忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ2日目。今日はハナウマ湾にシュノーケリングです。

こちらの時間で朝6時(日本時間だとAM1時くらい)に起床。
ホテルのロビーで、ツアーのバスを待ちます。
あれ?来ない。もう5分くらい過ぎてるのに・・・・。
10分・・・来ないなぁ。集合場所、間違えたかなぁ。
15分。ようやく来ました。これがハワイ時間と言うヤツでしょうか(笑)
ドライバーさんは特に悪びれる事もなく、出発です。

さて、ハナウマ湾に到着です。
cebb5b1d.jpeg
海はキレイだし、空もとっても青い。ハワイに来たなぁ・・って感じです。
海を大切に。っというビデオを見た後、さっそくシュノーケーリング開始です。
あ!!潜った途端にお魚に遭遇です(*^^*)
一昨年グアムに行った時よりも、お魚はた~くさん、いたように感じました。
2時間程度のシュノーケリングでしたが、日ごろの運動不足と
強い日差しもあって、二人ともクタクタになりました。

昼すぎにホテルに戻り、シャワーを浴びなおし、少し休憩した後
「The Cheesecake Factory」へ昼食を取りに行きました。
昨日の教訓を踏まえ、1人分を注文し、2人で分けることに。
やっぱりというべきか、これまたどれもビッグサイズ!
中でもチョコレートチーズケーキは特大級。あぁ、これがハワイか。。。
46ab71cb.jpeg

なおしゃん。ケーキを一口。「おいしい!!」っと。
確かに美味しいケーキでしたが、甘い上にビッグサイズ。
二人で食べても、最後はかなりキツかった(^^;
しかし、まぁ注文したサンドウィッチセットも とても美味しかったです。
今日も、FATへの階段を上がっております。。。

その後は、やっぱり(?)ショッピングタイム。
お店をぶらぶら。あっちへ・・こっちへ・・。もう足が棒です。。。
しかし、どこのお店もとっても寒い。

昼間とのギャップもあって、いたちゃ体調がDOWN。
なおしゃんには申し訳なかったのですが、早々にホテルへ戻ってきました。
夕食もABCストアで、フルーツを買い軽く済ませました。

明日もあるので、今日は早めに休むことにします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 外とお店の中の寒暖の差に、いたちゃダウン。
 カイソラは元気にしてるかな??
 いたちゃも明日はがんばるぞ~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ!!ナニナニ~??
ご無沙汰してたら今ハワイにいるの~??
いいなぁ~うらやましい~
ゆっくり楽しんで来てくださいね~
ネネ URL 2009/11/01(Sun)19:01:15 編集
無題
ハワイ 無事に着いたのですね。
お2人で楽しんできてくださいね^^

お写真楽しみにしていますー♪
mame 2009/11/01(Sun)22:22:51 編集
ネネさんへ
なんとか無事に帰宅しました。
カイもソラも大喜びで迎えてくれました。
ハワイってやっぱりいいですねぇ♪
いたちゃ 2009/11/08(Sun)11:04:55 編集
mameさんへ
今回はいつもより写真の数がとっても少ない!
まぁ、色々ありましたから(^^;
マシな写真を選んでアップしました。
ハワイ感が、あんまり出てないかな?
いたちゃ 2009/11/08(Sun)11:06:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]