忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久し振りの更新です・・・。
今日も暑い1日でしたネ。
カイ・ソラがおうちでお留守番の時はエアコンを付ける我が家ですが、
我々がいる時は、自然の風+扇風機で過ごします(^^

b76e6dd9.jpeg
みんな暑くてぐったりです。

今夜は隅田川の花火大会。
我が家は「混んでるだろうねぇ~」って会話で終了でした(笑)
我が家の近くでも花火大会をやっているのか、
時折「どーん」と花火らしき音が聞こえます。
最近、めっきり行かなくなった花火大会。今年は近場に出かけようかな?

先日、会社で新しいパソコンを買ってもらいました。
82438f81.jpeg
じゃーん。SONYの「VAIO TYPE Z」
今回は自分で機種選定から、値段の交渉までしました。
だから、結構気に入ってます(^^
大事に使わせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイもソラもランキングに参加してます。
 ぽちっとクリックお願いしまま~す♪
 みーにゃ 「あたちはとっちでもいいニャ~」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

遅くなってしまったけど いたちゃさん

『お誕生日おめでと~』

うちの今日は エアコン+扇風機 です。
ムシムシして・・・

アタシのPCも買い替え時みたいで。
来月あたり買おうと思ってま~す。

花火大会かぁ。
若い頃は江ノ島の花火大会とか行ったんだけど~。

ポチ★


めぐこ URL 2009/07/25(Sat)22:32:42 編集
無題
お久しぶりです~
カイたん~
すっきりですね~

なおしゃんカットですか??
お上手です~

なおしゃん、お体は大丈夫ですか
はやく良くなってくださいね~

↓なおしゃんにくっついてるカイたん~
可愛い~~
甘えん坊なんですね~
☆チームヨーキー☆ままです♪ 2009/07/25(Sat)23:00:51 編集
わはは(笑)
見事に皆ぐったり~してますね(笑)

こちら北海道は…梅雨が無いはずなんですが、まるで梅雨?と思うほど雨続きでジメジメの毎日で(>_<)
夏の暑さは、まだまだ先の様ですよ。

カッコイイVAIOですね~♪家のパソコン買い替えたいわぁ(^-^;
りん★ママ 2009/07/25(Sat)23:58:13 編集
花火
私も今年はお出かけだったから見れなかったわ。
カイ君とソラ君は、花火の音とか平気ですか?
こぶし URL 2009/07/26(Sun)02:10:05 編集
こんにちは!
ほんと、暑いですよね~(~_~;)
カイ君、伸びすぎてるぞっ(笑)
みーにゃねぇたんも可愛い~っ♪
ソラ君は暑いのへっちゃら!?
我が家もクーラーと扇風機併用してます(*^^)v
ポチッ☆
ここぁまま URL 2009/07/26(Sun)09:36:34 編集
無題
おおーVAIOいいなぁ~☆
トリマーなおしゃんばっちりぉ♪
すっきりして涼しそう~~☆
夏は毛の長いわんこにはつらい季節だよね~☆うちのヨーキーもすぐハァハァになっちゃうもん。
よきえ URL 2009/07/26(Sun)13:18:37 編集
無題
暑くて、みんなぐったりですね。
みーにゃちゃんは、へそ天~
猫ちゃんもへそ天するんですね。
カイ君は、のびのびしてますね。
暑いけど、もう一ヵ月頑張ってね。
vaio、カッコイイですね。
気に入ったPCでお仕事もはかどりますね。
hinano URL 2009/07/26(Sun)15:13:46 編集
無題
カイ君 びろ~んと伸びてますねぇ。(笑)

花火大会 行きたいけれど帰りの混雑を
考えると行けません。

新しいPCいいですね。
私もモバイルPC欲しい!!
去年 旅行に約2kgのPCを持って行ったけど
重かったぁ~ 
yukko URL 2009/07/26(Sun)20:41:18 編集
おはようごじゃいます^^
本当に毎日暑いですね~^^;
人間もわんこもにゃんこも
ぐだ~ってなる気持ちわかります~~!
私も床にねっころがってぐだぐだしてます(笑)
で!
おニューのパソコンいいですね~~!!
うちのもVAIOで~~す^^v
ゆずかりん。 URL 2009/07/28(Tue)07:10:04 編集
無題
カイくんのびすぎ~(笑)
うちもお留守番はエアコンで
私がいるときは扇風機と自然風です。

