忍者ブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前回の予告(?)の通り、スーパードッグカーニバルに行きますよぉ。
b0714e27.jpeg
はい。今日はカイくんも一緒です。お利口にできるかな?

目標地点は所沢西武ドーム。
家を出たのも昼ごろだったので、到着したのは2時すぎでした。
bd63ee88.jpeg
いっぱいのワンコ達。大型犬も小型犬もいっぱいです

早速、入場です。ヨーキーも沢山見かけましたよー。
だ・け・ど
いたちゃはカイを抱っこしてたし、なおしゃんはイマイチ調子が悪く
ヨーキー達に声をかける事もできず。ただぐるっと回っただけでした。

なおしゃんはやっぱり調子が悪いと、車で休むことに。
いたちゃはソラを連れて再び入場です。
 c8dbe710.jpeg
さっきはいっぱい見かけたヨーキー。
もう帰っちゃったのか、今回はちょこっとしか見かけることができず・・・。
それでも、ソラくん。見かけたヨーキーくんに ご挨拶です(o^^o)

車に戻ろうと会場を出たところで、またヨーキーくんに会いました。
bc29e1df.jpeg
ソラを見かけて、気さくに声をかけてくださいました。
ただ、まめぞうくん。ワンコが苦手みたい。カイくんと一緒だね。
とっても整った美男子でした(@^∇^@)

車に戻ると、なおしゃんも体調が幾分か良くなったようで
再び会場へ。その時既に4時30分。閉場まで残り1時間です。
お留守番は嫌だと言うのでカイくんも一緒です。

何だかんだで閉場までいました。帰る頃にはもう外は真っ暗。
カイくんも、緊張でもう ぐったりです。
ec4bcf11.jpeg
カイくん。お疲れさまでした(≧ ≦)Ω


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぼくの半径1m以内に近づくヤツにはワンワンするんだ。
 ぼくは絶対負けないんだから。。。(カイ)

 カイくん。その割には何だかビビってましたよ。。。(いたちゃ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイくんお疲れ様。
あっ!皆さんも…
うちは、昨日行ったのですが、ぼぶ昨日はグッタリでした。
抱っこされてるだけなのに疲れるのね。
HIRO URL 2009/11/15(Sun)23:14:38 編集
無題
お会いできませんでしたね^^;
我が家も13:30〜17:00頃いました。。。

なおしゃんはその後体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
ぽち!
きむみぽ URL 2009/11/15(Sun)23:44:36 編集
無題
おつかれさまでした~
なおしゃん、体調は大丈夫かな?
2わんおそろのお服がかわいいね♪
レイママ URL 2009/11/16(Mon)00:17:17 編集
今日
行ったんですね。
私は今回は行けませんでした。
12月のビッグサイトは行きますよ~。
また会えるといいなぁ。
こぶし URL 2009/11/16(Mon)00:39:12 編集
無題
なおしゃんさん、体調はいかがですか?
旅の疲れが出ちゃったかな?
どうぞお大事にして下さいね。
スーパードッグカーニバル、楽しそうですね♪
カイ君、緊張して疲れちゃったんですね。
でも、よく頑張ったね。
hinano URL 2009/11/16(Mon)06:07:02 編集
おはようございます~
たくさんのお友達に会えたんですね~
あらあら。なおしゃんさん大丈夫ですか?
でもやっぱり大勢のワンちゃんたちが集まる場所はなかなかないので入場できてよかったですね。
でもくれぐれもお大事にしてくださいね~
えこりん♪ URL 2009/11/16(Mon)08:48:37 編集
無題
おはようございます~~~
なおしゃん体調は大丈夫でしたか??
スーパードッグカーニバルに行かれてたんですね~~
今回はヨーキーちゃんあんまりいなかったんですね~~
いまむ URL 2009/11/16(Mon)08:59:54 編集
無題
帰国されたんですね~。
体調は大丈夫ですか?
ドッグカーニバル、カイくんぐったり?
しっかり休んでくださいね!
ごん太 URL 2009/11/16(Mon)22:45:04 編集
♪HIRO さんへ♪
コメントありがとうございます☆
抱っこされてても神経張り詰めているので
疲れちゃうんでしょうね~
カイは突然、ほんといきなりワンっ!!
って鳴いたりするのでこっちもビックリでした(笑)
なおしゃん 2009/11/18(Wed)13:31:43 編集
♪きむみぽさん へ♪
コメントありがとうございます☆
実はトイプーちゃん見るたびにギラギラ目を
光らせていたなおしゃんです(笑)
なおしゃんの体調不良でほんとに短い時間だったので残念・・・。
レバーを食べて復活致しました!
鉄分大切ですね^^
なおしゃん 2009/11/18(Wed)13:36:44 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます☆
体調は復活ですっ!
ご心配おかけしました^^
このお洋服パジャマみたいなんですが(笑)
なおしゃんのお気に入りです♪♪
なおしゃん 2009/11/18(Wed)13:38:27 編集
♪こぶし さんへ♪
コメントありがとうございます☆
12月のビックサイトも行きたいと思っています!
ここ2年行きたいと思いつつも、毎年愛玩動物の試験と重なってしまい断念・・・。
今年は行きたいなぁ!
なおしゃん 2009/11/18(Wed)13:39:56 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます☆
ご心配おかけしました~
なおしゃんには珍しくちょっと貧血っぽくなっちゃいました^^;
ドックカーニバルは普段出店しないクレイジーブーなども
出店されるのでなかなか良いですよ^^
今回は購入しませんでしたが(泣)
カイは帰りの車で爆睡でした^^
なおしゃん 2009/11/18(Wed)13:42:33 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます☆
ご心配おかけしました~^^
そうなんですよ~!せっかくはるばる来たんだから入らなきゃ~!!
と最後は意地で入りました(笑)
ちょっとの時間でしたが楽しめたのでよかったです♪
なおしゃん 2009/11/18(Wed)13:45:20 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます☆
ご心配おかけしました~^^
なおしゃんの体調が下降気味の時は
結構ヨーキーちゃんいたんですよ~
でもかなりグロッキーだったのでスルーでした(泣)
残念な事しちゃったな~^^;
なおしゃん 2009/11/18(Wed)13:47:13 編集
♪ごん太 さんへ♪
コメントありがとうございます☆
無事帰国しました~^^
いたちゃもなおしゃんも軟弱で(笑)
2人とも元気に出かけたいもんです^^;
カイは今日も爆睡です^^
あんまり気持ちよさそうに寝てるので
思わずつられちゃいそう(笑)
なおしゃん 2009/11/18(Wed)13:49:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]