忍者ブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンした いたちゃ。4日目は半分ホテルで寝てました(^^;
それでも、午後からは頑張って、お買いものに。
そんな感じで4日目は終わりました。

5日目は最終日。朝9時30分の便で帰国です。
朝からちょっと気分が悪い。それでも、なんとか空港に行き、離陸です。
しかし、機内で最初の飲み物が配られている時、
急に気分が悪くなり、座ってられなくなり、横になってしまいました。
CAも駆けつけてくれ、酸素マスクまで借りるハメに・・・。
しばらく横になっていると落ち着き、邪魔になるので席に戻ることに。
ハワイでもらった薬を飲み、その後はず~っと寝てました。
機内食も食べれないし、なんだか散々なフライトでした(^^;

成田に戻ってから念のため病院へ。
結局、ウィルス性の胃腸炎と診断されました。
今はほぼ回復しましたよ(@^∇^@)

今回は、そんなこんなで写真が少ない!!
いつもの半分以下です(^^;
それでも、すこし番外編をご紹介します。

まず最初は、コレ。
f8f9739f.jpeg
自転車を止める時に繋ぐようです。
アチコチで見かけました。なんかオシャレですよねぇ。

次はコレ。海外に行くと必ず見るテレビ番組。
a57f70b5.jpeg
延々とアニメが流れてます(笑)
何故かいつもこのチャンネルに落ち着いてる気がします。

それからコレ。今回の旅行で大変お世話になったモノ。
ea204d1e.jpeg
とっても美味しくて、特に後半いっぱい食べました。

さて、最後に。ホテル前の朝方(帰国直前)の写真です。
a9166a58.jpeg
これだけ沢山の観光客がいるのに、町はとってもキレイですねぇ。

今回の旅行は色々ありましたが、それでもとっても楽しかったです。
また行きたいですねぇ。きっと、また行きます!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイくん。お利口にお留守番・・・とはいかなかったようです。
 私たちがいなくてちょっと心が不安定だったみたい。
 ごめんねぇ。寂しい思いさせちゃったねぇ。。。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りなさ~い♪
なんか最後は、大変な旅行になっちゃたのね…
外国で病院なんて怖い!!
ハワイだからいいもの、他の国とかは通訳はもちろん、衛生面も気になっちゃいますよね(汗)
無事に帰って来れてよかったです。
もう、感動のご対面はしたのかな?
HIRO URL 2009/11/08(Sun)00:30:55 編集
私も
ウイルス性の胃腸炎、やりました。
あれ…かなり辛いですよね(T_T)
しかも旅先でだなんて…大変でしたねぇ…。
こぶし URL 2009/11/08(Sun)01:30:53 編集
無題
いたちゃさん、なおしゃん、お帰りなさ~い
おつかれさまです!
旅行記、全部読ませていただきました
いたちゃさん、大丈夫ですか~
海外の方ってどうしてあんなにアバウトなんでしょうね・・・痛かったでしょ
それでもハワイの青い海~♪いいなぁ~
レイママ、2度ほどハワイへ行ったことがあるけど
やっぱり、また行きたいな~って思いますよ
レイママ URL 2009/11/08(Sun)01:58:52 編集
無題
いたちゃさん、なおしゃんさん、お帰りなさい~
いたちゃさん、ウイルス性の胃腸炎だったんですね。
お辛かったですね。
今は、ほぼ回復との事で安心しました。
海外での病気で、本当にご不安だったと思います。
なおしゃんさんもご心配でしたね。
また、ハワイに是非リベンジして下さいね。
素敵な写真に数十年前を思い出しました。
私もやっぱりもう一度行きたいです。
hinano URL 2009/11/08(Sun)07:05:54 編集
HIROさんへ
ただいまぁ♪はい、なんとか帰ってきましたよ。
今回はたぶんあちこちの施設が寒すぎて・・・
それでじゃないかと思ってます。
カイとソラは熱烈な歓迎で迎えてくれました(^^
いたちゃ 2009/11/08(Sun)12:44:52 編集
こぶしさんへ
そうなんです。私も結構やるんです。
成人してから少なく数えても・・・4回目。
でも、今回のはまだマシだったような気がします。
しかし、私の場合、旅行や出先が多い・・・。
いたちゃ 2009/11/08(Sun)12:47:20 編集
レイママへ
ただいまです(^^
色々ありましたが、楽しい旅行でした。
こちらに帰ってきてからも、注射を打ちましたが
やっぱ全然と言っていいほど血は出ませんでした(笑)
アバウトと言えば、飛行機のCAさんも、ペチャクチャうるさいし
対応もかなりアバウトば感じですよねぇ(笑)
いたちゃ 2009/11/08(Sun)12:50:07 編集
hinanoさんへ
はい。きっとまたハワイへは行きたいと思います。
行きたいトコは色々あるので、いつになるか分かりませんが
ハワイは、双方の両親と是非一緒に行きたいですね(^^
いたちゃ 2009/11/08(Sun)12:51:19 編集
無題
おかえりなさ~い♪
無事帰国されて良かったです。無事でもなかったかな(;^_^A アセアセ・・・
異国の地で体調を崩されて不安だったでしょうね。
あとあとになればいい思い出にもなるかな。
ハワイで病院はなかなか経験できることじゃないですし!(不謹慎ですみません)

