忍者ブログ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日スーパーに行ったときに
『こっ・・・これはなんかひかれるものがある・・・・』
と買ったものがっ・・・・。


fd1c71c2.JPG


その名も『ねぎしゃん』
なんか親近感沸いちゃう~
ねぎしゃんは購入日の夜、さっそく
お鍋でいただきました


そして限定品に弱いなおしゃん・・・。
ペットシティでヨーキー専用限定お試しパックを見つけて購入しちゃいました


b629374b.jpg


限定・・・それに加えてヨーキー専用なんて書かれた日にゃ~
気になってしょうがないです
まだ食べさせてないですが、おやつにできそうな半生タイプのフードでした
(またちゃっかり写ってる子がいますね~


洗濯日和だった今日
いたちゃパパの靴下の先っちょが薄くなっていたので
洗濯後カイソラのおもちゃになりました


c58ba0b5.JPG


そんないたちゃパパは今日大阪出張です
カイ&ソラ、いつも以上に番犬よろしくね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日はオリオン座流星群がとってもよく見えるんだって
 ママは絶対見るぞ~って意気込んでるよ!
 ランキングに参加しています。応援よろしくね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふ、私もヨーキー専門に弱いです
シャンプーとか、良くヨーキーの写真が付いてますよね、あれ見ると、買いたくなります
reomamaも今夜こそ、流星を見ようと思っています
reomama URL 2009/10/21(Wed)21:04:08 編集
私も・・
このフード買いました!
いつものフードに少しのせてあげましたよ(*^m^*)
「ねぎしゃん」なんて可愛い~♪

↓ハワイいいですね~!
うらやましいな~(^v^)
takko URL 2009/10/21(Wed)21:43:24 編集
無題
私もヨーキーの絵が付いてるだけで気になっちゃう~(爆)
皆さん同じなんですね~(´艸`*)

“ねぎしゃん”ってどこの産地ですか?
しゃんしゃん言うのは九州でしたっけ?(笑)
可愛いですぅ♪
ナナ母 URL 2009/10/21(Wed)22:59:42 編集
無題
判ります!
ヨーキー用だったり、ヨーキー柄だったりすると、もれなく手に取ってしまいます(≧m≦)
「ねぎしゃん」可愛いネーミング!
お味はどうでしたか?普通のネギ?
コロモ URL 2009/10/21(Wed)23:42:16 編集
無題
最近、犬種別の色んなおやつ&フードがありますよね。
私も専用・・・弱いです。
そう言えば、先日専用ガムを買いました。
可愛い写真についつい・・・

ねぎしゃん、可愛いネーミング。
お鍋は、美味しかったかな?
いたちゃさん、出張なんですね。
カイ君、ソラ君、みーにゃちゃん、警備頼みますよ。
hinano URL 2009/10/22(Thu)06:34:10 編集
確かに・・・・
なおしゃん・・・改め!ねぎしゃん!かと思いました。(笑)

そうなんですよね~ヨーキー物に弱いんですよね!すぐ目がいくし、手が出ます(笑)
メルシーママ 2009/10/22(Thu)08:02:11 編集
無題
うちもこれ買いました!
おいしかったみたいで、半生なんて食べないうちの子が、バクバクたべちゃいましたよ。

ヨーキー専用って、少ないからついつい買ってしまいます(^0^*
えのもと 2009/10/22(Thu)20:09:41 編集
無題
限定もの、特にヨーキー限定なんて試したくなりますよね!
ヨーキーとか表示じゃなくても
パッケージでヨーキーが使用されているだけで
つられてしまいます!
宝くじ?当たったみたい?とってもうらやましいです!
十分リサーチして楽しんできてください!
ごん太 URL 2009/10/22(Thu)22:55:15 編集
スタイルズ
ウチもチョット前に買いました。
ただ何となくカリカリにこだわりがある私は、1回きりでやめちゃったけど(^^ゞ
こぶし URL 2009/10/23(Fri)02:26:30 編集
ふふふ・・っ!!
ねぎしゃん!!
それは気になる!!
絶対買いですよね~~!!
さぞかしおいしかったことでしょう(笑)
ヨーキー専用ももちろん気になりますね~^^
パッケージもなんか豪華な感じですよね!!
いたちゃさんは今日は大阪なんですね!!
ゆずかりん。 URL 2009/10/23(Fri)06:35:21 編集
こんばんは~
おぉ~~「ねぎしゃん」これは、買うしかないですね(^O^)/
美味しくって良かったですね~これで、まずかったら
なぁーーンか、やな感じですもんね~(笑)

