忍者ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休ですねぇ。この連休は天気も良いみたいですね(●^o^●)
みなさんは何処にお出かけですか??
我が家??我が家は何だかダラダラと過ごしてます。

さて、先日こんなの買いましたよ。
60ed5ecc.jpeg
ヨーキーのネームタグ。思わず2つも買っちゃいました
ネームタグのヨーキーも話している通り、
今月の末からちょこっとハワイに行ってきます。
ちょっと早いですけど、結婚4年目の旅行です。
初ハワイなので楽しみです(V^-°)!

朝・夕は寒くなってきたので、屋根付きのハウスを出しました。
f9ab2e2e.jpeg
うまくハマってくれてます(o^^o)♪♪
旅行中お二人は、例のごとく両親のおうちで預かってもらいます。
(今回はちょっと長いので、みーにゃさんも)

ずっとお家で、そろそろストレスが爆発しそうなお二人。
ふらっと出かけてみようかな。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ どこか出かけないのぉ??(By カイ)
 ・・・・・ど~しよっかなぁ。ねぇソラ?
     ・・・・・・・・Zzz・・・(ソラ)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
屋根つきハウスにすっぽり入っていますね^^
楽しい連休をお過ごしくださいね!
ぽち☆
きむみぽ URL 2009/10/11(Sun)14:06:55 編集
いいなぁ
ハワイに行くんですね。
私、ハワイが大好きなんです。
お買い物も楽しいし、思いっきり楽しんできて下さいね。
こぶし URL 2009/10/11(Sun)14:35:25 編集
きむみぽさんへ
カイもこのハウスに入ることがあるんですが、
ソラが追い出します(^^;
なんて勝気なんでしょうネ(苦笑)
この連休、我が家はまったりと過ごしそうです。
いたちゃ 2009/10/11(Sun)19:12:56 編集
こぶしさんへ
我が家はハワイ初上陸です。
良いところや、NGな事や場所などあれば是非教えてくださいネ。(#^.^#)
なおしゃんは、買い物やる気度が今から200%です(^^;
いたちゃ 2009/10/11(Sun)19:14:33 編集
無題
いいですね。ハワイ!
私もまだ ハワイに行ったこと無いです。
たくさん楽しんできてくださいね♪
そんなネームタグの知りませんでした。
ヨーロッパ行きますっていうのはないかな?
来年 行くのであれば欲しい。。。
yukko URL 2009/10/11(Sun)19:41:07 編集
無題
ハワイ!!
いいなぁ~行ったことないんですよね~
ソラくんなんだかギフトになってますね~
寒くなってきたし屋根つきが必需品ですよね
CHIKO姉 2009/10/11(Sun)19:51:50 編集
無題
きゃ~ハワイですか? いいなぁ~
いつもラブラブで仲良しのいたちゃさん&なおしゃん❤彡
気をつけていってらっしゃい!
お土産話楽しみにしてますよ~

可愛いハウスですね♪
うちもそろそろ屋根つきハウス出してやらないと!
iku 2009/10/11(Sun)22:14:02 編集
yukkoさんへ
今月末からなので、あと2週間少しありますが、
急に決まったので、我が家はちょっとバタバタしてました(笑)
あ。吹き出しの「初旅行はハワイよ」ってのは、
いたちゃが勝手に写真に付け加えただけなので、
ヨーロッパでも使えると思いますよ(#^.^#)
いたちゃ 2009/10/11(Sun)23:19:52 編集
CHIKO姉へ
あはは。そう。ギフト箱のお部屋です。
可愛いでしょ。2年ほど前に買って冬だけ使ってます(^◇^)
難点は少し大きくて、サークルがいっぱいになっちゃう事・・かな?
いたちゃ 2009/10/11(Sun)23:22:17 編集
ikuさんへ
何だか急に決まったので
海外に乗り出す心の準備が出来てないような・・
そんな感じです(笑)

