忍者ブログ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から8月だというのに、とっても涼しい千葉です。

カイくんも絶好調 カ~イくん。
6ee3d7fd.jpeg
な~に?? って振り向くカイ。可愛いでしょ

さて、夕飯の支度を始めると・・・・
5642939e.jpeg
食卓の上の食べ物に釣られた子が・・・。
「食べたい、食べたい」って落ち付きがないソラ。

するとカイも何かを察して現れました。
7f0dfb09.jpeg
いや。違うから!(きっぱり!)

e8d0d469.jpeg
注目① カイの手。  注目② ソラのブサイクな顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 な~んだ・・。結局、僕たちはいつものご飯だったよ。
 こんなケチケチなママとパパですが、
 ポチポチっと応援のクリックお願いしま~す。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら残念
おいしそうなご馳走は、人間用だったのね。
見せびらかすなんてひどいよね(=^m^)
こぶし URL 2009/07/31(Fri)20:50:56 編集
無題
ウフフ。「な~に」と振り向くカイ君可愛い
夕飯の支度時の光景、我が家でも同じものが見られます(*≧∀≦)
ソラくんは小さいからお皿に近づけなかったけど、カイ君はあともう少しで届きそうで惜しかったね~(*^m^*)

masu URL 2009/07/31(Fri)23:50:09 編集
無題
テーブルの上に飛び乗らないだけでも
お利口さんですね
ソラちゃん、そのまま
演説でもしそうですね♪
reomama URL 2009/08/01(Sat)00:56:24 編集
無題
お久しぶりです~♪
なおしゃん、その後お体の具合はいかがですか?

カイくん、可愛い♪♪(><)p
お手手も超全開だし~(笑)
ソラくんは、ちょっと届かないよね~??

うちの風、とうとう”ちょんちょこりん”カットしましたの!
お耳もカイくんみたいにカットして!
でね、娘と『やっぱりカイくんとよく似てるよね~』って(笑)
お顔もモフモフ感とか、ほんとっ!そっくりだわ~
iku 2009/08/01(Sat)13:03:28 編集
こんばんは!
お野菜いっぱいで栄養満点ですね(*´∀`)
なおしゃんさんも回復中だからたくさん食べないとね~
来夢のことではご心配おかけしました。
無事に手術が終わり、来夢の顔も見てきました。
応援、ありがとうございました(*_ _)ペコリ
とっても嬉しかったです!
えこりん♪ 2009/08/01(Sat)20:17:01 編集
無題
こちらも涼しくてまるで秋のようです・・・
今年は、夏が短かそうですね
今日のご飯は、ヘルシーですね♪
なおしゃんの好みなのかな?
なおしゃん、お元気ですか~
レイママ URL 2009/08/02(Sun)01:35:38 編集
無題
可愛すぎ♪ふたりとも♪
それにしてもめちゃめちゃ美味しそうなサラダ(?)
私も思わずテーブルに乗りたくなった(笑)
Aya 2009/08/02(Sun)18:27:30 編集
ごぶしさんへ
なおしゃんから、サラダ写すなとクレーム入りました
カイはたま~にこぼしたご飯を素早く拾って食べようと狙ってるんですよ。
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:35:51 編集
masuさんへ
MASUさん。ありがとうございます(^^
カイは机に飛び乗れるはずなんですが、
乗らないで首だけ伸ばして食べようとします。
たまにお皿をペロリって。
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:38:20 編集
reomamaへ
カイは不思議と机には乗らないんですよねぇ。
ソラはソファにも上れないですけどね(笑)
カイは、ダメって事はわかってる・・のかもしれないですね
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:40:53 編集
ikuさんへ
風くん。スッキリですね(^^
お手手は特に短くカットされましたねぇ。
お耳が、女の子のおかっぱみたくなって可愛いですよぉ♪
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:44:38 編集
えこりんさんへ
我が家の夕食は野菜いっぱいなんです(^^
サラダは私もなおしゃんも大好きです。
来夢ちゃん。無事に手術終えて安心しました。
小さいから、何かと心配ですもんね。
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:47:10 編集
レイママへ
サラダは、いたちゃもなおしゃんも大好きです。
ダイエットってのもありますが、結局その後にアイスやお菓子食べちゃって
全く意味ありませんね(笑)
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:48:54 編集
Ayaさんへ
サラダ。美味しそうですか?
見た目はともかく、味は良いですよ。
この日は珍しく、いたちゃの好きな卵サラダが乗ってました
いたちゃ 2009/08/02(Sun)23:50:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]