忍者ブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のUPはなおしゃんがお届けします
めっちゃお久しぶり

前回の記事では体調を崩しご心配をおかけしました
月の使者到来でちっと貧血っぽくなってしまいました
次の日レバニラをたっぷり食べたので回復です

なんだか最近出かけるとどっちか体調崩すので最悪です
トイレ掃除毎日がんばってるのに~(笑)


さてさてドックカーニバル前日、短大時代の友達の結婚式に出席してきました
自分もそうですが最近の結婚式といえば洋風が多い中
まさに和風の素敵な結婚式でした

7fd9c19a.jpg

『バカ殿に出てくる姫みたいだから笑っちゃうかもよ』
と電話で言っていたのですが
白無垢めちゃめちゃ似合ってて『綺麗よ~』連発でした

ダンナ様もNEWSの加藤くんに似ててイケメンでした

3ec79ed0.jpg

ダンナ様は警察の方です。
なおしゃんの友達・・・・・・特に保育関係の友達
警察の方と結婚する子がめちゃめちゃ多いです
なんでだろ(笑)

531adc76.jpg

お料理もぜ~んぶ和食でした
実は全部和食の披露宴は今回初(写真は一部)
和食もいいですね~
でも品数が多すぎて、全部食べれませんでした


幸せパワーをたくさんもらえた1日でした
新婦が終始ニコニコしてて幸せさが伝わってきましたよ~

で、今度の日曜日は幼稚園勤務時代の友達の結婚式です(笑)





お昼前からや~っとが出てきました
寒いと抱っこ魔になるソラくん・・・
無理矢理でも抱っこしてもらおうと割り込んでくるのでちょっと恐ろしいです(笑)

3e3a0ad5.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ちなみに1月もお呼ばれしてます(笑)
 29歳→30歳の変わり目だからでしょうか・・・
 今年めっちゃ多いです^^

 ランキングに参加しています。応援よろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
和でも洋でも結婚式はいいものですよね~☆
でも白無垢ってけっこう勇気要りますよね(^_^;)
私は似合わないな…(笑)
でもなおしゃんさんのお友達は似合っててきれいだったみたいでうらやましいです(*^_^*)
花嫁にとって一番と言ってもいい、輝いている日だし、幸せをこっちももらえるし
結婚式ってすばらし~
kei 2009/11/18(Wed)18:59:24 編集
無題
こんばんは~☆
今日は、ココアに温かいお祝いメッセージ、ありがとうございました。
なおしゃんさん、体調が良くなり良かったです。
どうぞ、季節の変わり目でもありますのでお身体ご自愛くださいね。

お友達、とっても綺麗ですね~
私も白無垢でしたが、和装が似合わなかったんですよ・・・
みんなに言われちゃった。
なおしゃんさんの周りは幸せ続きですね。
結婚式ってこちらも幸せな気持ちになれますよね。
お友達、おめでとうございます。
末長く、お幸せに・・・
hinano URL 2009/11/18(Wed)19:37:05 編集
あらら~
おめでたいお話だけど、寿貧乏が怖いわねぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こぶし URL 2009/11/18(Wed)23:58:29 編集
無題
おはよ~~
なおしゃん、体調回復したみたいでよかったです~~。
純和風の結婚式素敵ですね~~~~。
モザイクかかっているのが残念ですが、でもお写真からすごく幸せな雰囲気が伝わってきました~~。
結婚式っていいですね~~
いまむ URL 2009/11/19(Thu)08:48:31 編集
♪kei さんへ♪
コメントありがとうございます☆
うんうん!勇気いるいる!!
私も絶対に合わないな~(泣)
友達は私の中でも結婚するときは着物だろうなぁ~
と昔から思っていたのでイメージ通りでした♪
ほんとに結婚式って幸せな気持ちになりますよね☆
なおしゃん 2009/11/19(Thu)09:49:01 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます☆
今日も激寒っ!でストーブがかかせません(笑)
体調管理しっかりしなきゃ~ですね^^

