忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成田空港から6時間ちょっと。ホノルル空港に到着です。
壊れても・・と思い古いPCを持ってきました。
忘れないうちに、簡単にご報告。(写真は帰国後貼りつけました)

さて、到着初日は、JTBのツアーに無料で付いてきた
水族館でショーを見る「イルカのツアー」とやらに参加の予定。
しかし少し時間があったので、ショッピングモールをぐるっと見たり
「KAKAAKO KITCHEN」ってトコで昼食を取りました。
KAKAAKO.jpg
2人分頼んだのですが、量が多すぎです。お腹いっぱい。
あ。いたちゃ。なんだか眠くなってきましたよ。。。

そんなこんなで、ようやく「イルカのツアー」出発です。
道中バスのドライバーさんが色々とハワイの事を教えてくれたり、
ずっと話してくれてましたが、私たちはず~っと寝てました(^^;
9329f9fc.jpeg
水族館みたいなトコで、イルカやアザラシの芸を見て帰路に。
帰路も二人とも爆睡でした。これが時差ボケ?お、恐るべし!

戻ってからは、アラモアナショッピングセンターをぶらぶら。
ワンコのグッズのお店があったので、ちょっと中に入ったら
1時間くらい見てました(^^;・・・あぁ、犬バカです。

そろそろチェックインしよう!って事で、泊まりのホテルへ。
プチ潔癖のなおしゃんが、ローコストながら厳選したホテル。
614be82b.jpeg
改装してまだ1年経ってない事もあり、とってもキレイなお部屋です。
これには、なおしゃんも大満足。。。の、ようでしたよ。

夜は、昼に食べ過ぎたので、かる~く済ませることに。
「Yummy Korean BBQ」というお店。あれ?名前からして軽くない・・・。
でも、1人分だけ頼んで、二人で分ける事にしました。
905b36b2.jpeg
二人で食べてちょうど良いくらいのボリューム。とっても美味しかったです。
ん~絶対二人揃って太って帰りそう・・・・(><)

ホテルに戻ってくると、どっと疲れが・・・。
シャワーを浴びて、ベッドに横たわると、あっと言う間に闇に・・・。
昼間あんなに寝たのに(笑)
こんな感じで初日が終わっていきました。   つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイとソラ、それからみーにゃさん。
 元気にしてるかなぁ・・。お利口さんにしてるかなぁ。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事 ハワイに着いたんですね♪
時差ぼけと闘いながらイルカショーは見たのかな?(笑)

私も海外に行ってもワンコグッズのお店チェックは欠かせません。
お留守番しているカイ君&ソラ君のお土産は何かな??
旅行 楽しんでくださいねぇ~
yukko URL 2009/10/31(Sat)21:55:53 編集
無題
ご無沙汰しています~
いつも読み逃げで失礼しています。。。
と、先日読んだと思った、結婚記念日のハワイ旅行!
今まさに~ 行っているんですね♪

お二人で楽しんできてくださいね~(*^-^*)
くりまま 2009/11/01(Sun)01:53:46 編集
無題
きゃあ~~!!
ハワイだぁ♪♪
Aya 2009/11/08(Sun)08:48:49 編集
yukkoさんへ
ただいま!帰ってきました(^^
カイとソラのお土産は、フラワーレイを。
本人たちが喜ぶかどうかは分かりませんが(^^;
いたちゃ 2009/11/08(Sun)11:00:09 編集
くりままへ
色々ありましたが、無事に帰ってきました。
そうですね。一応結婚4年目の記念という建前を付けました(笑)
是非、また行きたいです!
いたちゃ 2009/11/08(Sun)11:02:08 編集
Ayaさんへ
我が家は初ハワイ。
色々ありましたが、楽しんできましたよ~
絶対にまた行きたいです(^^
いたちゃ 2009/11/08(Sun)11:02:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]