^^;
しかし、日本語の話せる通訳さんがいたので、とっても助かりました。
e0ff8d02.jpeg
ホテルに戻ってから、いたちゃは暫く安静にと、ベッドでお休み。
なおしゃんに、まだ全然買えていないお土産の買い物をお願いしました。

しばらく寝てるとかなり体調も戻ってきたので、
なおしゃんが帰って来たタイミングを見計らって、一緒に出かけることに。
そうそう。今日はハロウィンなんですよねぇ(^^

ホテルを出ると、昼間とは一変、すごい人・人・人。
さすがは本場アメリカ。本格的、またとってもユニークな仮装集団が。。。
c7923294.jpeg

ワンコもしっかり仮想してましたよ。
3f522aa9.jpeg
いやぁ。みなさん弾けてましたよ。警察官もそれはそれは沢山いましたが。

夜も更け、私たちはホテルに戻りましたが、外はまだまだ賑やかです。
パトカーのサイレンの音も頻繁に聞こえるようになってきました(^^;
まぁ、あれだけの人たちが集まれば、喧嘩なんかもあるでしょうねぇ。

さて、明日は1日買い物の予定です。
なおしゃんの足を引っ張らないようにしないと・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ いたちゃは体調崩して、パイナップルばかり食べてます。
 これがなかなか美味しい。日本にもあるかな?
 カイくん。ソラくん。もう少し待っててねぇ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せっかくのハワイなのに大丈夫ですか?
買い物はなおしゃんが得意だと思うので
いたちゃさんは無理されず無事に
帰国してくださいね!!!
CHIKO姉 URL 2009/11/02(Mon)12:23:55 編集
無題
なおしゃんさんお買い物も楽しそうですね♪
いたちゃさんは大丈夫ですか??
残りの日程は元気に過ごせるといいですね!
2人で楽しんでください♪
後日UPも楽しみにしてますよー(*^_^*)
kei 2009/11/02(Mon)12:27:53 編集
だ・大丈夫ですか?
ハワイとはいえども、海外。。。
せっかくきたんだから!という気持ちもあると思いますが
無理しないで下さいね!
あんあん URL 2009/11/02(Mon)13:45:55 編集
無題
いたちゃさん 大変でしたね。
大丈夫ですか?
旅行に行くとついつい無理しちゃいますよね。
通訳の方がいてくれて助かりましたね。
残りの日程 楽しんでくださいねぇ~
yukko URL 2009/11/02(Mon)15:23:12 編集
大丈夫ですか?
いたちゃさん、大丈夫ですか?
海外で具合が悪くなるなんて、大変でしたね
なおしゃんもご心配でしたでしょう~
無理せず、休みつつ楽しんでください。

NAO URL 2009/11/03(Tue)20:57:09 編集
無題
こんばんは。

いたちゃさん、大丈夫ですかぁ?
異国の地で体調崩され、不安だったでしょ。
でも日本語話せる通訳さんがいてヨカッタですね~

ポチ☆
めぐこ URL 2009/11/03(Tue)21:49:07 編集
休みつつ楽しんでください
いたちゃさん
点滴で元気になったのはよかったですね
それに日本語の話せる通訳さんの存在って
こういう時はとっても心強い!

普段なら無理しないケースでも、旅行中はつい無理しちゃうと思うので
どうぞしっかり休養しつつハワイを楽しんでください(*^_^*)

