忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆、真っ只中ですねぇ。
我が家(いたちゃ)のお盆休みは、13、14、15、16日の4日間。
もう半分終わっちゃいました・・・・

お盆休み初日の13日は、近場の幕張アウトレットパークへ
カイとソラにはお留守番をお願いして、ゆっくり買い物させて頂きました。
一日歩きまわった割には、成果は少なかったですけどねぇ~

さて、今日の本題。
お盆休みの2日目は、カイもソラも連れて館山にGO! o(*^▽^*)o
最初に訪れたのは、館山城へ。
668aac33.jpeg
カイ&ソラ。全開です。ソラもカイに負けずに歩きます
最近は、仲良く並んで歩く姿も。

お城まで行く途中に、孔雀が飼育されているところがありました。
カイ&ソラは入れないので、私たちが交代で覗いてきました。
551be2d3.jpeg
まぁ、とにかくオスの孔雀さん。羽を広げて猛アタックしてました(笑)

孔雀さんの楽園から、さらに登ってようやくお城に到着~
cf57ba01.jpeg
天気の良い日はここから富士山が見えるんだって。
今日は生憎の曇りで残念でした。(おかげで猛暑ではなかったけどね)

さて、この後も房総湾岸をぐるりと・・・。その様子はまた次回


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日はいっぱい歩いて、楽しかったよ(≧ ≦)Ω
 毎日、これくらい散歩できるといいのになぁ。
 ランキングに参加してるよ。ポチっと応援してね。
PR
カイくんの誕生日祝いにたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました~
たくさんの人に祝ってもらえてカイくんは幸せですね~

昨日はいたちゃもお仕事だったので
お家でお祝いしました~
盛大なお祝いはできないけど
ご飯だけでもおいしいものをっ・・・・
ってことで牛肉のステーキご飯
(ただし最近ぷっくらしてきたので野菜多め

b894dd56.jpg

いつものドライフードと違うのが分かったのか
お皿に準備している時から
いつもの倍以上騒がしい坊っちゃん達でした


誕生日だからね~
ご飯の後のお楽しみもあるよ~

fb9f13f9.jpg

ワンコ用いちごのムースでお祝いしました
カイが主役なのに・・・なぜかソラの方が
やる気満々で並んでるんですけど~
すっごいいい匂いがして2ワンも喜んで食べてました~
がっ!結構なボリュームなので何日かかるかな~(笑)

お腹が満たされて、カロリー消化の為に
お散歩に行ったあとは・・・・

cbec7e64.JPG

気持ちよさそうにすやすや眠るカイくんでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 皆さんお祝いコメントありがとう♪♪
 僕、とってもうれしいよ! BY カイ
 ランキングに参加しています♪応援よろしくね!
 

8月11日

我が家の甘えん坊お兄ちゃん
カイくんのお誕生日で~す

今日で5才になりました

d4441cbd.JPG
今日はお家で、あんなものや・・・こんなもの・・・・?
を食べてお祝いしたいと思います
(でも期待しないでね・・・

その記事はまた後日UPしま~す

P.S なおしゃん久しぶりのUPでした
   小走りできるくらい元気になりました(笑)
   心配してくださった皆さんありがとです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 僕、今日誕生日なんだって~♪
 おいしいもの食べれて嬉しい日だよ☆
 ぽちっと応援よろしくね!
さて、前回の記事の続きです。
昼から海ほたるへ(メロンパンを買いに)出かけた我が家。
その後、夕方(夜)のマザー牧場へ足を伸ばしました(^^
b57b0d9a.jpeg
なおしゃん曰く、カイのバースデー前祝い・・だそうです。

108e7266.jpeg
海ほたるではあまり歩けなかったので、沢山歩こうねぇ

大周りで小一時間ほど歩いて、ドッグランに到着。
20e92596.jpeg
涼しくなってきたからか、カイもソラもとっても楽しそう
2年前に来た時は、ソラは草に埋まってましたねぇ(笑)
30分ほど遊んだら、もう空は真っ暗です。

次は花火。とっても近くで上がるので迫力満点です。
1e7818f5.jpeg
カイ。お利口さんに見てるみたいでしょ??
いえいえ、いたちゃの手から飛び出すほどに大暴れ。
打ち上がる度に鳴くわ叫ぶわで大変でした(^^;

最後にお土産と、カイのワンショット。
d7270cc7.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 誕生日の前祝いなのに、大きい光と音がとっても怖かったよ。
 ソラはお利口さんってパパママに褒められてたけど、
 あいつは鈍感なだけなんだよね。散歩だけで帰りたかったなぁ
 

今日は昼から、お出かけしました。
ちょっと雲行きも怪しかったのですが、めげずにLet's Go!
目指すは 「海ほたる」 目的はメロンパン!
(海ほたるのメロンパンは、いたちゃの大好物です。)

e18129f7.jpeg
そらくん!な、なんて事を メロンパン買うんですよぉ~

途中、空が真っ暗になり雨もザァーっと降りましたが
雨雲を抜けると、とってもいい天気
fc5a7866.jpeg
入道雲も、そそり立っていました。いやぁ、海に来たなって感じ。

海ほたるに着くと・・・・
7d4d0eab.jpeg
駐車場の空車待ちのすごい列!!ざっと30分くらい並んでました。
さすがというべきか、やっぱりというべきか・・・。
車で並んでる間に、お鳥様に落し物されました
車内では、甲子園千葉県代表の八千代東高の試合を見てました。
なおしゃん、興奮しすぎ。結局負けてしまいましたね。健闘しました。

43fa3757.jpeg
海ほたるの中は、ものすごい混雑。人・人・人 ・・たまにワンコ
人も多いわ、めちゃめちゃ暑いわで、ゆっくりできませんでした。
が、ちゃんとメロンパンは買いましたよ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ この後、夜のマザー牧場へ足を伸ばしました。
 その記事はまた次回。カイもソラも大はしゃぎ(^^
 ポチっとクリックして応援してね☆

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]