忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昼間にザーっと雨が降り、とってもムシムシした1日でした。
でも、我が家ではエアコン付けずに頑張ってます。半分意地ですね(笑)

さて、今日帰宅すると・・・いたちゃの誕生日プレゼント?が届いてました。
なおしゃんからの1ヶ月遅れの誕生日プレゼントです
37333d4f.jpg
なかなか感じの良いBAGですよぉ。
早速、明日から大事に使わせていただきます

BAG繋がりで、今日届いたこんなもの。
0e66874a.jpg
Cher のムック本・・・だそうです
あ。ほら、カイがまた後ろ足広げてお座りです(笑)

0f0187e0.jpg
最後に、今日のカイ&ソラ。
このところ、出番がなかったからネ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日は夜にパパとママと散歩に行ったよ。
 いっぱい歩いて疲れちゃった。。。今日はぐっすり眠れそう(^^
 ポチっとクリックして、応援してねぇ♪♪
PR
先週の土曜日は、すご~く久し振りに池袋に行ってきました
結婚する前は、毎週の様にデートした池袋ですが、
結婚してからは、ほとんど行かなくなりました。
前回行ったのは、昨年の初売り。ほぼ1年半前ですね

池袋での買い物の合間に、これまた昔よく行ったカフェへ。
629979fd.jpeg
あ。鬼太郎はカフェとは関係ありません(笑)
サンシャインシティで鬼太郎のイベントをしてたので撮ってきました
右下に写っているのはWILKINSONのジンジャーエール。
「あぁ。ジンジャーって生姜だったな」って思い出させてくれます。
ここに来たらいつもこれを注文しちゃいます。

日曜日は、千葉そごうに行って新宿高野のスイーツを買いました
2d96f9e7.jpeg
ん~果物いっぱいで、なかなか美味しかったです。
カイもソラもちょっぴりお裾わけ頂いてました(笑)

そして今日は実家からお届けものが。
2533127e.jpeg
実家の近江八幡市(滋賀)にあるCLUB HARIEのバームクーヘン。
なんと2箱も入っていたので、1箱はなおしゃんのパパママへ。
なおしゃん&なおしゃんパパ&なおしゃんママが大好きなので、
ちょくちょく送ってくれるんです。(画像は一部HPより頂きました)

あぁ。ちょっと食べすぎだなぁ。。。
ダイエットは何処へ・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 突然のバームクーヘンにママはウキウキしてます。
 大きいバームクーヘン。僕のお口にも入るかな?
 ポチっとクリックして応援してね☆
 
今日、8月2日はみーにゃ姉さんの誕生日です
24e8e6a8.jpeg
みーにゃ(MINHA)姉さん、11歳になりました。
最近はソラに嫌がらせを受けることもありますが、まだまだ元気です。
生後10か月の時に避妊手術をしたっきり、病院にもかかった事がない
姉さんですが、一度にゃんこの健康診断をしてもらいたいと思ってます。
そろそろ、そう言うお歳ですよねぇ。

誕生日のプレゼントは・・・
caf98787.jpeg
じゃーん!! 食べ物ばっかです(笑)
おもちゃも買ってあげたいとこですが、すぐに飽きてほったらかしにするし、
またそれをカイやソラが壊して食べちゃうし。。。
今回は、美味しい(と、思われる)ご飯で我慢してね

19b50220.jpeg
普段、食べなれないご飯を前に、最初は警戒を示すみーにゃ
手を伸ばし、そろ~りと手で食べてましたが、
美味しいと思ったのか、ガツガツと食べ始めてくれました。
しかし、カイやソラに比べて、ゆっくりのみーにゃ姉さん。
10分くらかかりましたが、しっかりと完食してくれました

7c06e026.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 きょうは、お姉ちゃんの誕生日だったんだって。
 でもね、僕たちはいつもと一緒のご飯でガッカリ・・・。
 ポチっとクリックして、慰めてほしいわん。
明日から8月だというのに、とっても涼しい千葉です。

カイくんも絶好調 カ~イくん。
6ee3d7fd.jpeg
な~に?? って振り向くカイ。可愛いでしょ

さて、夕飯の支度を始めると・・・・
5642939e.jpeg
食卓の上の食べ物に釣られた子が・・・。
「食べたい、食べたい」って落ち付きがないソラ。

するとカイも何かを察して現れました。
7f0dfb09.jpeg
いや。違うから!(きっぱり!)

e8d0d469.jpeg
注目① カイの手。  注目② ソラのブサイクな顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 な~んだ・・。結局、僕たちはいつものご飯だったよ。
 こんなケチケチなママとパパですが、
 ポチポチっと応援のクリックお願いしま~す。 

またまた久し振りの更新です・・・。
今日も暑い1日でしたネ。
カイ・ソラがおうちでお留守番の時はエアコンを付ける我が家ですが、
我々がいる時は、自然の風+扇風機で過ごします(^^

b76e6dd9.jpeg
みんな暑くてぐったりです。

今夜は隅田川の花火大会。
我が家は「混んでるだろうねぇ~」って会話で終了でした(笑)
我が家の近くでも花火大会をやっているのか、
時折「どーん」と花火らしき音が聞こえます。
最近、めっきり行かなくなった花火大会。今年は近場に出かけようかな?

先日、会社で新しいパソコンを買ってもらいました。
82438f81.jpeg
じゃーん。SONYの「VAIO TYPE Z」
今回は自分で機種選定から、値段の交渉までしました。
だから、結構気に入ってます(^^
大事に使わせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイもソラもランキングに参加してます。
 ぽちっとクリックお願いしまま~す♪
 みーにゃ 「あたちはとっちでもいいニャ~」
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]