確かに・・・ヨーキー専用とかあまりないんで、買ってしまったり
気になりなすよね~(^_^;)
あんり URL 2009/10/24(Sat)01:04:05 編集
無題
分かる!分かるぅ!!
私も「限定」に弱いです!
しまも「ヨーキー専用」なんて、買わないわけないですよねぇ♪
Aya 2009/10/25(Sun)08:18:58 編集
reomamaへ
そうですよねぇ。
ヨーキーの絵や写真が付いているだけで購買意欲が3割増しです。
流星は見れました?我が家はいたちゃ1個、なおしゃん1個だけでした。
いたちゃ 2009/10/26(Mon)21:38:01 編集
takkoさんへ
あはは。やっぱり皆さん買ってるんですねぇ。
しかし、このパッケージ。なんでこんなに暗いんでしょう?(^^;
いたちゃ 2009/10/26(Mon)21:43:14 編集
ナナ母さんへ
ヨーキーグッズを集めたお店をいつか開けるといいなぁ(@^∇^@)
ねぎしゃん。産地は・・・・北海道でしたぁ。
いたちゃ 2009/10/26(Mon)21:44:53 編集
コロモさんへ
「ねぎしゃん」
うん、普通のネギでした。
でも、名前が良いので愛着が出ます(笑)
いたちゃ 2009/10/26(Mon)21:46:57 編集
hinanoさんへ
やっぱり、そうですよねぇ。
我が家もついつい無駄な物まで買ってしまいます。

ねぎしゃん。最近、毎日のように食卓に出てきます(笑)
いたちゃ 2009/10/26(Mon)22:42:06 編集
メルシーママへ
いたちゃ。なおしゃん。はブログのハンドル名であると同時に
普段もこの呼び名で呼び合ってます(笑)
メルシーママは、中でもヨーキー物に弱そうな気がします(^^
いたちゃ 2009/10/26(Mon)22:44:19 編集
えのもとさんへ
これ。結構美味しいみたいですね。
皆さんの評判も良いみたい。
わが子たちは何でも食べるので、そこの辺はよく分かりません(笑)
いたちゃ 2009/10/26(Mon)22:45:37 編集
ごん太さんへ
伯母さんから頂いたハワイ旅行。
楽しんで来なきゃですね。
今回はとってもラッキーでした☆
いたちゃ 2009/10/26(Mon)22:47:49 編集
こぶしさんへ
おぉ。こぶしさんはカリカリに拘りがあるんですね。
我が家はソラが来てからずっとロイヤルカナンなんですが、
なんか他にオススメないですかねぇ。
いたちゃ 2009/10/26(Mon)23:22:21 編集
ゆずかりんさんへ
ねぎしゃん。名前はインパクトあります。
我が家だけでしょうか?(^^;
ヨーキー物はやっぱり目が行っちゃいますよねぇ。
いたちゃ 2009/10/26(Mon)23:23:30 編集
あんりさんへ
最近、鍋が多い我が家。
ねぎしゃん。毎日大活躍です(^^
ヨーキー専用。いったい何が違うのか・・・(^^;
いたちゃ 2009/10/26(Mon)23:24:49 編集
Ayaさんへ
あはは。分かってくれますか?
やっぱり皆そうですよねぇ。
ま、そんな人達がブログの輪でつながってるんでしょうね(^^
いたちゃ 2009/10/26(Mon)23:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]