忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(V^-°)イエイ!
昨夜はものすごい雷雨だった千葉県。
でも、いたちゃ。昨夜は8時くらいには寝ちゃって雷雨を知りません。
カイは、ちょっこと吠えただけでお利口さんだったようです。

さて、先日の日曜日。秋晴れのとっても良いお天気でした。
車にちょこっと乗って、近くの公園に遊びに行きました(o^^o)
1ccab58d.jpeg
バーベキューしてる人達や子供連れがた~くさんいましたよ。
だけど、ワンコにはあまり会わず、カイくん終始ウキウキ散歩でした。

さて、今日のお二人は・・・。
6424931d.jpeg
なんだかもうオネムのソラくんです。(笑)

はっくしゅん(≧ ≦)
ffc3738e.jpeg
あらら。カイくんのおかしなお顔を激写しちゃいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 誰かが僕のウワサしてるのかな?
 皆さん、ヘンなクシャミはインフルエンザに間違われるので
 気をつけてくださいね。(∩.∩)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日の雷凄かったですね~。
カイ君雷苦手なのね。
我慢して偉かったね!

今の季節、電車でクシャミするのも気を使いますよねw
コロモ URL 2009/10/15(Thu)21:03:50 編集
無題
カイくん、可愛い顔を撮られちゃったねっ。
可愛いぞぉ~♪
HIRO URL 2009/10/15(Thu)21:52:24 編集
無題
こちらも雷雨ありました。
そっかぁ・・・カイ君、雷が苦手なんですね。
でも、我慢したんだね。
偉いね~
おねむのソラ君、ぶしゅんのカイ君。
どちらも可愛い~
風邪には気を付けてね。
hinano URL 2009/10/16(Fri)07:07:17 編集
無題
ソラ君のおねむの顔で可愛い~
カイ君・・・激写!! 寒くてくしゃみかな?
そうですよね。電車とか人ごみでのくしゃみ気を使います。
さき 2009/10/16(Fri)08:31:57 編集
無題
おはようございます~~
一昨日の雷雨すごかったですね~~~
カイくんくしゃみしちゃって、誰がうわさしていたのかな~~?
いまむ URL 2009/10/16(Fri)08:37:38 編集
無題
こんにちは~♪
いたちゃさん、雷雨の中爆睡って凄いですね~(*≧∀≦)

カイくんのクシャミ顔が超可愛い(゚∀゚)ラヴィ!!
全然おかしなお顔じゃないですよ~♪
masu URL 2009/10/16(Fri)13:16:34 編集
雨ですか~?
九州は またまた 雨が少なくて まずい状況かもかもです。
今年は台風も来ないですね~

カイ君 「ブシュッ」ナイスショット!
keiko 2009/10/16(Fri)22:01:09 編集
くしゃみ
カイ君のお顔、可愛い( *´艸`)クスクス
風邪、ひいちゃったかな?
こぶし URL 2009/10/17(Sat)02:59:25 編集
コロモさんへ
堂々としたソラに対して、カイはとっても臆病。
ワンコも知らない人も雷も。。。
そして何より駐車場と警備員さんが怖いみたい(^^;
カイくん。いつか克服できるとイイネ。
いたちゃ 2009/10/17(Sat)08:42:35 編集
HIROさんへ
まじめなお顔ばかりじゃなくて、たまにはこういうのもいいでしょ?
カイくん。ごめんね(#^.^#)
いたちゃ 2009/10/17(Sat)08:44:38 編集
hinanoさんへ
私はよく知らないのですが、
本当に大きな雷だったとか・・・。
なおしゃん曰く、人生で一番すごかった・・と。
いくつかは絶対落ちてる・・っと言ってましたよ。
その割にいたちゃとソラは・・・(^^;
いたちゃ 2009/10/17(Sat)08:47:31 編集
さきさんへ
いえいえ。きっと誰かがカイの噂を・・・。
我が家はマスクを付けないと、なおしゃんに怒られます。
ちゃんとマスク付けてますか??
いたちゃ 2009/10/17(Sat)08:49:13 編集
いまむさんへ
あれ?噂話の主はかりんちゃんじゃなかったの?
きっとかりんちゃんが、カイくんは繊細でステキって噂してるのかと・・(笑)
いたちゃ 2009/10/17(Sat)09:01:42 編集
masuさんへ
私は、いつでも、どこでも、瞬間に寝れるのが特技です。
のび太に続いて世界第2位なんです(笑)
いたちゃ 2009/10/17(Sat)09:05:29 編集
keikoさんへ
そうなんですか。九州は水不足なんですね。
知りませんでした。
確かに台風も九州には直撃してないですねぇ。
ま、台風じゃなく普通にまとまった雨が降ってくれるといいいですね(^^
いたちゃ 2009/10/17(Sat)09:07:58 編集
こぶしさんへ
朝・夕は確かに寒くなってきました。
私たちもようやく掛け布団を出しましたよ。
ぬくぬくしてて気持ちいいです(^^
いたちゃ 2009/10/17(Sat)09:09:42 編集
おはようございます!
公園のお散歩もe~ですよね~
だんだん寒くなってきましたものね(*´∀`)
くしゃみには要注意ですね(●≧艸≦)
えこりん♪ URL 2009/10/17(Sat)10:17:37 編集
こんちは~^^
カイ君のお顔かわい~!!
くしゃみしてるところなんですね~^^V
ソラ君もあったかそうなお洋服で^^
で、お二人はハワイ行かれるんですね~↓
いいなあ~!!
たのしみですね~!!
ゆずかりん。 URL 2009/10/17(Sat)11:25:23 編集
無題
ああ!!「坂田ヶ池公園」だ!
11月に会社のレクでバーベキューをすることになって、場所が「坂田ヶ池公園」だったよ(笑)
金曜日にその話になったから、今見てびっくりしたぁ
いたちゃさん家近いんですかぁ?
Aya 2009/10/18(Sun)08:14:00 編集
無題
カイ君のお顔ナイス!!
すっかり秋めいてお散歩しやすくなったと思いきや寒さがずずんとせまってきましたね。。
無事に退院してきました。
コメントほんとにありがとうございました。。
とっても嬉しくありがたかったです^^
キャロチョコ 2009/10/18(Sun)19:12:37 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
公園散歩もいいですよね^^
我が家の周りはわんこを入れちゃいけない公園が多くて・・・。
くしゃみ、咳はこの時期痛い目線で見られるので注意です^^;
なおしゃん 2009/10/20(Tue)19:05:34 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます★
カイの絶妙ショットが撮れました^^
これは載せなければ~と(笑)
ハワイ出発まで1週間弱になりました。
なんだかまだ実感のわかないなおしゃんです^^;
なおしゃん 2009/10/20(Tue)19:10:50 編集
♪Aya さんへ♪
コメントありがとうございます★
おぉ~バーベキューするんですか~?
私たちも何年か前、いたちゃの会社の人たちと
ここでバーベキューしましたよ^^
我が家からは車で40分~かな?
わんこの散歩には最適な場所です^^
なおしゃん 2009/10/20(Tue)19:13:03 編集
♪キャロチョコ さんへ♪
コメントありがとうございます★
退院おめでとうございます~!!
おかえりなさ~い♪
ほんとに急にまた寒くなりましたからね~
ご自愛くださいね♪
なおしゃん 2009/10/20(Tue)19:15:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]