忍者ブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から2泊3日でいたちゃは長野に社員旅行に出かけてま~す
1人だとグ~タラし放題です(笑)

昨日、初めて乳がん検診に行ってきました
市でおこなっているのに行ったので無料
手術をしてから、自分の体のメンテをしっかりしなきゃと
思いはじめたので(遅い!?)
定期的に受けようとおもいま~す
来月は子宮がん検診です(これも初!)


健康ネタ続きですが・・・・

昨日いたちゃが会社からインフルエンザ予防キッドを貰って帰ってきました

c5b0f2ca.JPG

皆さんの周りではインフル流行ってますか~?
なおしゃんの周りでは、まったくです・・・
でもこの予防キットはうれしいですね
冬場はロタ・ノロなども流行るのでその予防にも使いたいと思います


おまけ
今日のカイ兄ちゃん・・・。

4d3c682a.JPG

久しぶりに日向ぼっこしてました
¥500のケロちゃんつなぎと共に・・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 僕のお顔がうつってないね~!!
 ケロ君においしい所とられちゃったな~
 ランキングに参加しています。応援よろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
健康診断は、大切ですよね~
私もレイパパの会社の主婦検診なるものを毎年、受けてますよ
そうそう、同じく会社からインフル予防セットもいただきました

カイくんのお服、500円なの~
へぇー上手なお買い物したんですね
かわいいね♪
レイママ URL 2009/11/21(Sat)00:31:16 編集
無題
私は職場が小学校なもので、インフルエンザにコテンパンにやられ、ガンガン学級閉鎖してます……
いつ自分たちも発症するか、ひやひやものです。
予防セットは自前でね・‥…・・・★ですよ…
えのもと 2009/11/21(Sat)01:41:40 編集
無題
健康診断、大切ですよね。
私も行かないと・・・と思いました。
インフルエンザ、とっても流行っています。
娘の学校では、かなりのお友達がお休みで、またまた学級閉鎖になるかもしれません。
どうぞ、なおしゃんさんも気を付けてくださいね。
ケロちゃんのつなぎ、可愛いですね。
カイ君、日向ぼっこいいね(*^_^*)
hinano URL 2009/11/21(Sat)16:11:54 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます☆
主婦検診ってあるんですか~?
すごい!いいなぁ~!!
レイママのお家もインフル予防セットもらったんですね~^^
ちょっと助かりますよね♪

随分前に買ったお洋服なんですがなおしゃんのお気に入りです^^
なおしゃん 2009/11/22(Sun)10:05:00 編集
♪えのもとさん へ♪
コメントありがとうございます☆
わぁ・・・やっぱり小学校はインフルエンザ大流行なんですね~!!
保育の仕事している友達も『自分がかからないようにするのが大変~』って言ってました。
なおしゃん 2009/11/22(Sun)10:07:25 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます☆
健康診断仕事をしていた時は毎年やらなきゃいけなかったので
特に意識もせずに受けていましたが
仕事をしていない今、自主的に動かなければ!
と思い、腰を上げました^^
インフルやっぱり学校は流行ってるんですね~!
街に出るときはマスクしっかりしなきゃ~
なおしゃん 2009/11/22(Sun)10:10:37 編集
検診
乳がん検診は、マンモとエコーのどっちだったんですか?
私は怖くて未だにエコーしかやった事ないんです。
マンモ…痛いって言うし…(T_T)
子宮がん検診は、抵抗があるけど…やっぱり大切な事ですよね。
私も毎年受診してますよ。
こぶし URL 2009/11/22(Sun)18:04:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]