和装って難しいですよね~
でも友達の姿をみて私も着てみたいっ!!
って思っちゃいました~
しばらくおめでたいことが続くので幸せパワーが充電できそうです♪
なおしゃん 2009/11/19(Thu)09:51:35 編集
♪こぶし さんへ♪
コメントありがとうございます☆
そうなんですよ~^^;
とってもめでたいんですがお財布の方は
真冬もいいところで(笑)風がビュービュー吹いとります・・・。
幸せパワーでなんとかお財布も暖かくならないかしら^^
なおしゃん 2009/11/19(Thu)09:54:53 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます☆
ご心配おかけしました~!
いや~女はやっかいです^^;
ほんとにモザイクなしでお見せしたいくらい
2人とも素敵な笑顔なんですよ~^^
行くたびもう1回結婚式したくなります~(笑)
なおしゃん 2009/11/19(Thu)09:56:55 編集
こんばんはあ^^
和装に和食・・・
まさに日本の心・・・^^v
いいですよね~!!
でもなおしゃん残しちゃったんやあ~
タッパーに詰めて持ってきてもらったら良かった~(笑)
体調はすっかり良くなりましたか?
甘えん坊のソラ湯たんぽ君利用して(?)
元気になってくださいね~!!
ゆずかりん。 URL 2009/11/19(Thu)17:37:42 編集
幸せ♪
幸せな事はいくつ重なっても良いですよね!

あ~CHIKOさんはいつなのかしら・・・・
母が少し焦ります(笑)

いたちゃさんとなおしゃん仲がいいので交互に看護しあっているんでしょうね!
メルシーママ 2009/11/19(Thu)18:33:56 編集
無題
幸せな行事が続きますね
きっと、暖かいオーラをいっぱいあびて
体調のほうもよくなりますよ
ドッグカーニバル、テレビで見ました
たくさんのワンコさんが、集まったようですね
reomamaも近くだったら、行きたいなあ
reomama URL 2009/11/19(Thu)22:51:54 編集
わ~~~
なおしゃんさん、こんばんは!
お友達のご結婚とのこと、おめでとうございます。
結婚式の撮影、やってみたいんですよね~~
難しそうですが・・・

いろんなシーンをまとめて 美しいページになってますよね!
和。のお式ですか~
そういえば このところ ないなあ~
毎月続くのも 結構大変そう ^_^;
楽しんで下さいね~♪
体調もよくなったようで 良かった良かった!
keiko URL 2009/11/20(Fri)23:32:55 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます☆
ほんとにタッパーに詰めて持って帰ってきたかったですよ~^^
いたちゃにもおんなじようなこと言われました(笑)
ソラ湯たんぽいいですね~^^
ほんとに結構暖かいんですよね~♪
暑くなって移動されるとお腹がスースーしちゃって(笑)
なおしゃん 2009/11/21(Sat)21:21:26 編集
♪メルシーママ へ♪
コメントありがとうございます☆
ほんとに幸せを分けてもらえるので
結婚式はいいですね~♪

CHIKO姉さんとは同じ年でしたね^^
まだ30代になったばかり♪
女はこれからですよ~!!

なおしゃん 2009/11/22(Sun)09:56:55 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございます☆
ドックカーニバルテレビでやってましたね~
めざましテレビの軽部さんがきたみたいで^^
私たちは会えませんでしたが^^;
個人的にペット博よりペットカーニバルの方が好きですね~
なおしゃん 2009/11/22(Sun)10:00:38 編集
♪keiko さんへ♪
コメントありがとうございます☆
和ってめずらしいから新鮮ですよね~
なおしゃんは白無垢似合わないと思うから
うらやましいかぎりです!
今日のお式と1月のお式もガーデンのようです♪
やっぱりガーデンの人気は高いですね~!
なおしゃん 2009/11/22(Sun)10:03:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]