忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、もうすっかり普段通りの生活の我が家。
カイもソラも・・・(そして いたちゃも)元気です(V^-°)!

e21b3a72.jpeg
なおしゃん手作りクッションをくしゃくしゃにして寛ぐカイくん。

be0ce151.jpeg
そして、みーにゃさんに飛びかかるのでソファーに上げられたソラ。

みーにゃさんは、最近なんだかとっても窮屈そうに暮してます。

header.png
今週末は「スーパードッグカーニバル2009」ですね。
なおしゃんは土曜日友達の結婚式で行けないみたい。
日曜日に行けるかな?気が向いたら出かけてみようと思います(^^


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
スパードッグカーニバル。僕も連れってってくれるんだよね?
 いっぱいワンワンするから、連れってってね!!(カイ)
 ・・・・・・カイくん。やっぱお留守番する?(いたちゃ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはあ^^
いたちゃさん
なおしゃん
おかえりなさ~~い!!
ちょっと大変そうだったけど
いたちゃさんはもうすっかり大丈夫ですか?
旅先しかも外国での病院は
本当に大変だったでしょうね・・・^^;
でも違った意味でこれもまた印象深い思い出に
なるかもしれませんね^^v
ゆずかりん。 URL 2009/11/10(Tue)21:19:36 編集
無題
おかえりなさい!!!!!
いたちゃさん無事帰国できたんですね!
なおしゃんもみーにゃさんもカイ君ソラ君も
みんな元気そうで!!!
あ!みーにゃさんは窮屈なんでしたっけ(-_-;)
ソラ君おねぇ~さんには優しくね!

CHIKO姉 2009/11/10(Tue)23:01:19 編集
スーパードッグカーニバル
私もコロモさんも行けないの(T_T)
でもHIROさんは行くって言ってましたよ。
あちらで会ったらよろしくね~。
こぶし URL 2009/11/11(Wed)00:24:09 編集
無題
おかえりなさい~。
いたちゃさん大丈夫ですか?
海外で病院って大変でしたね。
今週末はみんなでお出かけできるといいね。
さき 2009/11/11(Wed)08:22:05 編集
無題
お久しぶりです!
スーパードッグカーニバル日曜にいかれるんですね!
我が家も日曜にいく予定なんです♪

応援ぽち!
きむみぽ URL 2009/11/11(Wed)08:39:25 編集
無題
無事海外から戻ってきて、カイくんもソラくんもいつも通りの生活になりましたね~~
みーにゃ姉さんだけちょっと窮屈そうなんですね~~
ソラくん、みーにゃ姉さんと遊びたいのかな??
いまむ URL 2009/11/11(Wed)08:57:15 編集
無題
お帰りなさい。
いろいろ、たいへんでしたねぇ・・・。
なんだか、様々なエピソードを読んでいて、我が家のニューカレドニア旅行が重なり、いろいろ思い出してしまいました^^;
パパさんが、着いて体調悪くし、病院かかったり。ドクターなのに英語話せず、伝わらず。私は、フランス語の辞書片手に、単語で伝えていました。必死。3人目でやっと、通じる人が出て来たの。
二度と英語圏以外は行かないと言っているパパさんです。
今でも忘れられないフランス語「ド」
背中が痛いを言おうと思ったとき。背中は、ドでした。
で、あちらで処方された薬で、更に胃がやられ、病院にかかったりとか。散々でした。
今でも語りぐさです。
でも、海の美しさは最高でしたけど♪
ハナウマ湾、美しいですね。この海の色と空の色を見られたら、幸せです。
chobin-mama 2009/11/11(Wed)11:40:38 編集
無題
お帰りなさい、ウィルス性の胃腸炎でしたか
それは、気持が悪かったですね
帰りの飛行機が、どんなに大変だったか
想像がつきます、お疲れ様でした
ドッグカーニバル、掘り出し物があるといいですね♪
reomama URL 2009/11/11(Wed)22:48:38 編集
無題
いたちゃさん、こんばんは!
おぉ ハワイでしたか いぃな~~~!!!

色々あられた ご様子ですが 復帰とのこと、よかったよかった。しかももう ブログバンバンアップしてあるし。尊敬!!!

ウィルス性胃腸炎ですか、せっかくのご旅行に体調を崩しちゃって 残念でしょうが、治るものでよかったよかった・・・^_^;

keiko URL 2009/11/11(Wed)23:15:50 編集
無題
ハワイに行かれてたんですね!いいなあ
新婚旅行以来行ってないので行きたいなあ~~
いたちゃさんは大変だったようですね…
とりあえず無事に戻れ、今は回復されているよなので安心しましたよ~
でも1番安心しているのはカイくんかな!?
ロビンまま 2009/11/12(Thu)00:07:34 編集
無題
ハワイ旅行、とっても綺麗と思いきや、後半は大変でしたね~
全快とのことで何よりです!