カイくんソラくんは怒ってなかったですか!?
実は我が家も、近々ワンを預けることになっているんです。
帰ったらこっ酷く怒られる気がして今から怖いです(・・。)ゞ テヘ
リサママ 2009/11/08(Sun)18:03:27 編集
お帰りで~す(^v^)
楽しい、大変な?ハワイ旅行でしたね。
いたちゃさん体調の方は大丈夫ですか~?
疲れがでたのかなぁ~(>_<)
良い意味でのたくさんの思い出の旅行になりましたね(*^_^*)
私も、行きたくなりました~
あんり URL 2009/11/08(Sun)20:03:56 編集
こんばんは~
お帰りなさい~
あらら(T▽T)
ウイルス性胃腸炎って厄介ですよね~
なおしゃんさんには移りませんでしたか?
小学校でもちらほら出ていると聞いてます。
あれもインフルのように感染力結構強いんですよね。
いつかは最後まですっきり爽快旅行をリベンジですね(ノ∀≦*)ノ゛
えこりん♪ URL 2009/11/08(Sun)21:22:52 編集
無題
おかえりなさい!
旅先で体調不良になると不安ですよね><
でも無事に帰国されたようでホッとしました。
きっとカイくん&ソラくん&みーにゃ姉さんもパパママのお顔見て安心したんじゃないでしょうか^^
カイくんも寂しかったんだね。
でもきっといたちゃさんとなおしゃんさんと一緒にお家に戻ったら少しずついつものカイくんに戻りますよ!
今回の旅行は大変だったみたいなので、
是非リベンジしてきてくださいね~♪
masu URL 2009/11/08(Sun)23:39:24 編集
無題
お帰りなさ~~い!!
いたちゃさん、ハワイでダウンしちゃったんですね~~~
外国で体調崩して大変でしたね~~。
カイくんとソラくんとみーにゃ姉さんはいい子でお留守番してたのかな?
いまむ URL 2009/11/09(Mon)09:07:20 編集
おかえりなさ~い
うわーウィルス性の胃腸炎でしたか。。。
それはそれは。。。><
健康ってすごいことだなーと思いますよね
私も以前、飛行機内で貧血をおこし、横になってました
機内ってどうにもできないので、すごい不安ですよね
でも、こういう旅行ってずーっと記憶に残るのですよね♪
だって、普通の旅行ではできない経験ですもんね(笑
あとあと、笑話になるいい旅行になると思います!
そうそう、また行けばいいのです♪
あんあん URL 2009/11/09(Mon)12:48:18 編集
♪リサママ へ♪
コメントありがとうございます☆
ただいま~^^
今となっては笑い話ですね~
ほんとに貴重な経験しました!
しかしハワイの病院は冷凍庫のように寒いっ!!
日本人はみんな寒い寒い言ってました(笑)
カイもソラも大歓迎でした^^
一応覚えていてくれたようでうれしい(笑)
なおしゃん 2009/11/18(Wed)14:30:03 編集
♪あんり さんへ♪
コメントありがとうございます☆
いたちゃの体調はもうすっかり大丈夫です^^
ご心配おかけしました~^^
ほんとに普段なら体験できない思い出がいっぱいの旅行になりましたよ~^^
ハワイに行くたびこの話題になるでしょうね^^
(今度はいついけるかわかんないけど^^;)
なおしゃん 2009/11/18(Wed)14:31:57 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます☆
なおしゃんには移りませんでした~
いや~すごい抵抗力(笑)
めっちゃパワフルに1人でワイキキ歩き回ってましたから(爆)
あら~やっぱり流行ってるんですね~
秋冬はいろいろ流行して怖いですね!
なおしゃん 2009/11/18(Wed)14:34:08 編集
♪masu さんへ♪
コメントありがとうございます☆
ただいま~^^
いつも使うことないだろうけど一応・・・
ってことで掛けていく海外保険!
今回初めて利用しました^^;
いや~やっぱり何があるか分からないですね
カイもすっかりいつものペースを取り戻したようです^^
ほんとにハワイリベンジしなきゃ~!!
いつになるかわからないけど(笑)
なおしゃん 2009/11/18(Wed)14:36:23 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます☆
あんなに体調管理がんばってたのに
出発直前まで仕事だったので
やっぱり疲れがでちゃったんでしょうね
一生忘れられない旅行になりました(笑)
カイはお留守番中寂しがっていたようです
そんな話を聞くとまたかわいくて^^;
なおしゃん 2009/11/18(Wed)14:38:51 編集
♪あんあん さんへ♪
コメントありがとうございます☆
あんあんさんもご経験があるんですね~
CAさんも心配してくれてるんですけど
ここにいられると~・・・感が伝わってくるので
ハラハラドキドキでした(笑)
ベットの1つでも常備してあるものかと思ったら
そうでもないんですね・・・。
やっと笑い話にできるくらいになりましたよ~(爆)
まさかこんなハプニングに出くわすとはっ(笑)
なおしゃん 2009/11/18(Wed)14:42:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]