忍者ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昼間にザーっと雨が降り、とってもムシムシした1日でした。
でも、我が家ではエアコン付けずに頑張ってます。半分意地ですね(笑)

さて、今日帰宅すると・・・いたちゃの誕生日プレゼント?が届いてました。
なおしゃんからの1ヶ月遅れの誕生日プレゼントです
37333d4f.jpg
なかなか感じの良いBAGですよぉ。
早速、明日から大事に使わせていただきます

BAG繋がりで、今日届いたこんなもの。
0e66874a.jpg
Cher のムック本・・・だそうです
あ。ほら、カイがまた後ろ足広げてお座りです(笑)

0f0187e0.jpg
最後に、今日のカイ&ソラ。
このところ、出番がなかったからネ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日は夜にパパとママと散歩に行ったよ。
 いっぱい歩いて疲れちゃった。。。今日はぐっすり眠れそう(^^
 ポチっとクリックして、応援してねぇ♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Cher
私も注文しましたよ~!(^^)!
おっそろ~(o^-')b
こぶし URL 2009/08/07(Fri)02:26:11 編集
こんちは~^^
おっされ~なカバンですね~!
さすがなおしゃんセンスがいい~^^v
いたちゃさん大事に使わなきゃねっ!!
そうそう、うちのゆずもカイくんみたいな座り方
しますよ~~!!
クマさんみたいでかわいいですよね~~^^
↓のケーキもおいしそおっ!!
みんな食べたいっ^^v
ゆずかりん。 URL 2009/08/07(Fri)14:26:07 編集
無題
ほんとおしゃれバッグですね♪
いたちゃんよかったですね~(*^_^*)
中の色がめちゃめちゃかわいいです~♪
エアコン良くないと思いつつ、
ついついスイッチオン♪してしまいます…。
毎日蒸し暑くてつらいです。
kei 2009/08/07(Fri)21:47:45 編集
無題
おしゃれなバッグ!ポールスミス!
うらやましー!です!
で、カイくんのお座りポーズ、
これまたかわいいですね!
ごん太 URL 2009/08/07(Fri)23:49:13 編集
無題
おひさです!
なんだか このところ PCと言いバッグと言いステキなプレゼント目白押しみたいですね~♪
いーなーーー

カイ君 またまた かっこいいママカット、いぃなぁ~~
うちの モモも切ってやって欲しいで~~す♪
KEIKO 2009/08/08(Sat)00:51:59 編集
無題
素敵なバッグですね~
本当、ソラくんだったら入れそう(笑)
カイくんのお座りがかわいいわ~♪
レイママ URL 2009/08/08(Sat)01:26:02 編集
無題
いちゃさんへのバッグ、カッコいい!!
外はしぶめで裏地が華やか~☆

カイ君、ぺたんこ座りできるんだぁ☆かわいい~☆
よきえ URL 2009/08/08(Sat)04:43:28 編集
無題
素敵なバッグですね~~
いたちゃさん、よかったですね~~
カイくんみたいにかりんも後足広がりますよ~~
いまむ URL 2009/08/08(Sat)08:32:44 編集
無題
お!!ステキなバッグ!!
良かったですねぇ
カイくんの『後ろ足開き座り』
たまりません♪
Aya 2009/08/08(Sat)09:22:46 編集
無題
カイくん、ぼぶも後ろ足はよく開いてます^^;
HIRO URL 2009/08/09(Sun)00:29:57 編集
こぶしさんへ
おぉ。そうなんですねぇ。
街でもよく見かけますよね。
今回が最終とかで、なおしゃん残念がってました。
いたちゃ 2009/08/09(Sun)20:09:46 編集
ゆずかりんさんへ
は~い。大事に使いますよぉ。
ゆずちゃんも同じ座り方
足を広げた方がしっくりくるのかな?
いたちゃ 2009/08/09(Sun)20:12:45 編集
keiさんへ
keiさんありがとうごじます。
カバンの内側の色がいいでしょ~
大事に使わせていただきまーす。
エアコン。今夜は我が家もスイッチオン。
でも28度設定なので、動くと汗が・・・。
いたちゃ 2009/08/09(Sun)20:16:12 編集
ごん太さんへ
ごん太さん。ありがとうございます。
ビジネスバッグはこれで3つ目。
本当は自転車通勤時のリュックを買ってもらうつもりだったんですが、
これだと通勤にも仕事にも使えるということで。
長く、大切に使います(^^
いたちゃ 2009/08/09(Sun)20:18:55 編集
KEIKOさんへ
あはは。最近、何かとお金がかかってるって事ですね。
まだまだ買いたいものは山の様にありますが・・・。
カイは噛みつく事があるので、なおしゃんも気が抜けないようですが
カット2回目も汗流して頑張ってくれました。
幸い、血は流さずすみました(^^;
いたちゃ 2009/08/09(Sun)20:21:56 編集
レイママへ
レイママ。ありがとうございます。
ソラ。入りました。でも居心地悪そうでした(笑)
しかしちゃんと片付けないと、みーにゃさんが入ったり、乗っかたり。
毛がいっぱい付くので注意です!
いたちゃ 2009/08/09(Sun)20:23:23 編集
よきえさんへ
よきえさん。ありがとうございます。
シンプルでちょっと変わった物が好きないたちゃにはぴったりです(^^
カイのお座り。ぺたんこ座りって言うんですかぁ?
いたちゃ 2009/08/09(Sun)20:26:15 編集
いまむさんへ
いまむさん。ありがとうございます(^^
バッグは大事に使いますよ~
かりんちゃんもなんですねぇ。こっちの方がしっくりするんですかねぇ。
いたちゃ 2009/08/09(Sun)20:29:35 編集
Ayaさんへ
Ayaさんありがとうございます。
バック。気に入ってますよぉ。大事に使います♪
そういえば・・後ろ足開き座り、ソラはしないなぁ。
いたちゃ 2009/08/09(Sun)20:31:44 編集
HIROさんへ
おぉ。ぼぶくんも!
またまた共通項が(^^
三角形な感じがバランスも良いのでしょうか?
いたちゃ 2009/08/09(Sun)20:33:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]