忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週頻繁におちりズリズリをしていたカイ兄ちゃん

なおしゃん、ガタガタカットは出来るんですが(笑)
肛門腺絞り&爪切りは出来ないので、かかりつけの病院にお願いしました~
お耳も汚れていたので一緒にお掃除してもらってすっきりさっぱり~
おかげでおちりのズリズリもなくなりました
(そういえばソラは今まで1度もおちりズリズリないです

bc82106a.JPG


急に決まってバタバタしているハワイ旅行

26d58e22.JPG
図書館で本も借りてきて情報収集(笑)

今回の旅行、なぜ急に決まったかというと・・・・・・・・・
実はいたちゃのおば様が行く予定だったのが多忙のため行けなくなり
チケットを譲っていただいたのです
なので航空代&ホテル代は実質タダなのですよ~
なんだかある意味、宝くじに当たった感覚でしょうか・・
おば様にはたくさんおみやげを買ってこないと


先日外貨に両替もしてきました~

3e0acaaf.JPG

いつも思うんですけど、外国のお金っておもちゃみたいですよね
いたちゃは外国紙幣を見ると『人生ゲーム』を思い出すって言ってました
なおしゃんはこれでお店屋さんごっこしたいな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 このお金で僕ちゃんのおやつ買ってくだしゃい!
 ランキングに参加しています。応援よろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちわ~
突然舞い込んだご旅行の計画♪
おまけにハワイだなんて最高ですね~
私はまだハワイは行ったことないんですが
思い出に残るご旅行になるとe~ですね!
お土産話楽しみにしてますよー

かいくん可愛e~
病院できれいきれいしてもらってよかったね!
えこりん♪ URL 2009/10/19(Mon)14:15:50 編集
ルン♪ルン♪
以前、アップされていたのを見て
いたちゃさんなおしゃんにプレゼント・・・・なかなかやるね(笑)
と思っていました。。。ら。。そーだったんですか~でもいたちゃさん繋がりで嬉しいプレゼントですね♪

ランちゃんもおしりズリズリする事がありますよ
CHIKO姉さんはきららちゃんの肛門絞り完璧なんですよ!我が家の3わんにもしてもらったんですが・・・・でないんです><なんだろう?

カイ君スッキリ!でよかったね!カメラにちゃっかり入ってくるソラ君・・・メルシーと同じです(笑)
メルシーママ 2009/10/19(Mon)14:32:55 編集
無題
いいなぁ~いいなぁ~
ハワイいいなぁ~
帰ってきたら1週間ハワイネタでお願いします!!
行った気分にだけでもしてほしぃ~!!
確かに海外のマネーはおもちゃっぽいですよね(笑)

CHIKO姉 2009/10/19(Mon)20:15:13 編集
無題
いいですねぇ~たなぼたのハワイ!
私もまだ ハワイに行ったことないので帰ってきたら
色々教えてくださいねぇ~

yukko URL 2009/10/19(Mon)22:32:08 編集
無題
お尻ズリズリ・・・チョコラも小さい頃にありました。
初めて目にした時は、どうしたんだろう?と思い、病院で聞きましたが、肛門腺がたまるとなるんですよね。
しない仔は、上手に自分で出しているみたいですよ。
カイ君、すっきりして良かったね~

ハワイ旅行、もうすぐですね。
私も10月に行ったのですが、良い気候でしたよ。
準備色々と大変ですが、楽しんできてくださいね。
お土産話、楽しみにしています♪
あ!!クルージング、素敵でしたよ。
hinano URL 2009/10/20(Tue)07:46:24 編集
無題
おはようございます~~~
思いがけずハワイ旅行に行けるなんて、いいですね~~~
おばさまに感謝ですね~~
たくさんお土産買わないとですね~~
かりんも肛門腺が溜まりやすいみたいでトリミングのときに絞ってもらってます~~
いまむ URL 2009/10/20(Tue)08:51:32 編集
ハワイいいですね
初めて おじゃまします いつも 楽しくみております 我が家は ハワイ大好きで ハワイで結婚式をあげて以来 年に何回か 行っておりますが モアナサーフライダーのアフタヌーンティはお勧めです 日本から 予約を入れていくことをおすすめします あと 1ドル札は 多めに なぜなら チップや枕の下 結構使います 最後に ちょこっと ご飯がというときに いやすめという お握りやさんが おすすめです おいしいですよ 気をつけて 楽しんできてください 今度我が家の 5ヨーキーズと遊んでください
大家族のパパママ 2009/10/20(Tue)10:47:17 編集
無題
ハワイ近づいてきましたね♪
めっちゃラッキーじゃないですかぁ☆
行けなくなったおばさまは残念だけど、譲ってもらってチャーンス☆
こういうきっかけでもないと、犬飼ってると海外に行こうかってならないですもんね♪
素敵な思い出作って来てください☆