やっぱり屋根付きの方が暖かそうですもんね。
最近の我が子達、足元にくっついてくるようになりました(#^.^#)
いたちゃ 2009/10/11(Sun)23:27:42 編集
こんばんは。
羨ましい~!(^^)!
ハワイ行くんですね。いいなぁ~行ったことないです。
ってか、この年になって海外旅行に行ったことがないです(ーー;)
やはり、最初に行くのはハワイが良いと思ってる
私です。
あんり URL 2009/10/12(Mon)00:01:48 編集
あんりさんへ
私も海外経験は多くはありません。
ハワイは親戚の伯母さんが勧める事もあって
とっても期待してます(#^.^#)
いたちゃ 2009/10/12(Mon)00:14:40 編集
無題
きゃあ~!
いいな!いいな!!ハワイ!!
大好きです!
我が家はハワイで結婚式あげたんですよぉ♪
想い出の地にいつかまた行きたいなぁ

気をつけて行ってきてくださいね!
Aya 2009/10/12(Mon)14:11:34 編集
無題
わあ、いいこと聞いた
じゃあ、お土産は、亀のオブジェとナッツのチョコで・・・なんてね
reomamaがハワイに行ったのは、遥か、遥か、
10年以上昔の話
今どうなっているのか、旅行のお土産話を
楽しみにしてますね
reomama URL 2009/10/12(Mon)14:19:11 編集
無題
お~ハワイいいですね!
友達に最近行ってきた子がいて
めちゃめちゃよかったぁぁってすごい言ってました♪
楽しみですね(*^_^*)

ヨーキーのタグがあるなんて知らなかったぁ!
やっぱりヨーキーグッズは欲しくなっちゃいますね。
kei 2009/10/12(Mon)22:11:07 編集
無題
ハワイに行かれるんですか~♪。
リサガスのハウス可愛いですね!。
3連休は対してどこも行かずに終わりましたが、17日は日本の3大花火大会のひとつ、熊本やつしろ全国花火競技大会を見に行きます♪。
ユミ 2009/10/12(Mon)22:43:35 編集
無題
ハワイですか!
いいですね~~~。私も大好きです。
日本語通じて楽だし(笑、和食もあっておなかにやさしいし、海はきれいだし、遊ぶ場所はいっぱいあるし・・・。遠くはないし。
これなら・・・って、まだ足腰動くうちにと、私の両親や、パパさんの両親、連れて行きました。
とっても喜んでくれましたよ。
ナイトクルーズやハナウマ湾とか、印象に残っています。あ、お買い物も♪
chobin-mama 2009/10/12(Mon)23:32:41 編集
無題
ヨーキーのネームタグがあるんですね。
かわいいですね♪

ソラくんはリサガスが一緒のハウスなんですね。
かわいいですね(*^v^*)
mame 2009/10/13(Tue)00:19:04 編集
無題
ヨーキーのネームタグ、余りお店で見掛けないですよね~
2つ並んでるのを初めて見たわ(^_^;)
リサガスに挟まれているカイくん、可愛過ぎます☆彡
ハワイに行かれるんですね
いいな~
楽しんで来て下さいね~♪♪
Chum URL 2009/10/13(Tue)00:30:47 編集
無題
ヨーキーのネームタグ♪かわいい~☆
ハワイ旅行素敵♪って、ご結婚4年目なんですね♪おめでとうございます☆
よきえ URL 2009/10/13(Tue)06:36:19 編集
無題
ヨーキーのネームタグがあるんですね。
可愛い~
そして、結婚記念日にハワイに旅行に行かれるんですね。
私も新婚旅行がハワイで、もう一度行きたいなと思う場所でした。
どうぞ、ゆっくりと楽しんできてくださいね。
カイ君もソラ君もみーにゃちゃんもご実家にお泊りだから安心ですね。
hinano URL 2009/10/13(Tue)08:16:22 編集
♪Aya さんへ♪
コメントありがとうございます★
Ayaさんはハワイで結婚式をあげたんですね~^^
なおしゃんの友達も何人かハワイで挙げた子が
いますが、みんなよかった~と絶賛していました♪
なんだか急に決まったので^^;いまいち実感わかないのですが楽しんできます^^
なおしゃん 2009/10/13(Tue)09:21:22 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございます★
reomamaもハワイに行かれたことあるんですね~^^
ナッツのチョコはやっぱりはずせないですよね^^
自分用にもたくさん買ってこないと~(笑)
なおしゃん 2009/10/13(Tue)09:27:48 編集
♪kei さんへ♪
コメントありがとうございます★
ハワイはいいっていう方が多いですよね~
ハワイ→グアムに行くとがっかり・・・
ってことが多いようですが、
我が家はグアム→ハワイなので期待しています^^
なおしゃん 2009/10/13(Tue)09:29:47 編集
ワイハー(笑)ですか!
いいですね~
楽しんできてくださいね!
ヨーキーのグッズがあるとつい手にとってしまいますよね!
そらちゃんとかいちゃんの代わりに一緒にハワイに行くのね!