みーにゃさん・・・・
床におなかをつけた方が涼しいかもよ~(笑)
でもかわいい~
CHIKO姉 URL 2009/07/28(Tue)12:46:23 編集
無題
なおしゃんのトリマーさん、上手ですね~
カイくんすっきり素敵です。
今我が家のロビンがもしゃもしゃでひどいお顔に
なってます。
なおしゃん出張してきてほしいなぁ♪
ロビン URL 2009/07/29(Wed)21:26:33 編集
無題
こんにちは♪。
我が家も私達が自宅にいる時は、なるべく自然の風と扇風機で過ごしています。
あまりクーラー漬けだとわんこにも良くないかな~って。

それぞれの寝姿可愛い~!。
みーにゃさん可愛すぎ~♪。
モコモコしてそうだから抱っこしてみたいわ~^^。
ユミ 2009/07/30(Thu)12:42:30 編集
めぐこさんへ
めぐこさん。ありがとうございます(^^
おぉ。パソコンを買い替えられるですかぁ!
いいなぁ。っというべきか。ご愁傷様というべきか(笑)
どんなPCを買うのかな?アップ楽しみにしてますね。
いたちゃ 2009/08/02(Sun)22:48:27 編集
チームヨーキー☆ままへ
チームヨーキー☆まま。ありがとうございます。
なおしゃん。少しは良くなり、少しずつ外出もできる様になってきました。
また、わんこ連れでお会いできる日も近いかも(^^
いたちゃ 2009/08/02(Sun)22:51:32 編集
りん★ままへ
北海道でも梅雨ですか。
やっぱり地球環境が歪んできてるんですかねぇ。
でも、そうですね。夏の暑さはこれからですね。
家族みんな。元気に乗り越えたいですね(^^
いたちゃ 2009/08/02(Sun)22:54:25 編集
こぶしさんへ
花火の音。(大きな音は)どうだろうなぁ。
花火に連れて行ったことが無いので分りませんが、
大きな音は、カミナリもダメなカイくんは吠える可能性が高いですね。
ソラは大丈夫かな。びびって吠えるということは無いように思います。
ソラは一度連れて行ってみようかな(^^
いたちゃ 2009/08/02(Sun)22:58:13 編集
ここぁままへ
我が家で一番暑さに強いのは、みーにゃさんかな?
涼しいところを知ってるってのもあると思いますが。
ソラはフルコート暑そうですよねぇ。その割にはいつも元気かな。
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:01:57 編集
よきえさんへ
VAIOいいでしょ(^^
我が家にあるのは、TYPE/N っていう謙価モデルなんですが、
今回のはちょっといいヤツなんですよ。
自分では買えないのでちょっと嬉しいです(^^

ロングコートには辛い時期ですよねぇ。
見た目にも暑そうですもんねぇ(^^;
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:06:57 編集
hinanoさんへ
暑くてぐったりは、人もワンコもにゃんこも一緒ですね。
暑い日はまだまだ続きます。
しっかり栄養とって夏を乗り切りましょう!(^^
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:09:14 編集
yukkoさんへ
暑い時はみ~んな一緒ですね(^^
2kg・・・されど2kgですよね。
ちなみに今回のPCは1.4kgくらいあるのかな。
以前、使ってたのが1.0kgだったので、結構重く感じます(^^;
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:14:49 編集
ゆずかりんさんへ
そうそう。床はヒンヤリして気持ちがいいですよねぇ。
ただし、ちょっと固くてイタイですが。
VAIO。色々言われておりますが、やっぱりデザインが良くて私は好きです(^^
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:17:10 編集
CHIKO姉へ
CHIKO姉は、エアコンがダメなんでしたよね(^^
やっぱり留守番の時はエアコンですね♪
みーにゃさんの事、かわいいって言ってくれてありがとう(^^
みーにゃさんは親バカですが、美人だと思うんですよぉ~
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:22:33 編集
ロビンままへ
ロビンまま。ありがとうございます。
なおしゃんも励みになると思います(^^
まぁ、あちこち不満はあるようですがネ。
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:28:13 編集
ユミさんへ
みーにゃさん。抱っこしますか。
猫パンチ、猫キックに注意!ですよ。
基本的に抱っこはキライみたいですから(^^;
私たちも、みーにゃの爪切りする時なんか
よく引っ掻き傷、作ります
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:31:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]