ほんと、こうやって写真でみると、外国のお札はおもちゃ銀行に見える(笑)
よきえ URL 2009/10/20(Tue)13:32:58 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
決まったのが旅行日まで1カ月もない今月初め・・・。
なんだかバッタバタで準備大丈夫かな~?って感じです^^
診察室に入ったとたん、めちゃめちゃへっぴり腰のカイくん・・・。
病院はやっぱり苦手のようです^^;
なおしゃん 2009/10/20(Tue)19:19:35 編集
♪メルシーママ へ♪
コメントありがとうございます★
あはは^^今回はおば様からのプレゼントでした~♪
高額プレゼント恐縮しちゃいます(でもしっかり行くけど(笑))
CHIKO姉さんバッチリなんですね~!!
すごいっ!!ソラに何度か挑戦したんですが
全然ダメでした~^^;
メルシーちゃんもカメラっ子でしたか^^
カメラ好きのアイドルですね~♪
なおしゃん 2009/10/20(Tue)19:22:26 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます★
1週間ハワイネタですか(笑)
じゃ、バシバシ写真とってきて思い切りバカンスしてきますね^^
海外のお金って小さいからかな~
ほんとおもちゃみたいでこれほんとに使えんの?って感じなんですよね^^;
なおしゃん 2009/10/20(Tue)19:24:08 編集
♪yukkoさん へ♪
コメントありがとうございます★
我が家も初・ハワイです~^^
今から買い物するのが楽しみです(笑)
買い物だけじゃなく、ハワイの文化にも触れなければですね^^;
お土産話たくさんできるように楽しんできます♪
なおしゃん 2009/10/20(Tue)19:27:22 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
ソラはたぶん排便するときにいっしょに出しているんでしょうね~^^
カイはよくたまるようです^^;
よ~くやってますから・・・。
初めてあの姿みるとビックリしますよね!
かわいいですが(笑)
クルージングいいですね~♪
でも船が苦手ななおしゃん・・・・。
我が家のプランに入ってくるでしょうか・・!?
なおしゃん 2009/10/20(Tue)19:30:31 編集
♪いまむさんへ♪
コメントありがとうございます★
ほんとにおば様に感謝感謝です!
しかしお土産何がいいんだろ・・・。
旅行代高額なので、お土産もそれなりのものを
探さなければいけません・・・。
かりんちゃんも肛門腺貯まりやすいんですね~
カイも貯まりやすいみたいです^^;
なおしゃん 2009/10/20(Tue)19:32:19 編集
ウチも
未来はやらないなぁ…ズリズリ。
犬太はよくやってたけどねぇ。
アレって、癖になってる場合もあるんですってね。
こぶし URL 2009/10/20(Tue)20:01:01 編集
♪大家族のパパママさんへ♪
コメントありがとうございます★
いつも見ていただいたようでうれしいです^^
ありがとうございます♪
たくさんのハワイ情報ありがとうございます♪
何度もハワイに行かれているんですね~
うらやましぃ~♪♪
お勧めの海などあったらまた聞かせてください^^
なおしゃん 2009/10/20(Tue)21:14:51 編集
♪よきえ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ほんとにラッキーでしたね^^
今年の運気は確実にこれで使ってしまったと思います。
おもちゃ銀行って懐かしい~^^
あれ、小さい頃大好きでした♪
だから今もお店屋さんごっこしたいのかな(笑)
なおしゃん 2009/10/20(Tue)21:18:52 編集
♪こぶし さんへ♪
コメントありがとうございます★
癖になることもあるんですね~
カイも案外癖になってるのもあるのかな~?
結構ズリズリしない子もいるんですね~
なおしゃん 2009/10/20(Tue)21:22:13 編集
無題
こんばんは~♪
カイくんおちりズリズリしちゃったんですね~^^
我が家の4ワンズもよくズリズリしています(;^ω^)
我が家ではウンチした後にすることが多いかなぁ~。(ウンチが付いてるわけではありません 笑)
ソラくんはしたこと無いんですね∑(*゚ェ゚*)

ハワイいいですね~♪
私もいつかは行ってみたいと思ってるんですよ^^
思いっきり羽伸ばして楽しんできてくださいね~♪
masu URL 2009/10/20(Tue)22:02:52 編集
この
もうすぐ 行かれるんですよね 我が家が 5月の連休に行ったとき やはり きれいだったのは ラニカイビーチかカイルアでした カヤックとかに 挑戦するなら カイルアですね ただ どちらも キレイでした ただ 日差しはかなり強いので 日焼け止めは 忘れずに 最後に ラニカイやカイルアは 現地の人も多いですが 観光客ねらいの悪い人も多いので 気をつけてください
ね ラニカイもカイルアも 現地のツアーで気軽に行けます 空港についたら フリーペーパーをゲットしてください 割引とか いろいろありますよ いろいろ 書いてしまいました すいません                         

大家族のパパママ 2009/10/20(Tue)23:51:31 編集
無題
カイくんおちりスッキリしてよかったね~♪
うちはウンPが付いているとズリズリします。
もう最悪です。

あら~ハワイですか!
それもおば様から譲り受けただなんて、羨ましすぎます。
出発はもう間もなくなのかな?
楽しみですね~♪
リサママ 2009/10/21(Wed)09:56:07 編集
masuさんへ
そうなんです。ソラは今までトリミングに出した事もないので、
やっぱりウ○チの時に一緒に出てるんでしょうね。

ハワイ。私たちも初めてなので、とっても楽しみです(o^^o)
いたちゃ 2009/10/26(Mon)21:31:09 編集
大家族のパパママさん
色々と教えてくださりありがとうございます(^^
フリーペーパー。ちゃんとGETしたいと思います。
今からとっても楽しみです(V^-°)
いたちゃ 2009/10/26(Mon)21:32:48 編集
リサママへ
あはは。うんP付きでズリズリされると大変ですね(笑)
でも、いたちゃ。実家で中型犬を飼ってましたが、
ヨーキーを飼うまで肛門腺なんて知りませんでした(^^;
ハワイは初めてなので、とっても楽しみです。
楽しんで来ますね~~♪♪
いたちゃ 2009/10/26(Mon)21:36:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]