帰宅したら、カイ君たちしばらくはなおしゃんのストーカーになっちゃいますね(^o^)
ジェノママ 2009/11/04(Wed)00:20:48 編集
無題
いたちゃさん、体調はいかがですか?
海外で体調を崩され、不安でしたね。
なおしゃんさんもご心配でしたね。
残りの日程、無理せず、どうぞ楽しんできてくださいね。
また、ご報告楽しみにしていますね♪
hinano URL 2009/11/04(Wed)09:17:39 編集
無題
せっかくの海外旅行、大丈夫ですか~?
この時点では、大事に至らず何よりですね。
無理せず、帰ってきてください。
カイくん、ソラくん、御大ミーニャ姫も待ってますよ!
ごん太 URL 2009/11/04(Wed)20:43:46 編集
無題
わあ、びっくり、このブログはリアルタイムなんですね、ということは、病み上がりのいたちゃんさんが、まだハワイにいるということですね
大変!大変!、無理しないで、のんびりハワイ時間の観光で、無事に帰ってきてね♪
reomama URL 2009/11/04(Wed)20:49:42 編集
あらら(T_T)
海外で病気になると心細いですよねぇ。
でも日本語が分かる人がいて良かったわぁ。
こぶし URL 2009/11/04(Wed)21:32:20 編集
無題
うわぁっっ
せっかくのハワイなのに、残念でしたねぇ、、、
でも、我が家もハワイに行った時、夫がダウンして1日寝てる日があったなぁ。。。
Aya 2009/11/08(Sun)08:50:24 編集
CHIKO姉へ
色々ありましたが、何とか帰ってきました。
実はなおしゃんは、いたちゃがいないと買えない人なのですよ・・。
何でも買っていいよって言うんだけど、それがプレッシャーなのか・・?(^^;
でも、お土産はひととおりなおしゃんが選んで買ってきてくれました(^^
いたちゃ 2009/11/08(Sun)11:11:01 編集
keiさんへ
なおしゃん。一人でワイキキ周辺を相当歩いたようで、
土地勘もバッチシの様です。
いたちゃもその後、少しは買い物に付き合う事ができました(^^
いたちゃ 2009/11/08(Sun)11:12:47 編集
あんあんさんへ
なんとか帰国することができました。
今は元気です(^^
色々ありましたが、またハワイ行きたいです。
今度は双方の両親と一緒に行ってみたいです。
いたちゃ 2009/11/08(Sun)11:14:20 編集
yuukoさんへ
日本語OKってなってたので、先生が日本人かと思いきや、
先生や看護師さんは外人で、別に通訳さんがいました。
もう結構年配の方でしたが、英語はペラペラ。すごいなぁ・・・って思いました。
いたちゃ 2009/11/08(Sun)11:23:44 編集
NAOさんへ
はい。休憩しながら、ゆっくりと買い物をしました。
まぁ、なんとか最小限買わなきゃいけない物は買えたかな??
でも、今回は自分のものを買えませんでした(;_;)
いたちゃ 2009/11/08(Sun)11:25:04 編集
めぐこさんへ
ハワイってもっと日本人ばっかで、
向こうの人ももっと日本語を話すのかと思ってました。
しかし、意外と日本人の割合も少ないし、お店の人も英語だし・・・(^^;
まぁ、でもまぁ伝わる範囲でしたけどね。
病院での通訳さんは安心で本当に良かったです。
いたちゃ 2009/11/08(Sun)11:27:18 編集
ジェノママへ
なんとか無事に帰ってきました(^^
カイは長い留守でちょっと情緒不安定になちゃったみたい。
前よりも、駐車場なんかでの吠えがひどくなちゃった気がします(^^;
いたちゃ 2009/11/08(Sun)12:35:12 編集
hinanoさんへ
なんとかかんとか帰ってきました。
今ではすっかり元気になりました。
色々ありましたが、それでも十分に満喫してきました。
また行きたいです(^^
いたちゃ 2009/11/08(Sun)12:37:26 編集
ごん太さんへ
みーにゃさんは良く分かりませんが
カイもソラも大喜びで迎えてくれました。
寒くなってきたのもあるのか、ソラは毎日膝の上です(^^;
いたちゃ 2009/11/08(Sun)12:39:12 編集
reomamaへ
色々ありましたが、なんとか帰国しました。
もっともっと楽しみたかったですが、次回に期待する事にします(^^
いたちゃ 2009/11/08(Sun)12:40:24 編集
こぶしさんへ
ほんとにそうですよね。
一応、保険に入っていって良かったです。
現地でお金を払うことはありませんでしたが、
いったいいくらかかったんだろう??
いたちゃ 2009/11/08(Sun)12:41:43 編集
Ayaさんへ
Ayaさんトコも、以前ダンナさんがダウンされましたか。
肝心な時、なんですけどねぇ(^^;
ハワイの施設ってドコも寒すぎませんか??
いたちゃ 2009/11/08(Sun)12:42:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]