あんあん URL 2009/10/13(Tue)10:36:43 編集
♪ユミ さんへ♪
コメントありがとうございます★
日本の3大花火大会ってすごいですね~!!
秋の花火もまた夏と違っていいですよね♪
たまに上がっているのを見るとなんだか得した気分になります^^
ペッパラのリサガスシリーズかわいいですよね★
なおしゃん 2009/10/13(Tue)10:52:28 編集
♪chobin-mama さんへ♪
コメントありがとうございます★
いいところ満載のようですね~^^
ハナウマ湾は我が家も行こうか検討中です♪
ワイキキビーチは泳げてもシュノーケルには
向いてないみたいなので^^;
ハナウマ湾にはたくさんお魚もいるみたいですね☆
我が家もいつか両親と海外行きたいな~
なおしゃん 2009/10/13(Tue)10:55:46 編集
♪mame さんへ♪
コメントありがとうございます★
見つけた瞬間、これは買わねば~!!
と大急ぎでいたちゃを呼びました^^;
珍しいですよね♪
ヨーキーグッズは見つけるとついつい買っちゃいます。
リサガスの白い方、よくソラにカミカミされてるんですよ~^^;
なおしゃん 2009/10/13(Tue)10:57:55 編集
♪Chum さんへ♪
コメントありがとうございます★
我が家が見つけた時は3つありました^^
3つとも買っちゃおうか・・・
と思いましたが、ヨーキーFANの為に1個
残してきました(笑)
久々の海外!インフルエンザも流行っているので
ちょっとドキドキですが楽しんできます^^
なおしゃん 2009/10/13(Tue)11:00:12 編集
♪よきえ さんへ♪
コメントありがとうございます★
このネームタグかわいいですよね~^^
他にもチワワやパグ、フレンチブルなど色々ありました~
なおしゃん的にはパグも捨てがたかったです^^
今回の旅行は急に決まったのでなんだか準備もバタバタですが、楽しんできますよ^^
なおしゃん 2009/10/13(Tue)11:02:15 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
新婚旅行ハワイだったんですね~^^
私たちが行く時期も結婚式が多い時期なので
ハネムーナーが多い気がします^^
そうですね^^実家だとガウガウ犬のカイの扱いも慣れているので(笑)
ほんとに安心してお願いできます♪
お土産奮発しなきゃな~^^;
なおしゃん 2009/10/13(Tue)11:06:45 編集
♪あんあん さんへ♪
コメントありがとうございます★
そうなんですよ~!
ヨーキーグッズがあるとついつい買ってしまいます^^;
またヨーキーグッズってあんまり見かけないから
見つけた時の感動といったらすごいですよね(笑)
ソラカイと気持ちは一緒に行くつもりで連れて行きます^^
なおしゃん 2009/10/13(Tue)11:08:32 編集
無題
わぁ!いいなぁ~♪
ハワイ、遠い昔・・・2度ほど行ったことがあります
何度行ってもハワイは、いいですよー
帰ってからのアップを楽しみにしてますね♪
レイママ URL 2009/10/14(Wed)03:00:00 編集
レイママへ
初ハワイ。楽しみです。
良いところあったら教えてくださいね♪
なおしゃんは買い物する気 満々です(^^;
いたちゃ 2009/10/16(Fri)20:30:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]