忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝夕はとっても涼しくなってきましたね。
我が家の朝方は、毎朝 毛布取り合い合戦です。

さて、昨日なおしゃんママからお届物が。
099113c1.jpeg
あ!甘い!って思ったんですが、
底にあるビターカラメルと絡めると超絶品!
いたちゃ的には3個100円の森永とかグリコとかのプリンも好きですが
これはこれでとっても美味しかったです。

実はもうひとつ。
f363278e.jpeg
同じく神戸フランツのシトロン。かなり濃厚なチーズケーキです。
ん~いたちゃは、ちょっと。。。なおしゃんは美味しいって言ってました。

プリンはカイもソラもちょこっと舐めました
違いが分かるかなぁ??

 ⇐ 神戸魔法の壷プリンの商品ページです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 あ。出番なしだ!
 でも、ヨーキーのランキングに参加してるんだって。
 ポチっとヨロシクね♪
PR


ききちゃん、ねねちゃん誘拐⇒『パピーのモコちゃん♪』

迷子のワンちゃん(シーズー)⇒『まいごのボクちゃん』

                                                =ご協力お願いいたします。=

***********************************
 

デビフシリーズ♪♪

そのデビフシリーズのスープ煮7点セット
なっ。。。なんと!!735円でタメせちゃいます


デビフ犬用フード スープ煮7点セット


実売価格は1669円。
我が家のワンコもデビフの缶詰は大好きなので
何度か購入してますが
この値段ではさすがにこんなに買えないですね~!!

我が家は迷わず・・・・

ぽちっ!!!

しました^^

かわいいワンちゃんにいかかですか??


こちらからどうぞ



*********************************************************************

62ceee17.JPG

いつもお世話になってる楽天さんもセール中のようです^^



***************************************************************
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  いまから届くのが楽しみだよ~!!
 ソラと半分こして食べるんだ~♪
 ランキングに参加しています。応援よろしくねっ!


ききちゃん、ねねちゃん誘拐⇒『パピーのモコちゃん♪』

迷子のワンちゃん(シーズー)⇒『まいごのボクちゃん』

                                                =ご協力お願いいたします。=

***********************************


日中お日様が出ていても、随分過ごしやすくなりましたね~

1か月前は汗をダラダラ流しながら掃除機をかけていたのに(笑)

お昼寝もいい感じでできるみたいです^^

4f8a9171.JPG


79173019.JPG

ミーニャさんはちょっとリラックスしすぎだけどね・・・。。。。



昨日ワン’sにはお留守番してもらってリフレッシュしてきました

行ったのはこちらっ


  


千葉ニュータウンにある『HEALING VILLA INZAI』

ここは1日1500円で天然温泉・プール・岩盤浴が入りたい放題です
コーギーちゃんのママ『DeerDoor's Room』Ayaさんのブログで見て
絶対いきた~い!!と思っていた所やっといけました

安いし、綺麗だし、入りたい放題だし・・・で、お客さんはすっごいいっぱいでした~

いたちゃのお気に入り・・・   


硫黄浴サウナ下に熱い石が敷かれていてめちゃめちゃ汗でます!


なおしゃんのお気に入り・・・


低温岩盤浴(女性専用)あまりの気持ちよさにがっつり寝てしまいました(笑)

温泉も水風呂以外ぜ~んぶ入って満足&疲れがとれた1日でした^^
また行きたいな~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 ワン’sたちも週末はお家お風呂だったよ~
 イヤイヤしてもお風呂の後は
 やっぱりすっきりして気持ちよさそうだよね^^
 ランキングに参加しています。
 応援よろしくねっ♪♪


ききちゃん、ねねちゃん誘拐事件⇒『パピーのモコちゃん♪』

迷子のワンちゃん(シーズー)⇒『まいごのボクちゃん』

***********************************


最近話が出てこなかったソラくん体重UP作戦(?)⇒以前の記事はこちら

8月の半ばに久しぶりに病院に行って、体重を測ったら・・・・
ソラくん1,4kgに増えてました

しか~し3か月での300gアップ
今度はちょっと増え過ぎです!!と注意されました

これ以上は増やさないように・・・・
そしてソラのベスト体重は1,3kgなので、今度は落とすように言われました

体重管理ってほんとに難しい~

f5ae68ee.JPG
最近カイもぽっちゃりしているので、2ワン揃ってちょいとがんばります
(飼い主も1番がんばらなきゃいけない(笑))

b5e331e8.jpg


ダイエットの話をしておきながら、なんなんですが・・・・・・
最近はまっているラーメンがあります(笑)

6280050b.JPG
関西の人なら知ってるかな?『ラーメン横綱
山盛りネギがテーブルの上に置いてあってラーメンに乗せ放題なんです
だからハーフサイズのラーメンを頼んでもネギを乗せるとお腹パンパン(笑)
スープもとんこつ醤油でウンマイです

はぁ~記事にしてたら食べたくなっちゃった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ママはダイエットしなきゃ~っていつも言ってるけど
 すぐ誘惑に負けちゃうんだよ~困っちゃう・・。
 ランキングに参加しています。応援よろしくね♪

今日は、Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel の
夏のイベント『Love Your Family』へ行ってきました。
ここ数年にシェラトン・グランデで式を挙げた夫婦を対象にした
洋食ブッフェのパーティ(みたいなもの・笑)です。

会場へ向かう前に、式を挙げた『ガラスのチャペル』へ寄り道。
de1b4b7d.jpeg

ぐるっと見回った後、それではと会場へ。
4a8df4f2.jpeg
ここ数年にシェラトン・グランデで結婚された方ばかり
100組くらいのご夫婦が集まってました

5時のスタートの予定が何やら押して5時半頃にようやくスタート。
いたちゃも なおしゃんも、もうお腹ペコペコです
待ってる間にお料理の一部を撮りました。
c8986e02.jpeg
シェラトン・グランデはいつもとっても美味しいです
お料理はあっと言う間に無くなりますが、次から次へと新しいものが。
飲み物(アルコール含む)も飲み放題です。
あぁ~もう食べられない・・・ってくらいお腹いっぱいになりました。

c1e44f82.jpeg
抽選会なんかもありましたが、我が家は残念ながら当たりませんでした。
景品は全国各地のシェラトンの無料宿泊券。無・無念・・。

イベントはほどなく終了し、もう一度 『ガラスのチャペル』へ。
皆さん、同じ気持ちなのか、足を運ぶ方が沢山いましたよ
997be399.jpeg
夜はまた雰囲気が違いますよね。とっても神秘的。
私たちは5時からの式でしたが、11月だったので外は真っ暗でした。

ホテルの中を散歩してると・・・・こんな物が飾ってました。
7ccace82.jpeg
なおしゃん。もう一度 結婚式するって言ってます。どうなんでしょう?

後ろ髪を引かれる思いでホテルを後に。次に来るのはいつでしょう?
49bbe5d0.jpeg
シェラトン。まったね~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あれ?ぼくたちは?
 ええ。ぼくたちはお留守番でしたよ。ど~せ。
 (やさぐれカイでした)
 

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]