お手製クッションで寛ぐカイくん、ご機嫌だね~♪
ソラくん、みーにゃさんをいじめちゃ駄目だよ~
本気になればニャンコが圧勝しそうなのに、みーにゃさんはおだやかなんですね~

スーパードッグカーニバル、去年行けずに「今年こそ!」と思ってたんだけど、うちは土曜日夫が仕事で、日曜日遠出も辛いかな~と検討中です
何となく、行けなそうな気がしてます…
それなら来年がありますけどね!(と、自分に言い聞かせる(^_^;))
Chum URL 2009/11/12(Thu)00:13:41 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます☆
ただいま~^^
いや~大変でした(笑)
今となっちゃ~笑い話ですが・・・
ワイキキ周辺ならなおしゃん1人で歩き回れるようになってしまいました^^;
ハワイの病院激・寒っ!!でなおしゃんまで具合悪くなりそうでしたよ~(笑)
でもほんとに貴重な経験をしました^^;
なおしゃん 2009/11/18(Wed)13:56:10 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます☆
ただいま~^^
もぉほんとにソラとミーニャの仲は一向に
縮まりませんね・・・^^;
でも実はソラはミーニャの事が好きみたい^^
恋しい声で呼んでる時ありますから(笑)
でもミーニャさんはうざいんだなぁ(爆)
なおしゃん 2009/11/18(Wed)13:58:32 編集
♪こぶし さんへ♪
コメントありがとうございます☆
HIROさんは土曜日行かれたみたいですね~^^
今回は知っている人に誰もお会いできなかったので
12月のイベントでお会いできたらいいなぁ
と思っています^^
なおしゃん 2009/11/18(Wed)13:59:46 編集
♪さき さんへ♪
コメントありがとうございます☆
ただいま~^^
いたちゃ帰国数日ですっかり回復しました~
ご心配おかけしました!
海外で病院。ハワイだから難なくいけたものの
メジャーじゃない国だったら恐ろしいなぁ!
なおしゃん 2009/11/18(Wed)14:01:31 編集
♪きむみぽさん へ♪
コメントありがとうございます☆
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね~
グロッキーなおしゃんも目を光らせてはいたのですが・・・・
すごい数のワンちゃんでしたもんね^^
なおしゃん 2009/11/18(Wed)14:03:15 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます☆
や~っとミーニャさんも2ワンとの元の生活リズムが整ったようです(笑)
ミーニャの自由時間は夜9時以降なので
最近はその時間になると目をランラン光らせてご機嫌です^^
なおしゃん 2009/11/18(Wed)14:04:49 編集
♪chobin-mama さんへ♪
コメントありがとうございます☆
ただいま~^^
chobin-mamaさん達も同じ体験をしたことがあるんですね~!!
今回はハワイだったので病院に通訳さんもいて
お医者さんとのやりとりもスムーズにいきましたが
言葉が通じないってほんとに心細くなりますよね
治療もかなりアバウトらしく(笑)やっぱ日本がいいわぁ・・・
と改めて思いました^^
今となっては笑い話ですが、大変でしたね。
そうそう!1人で歩いてると現地の人だと思って
勧誘がなくてよかったです(笑)
なおしゃん 2009/11/18(Wed)14:13:10 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございます☆
ただいま~^^
なおしゃんもかかったことがありますが
気持ち悪さが結構きついですよね・・・。
酸素マスクが出てきたときにはこの人どうなるの~??
と本気で焦りましたが、無事帰ってこれて良かったです^^
なおしゃん 2009/11/18(Wed)14:18:26 編集
♪keiko さんへ♪
コメントありがとうございます☆
ホテルでひたすら寝てるだけだったので
いたちゃが向こうでも更新してくれて
助かりました(笑)
なおしゃんは出歩いて不良主婦でしたが(爆)
ほんとに無事帰国できて何よりです^^
なおしゃん 2009/11/18(Wed)14:20:56 編集
♪ロビンまま へ♪
コメントありがとうございます☆
そうですね~!1番安心してるのはカイかも!
しばらくはいつもの甘えに加え
金魚のフンのようにくっついて歩いてましたが
最近はやっといつもの調子を取り戻したようです^^
こういうの見るとまたかわいくてたまらないのですが
長期でかけるのはしばらくおあずけですね^^;
なおしゃん 2009/11/18(Wed)14:23:31 編集
♪Chum さんへ♪
コメントありがとうございます☆
いや~ほんとに今となっては笑い話ですね^^
ミーニャも本気で怒る時もあるんですよ~
以前目を傷つけられたこともあるくらい^^;
本気になればやっぱりミーニャが強いでしょうね~
ドックカーニバルは行かれましたか?
東京とかでやってもらえると助かるんですけどね~(笑)
来年はなおしゃんも体調万全でいかなければっ!!
なおしゃん 2009/11/18(Wed)14:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]