忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


報告遅れましたが
水曜日に退院許可が出て無事退院することができました

通算11日の入院
恐れていた麻酔の副作用もほとんど出なくて
ベットの上でガハガハ笑いながら過ごしました

でもね・・・途中ホームシックになって夜泣いてしまったこともありました

みなさんから頂いたコメントを見て励まされながら
入院生活乗り切ることができました~
心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました

9eb52ebb.JPG

デジカメもって行ったのに全然写真撮らなかった~


カイ&ソラ&ミーニャは家に帰ると大興奮で迎えてくれました
(忘れられてなくてよかった~)
カイは玄関に行こうとするだけで足に必死にしがみついてきます・・・。
もうどこにも行かないよ~


ほとんど寝たきりだったので体力がものすごく落ちている為
ちょっと動いただけですごく疲れてしまいます
カイソラと遊びたくても今までのようにはいかなくて、ちょっとかわいそう・・・
帰ってきたのにあんまりかまってあげられなくてごめんよ
普通に生活できるようになるにはもうちょっと時間がかかりそうです

みなさんのブログにお邪魔するのも時間がかかりそうですが
気長にお待ちくださいね~

とりあえず報告まで・・・・
たくさんのコメント本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  ママが帰ってきたよ!!
  僕たちお留守番がんばったんだ☆
  がんばった僕たちに応援のぽちっよろしくね♪
PR
皆さん。お変わりないですかぁ?
先週はあまり天気のよく無い一週間でしたね。
カイもソラも、ほとんど散歩にも行けず、クスぶっておりました。

さて、なおしゃんも入院してから1週間が過ぎました。
なんだか病院は楽しくて、他の患者さんとおしゃべりばかりしてるようです。
いたちゃもちょくちょくお見舞いに行ってますが、
家にいる時より、テンションが高いんですよぉー
順調にいけば、あと2、3日。長くても今週中には退院の予定です。

今日も我が子たちから、一言あるみたいです
06321a92.jpeg
いたちゃとカイぼん。いつも以上に仲良くやってます。
なおしゃんがいない事もあるのか、とっても甘えん坊なカイです。

続いてソラくん。
751d411b.jpeg
ソラあ相変わらずマイペース。
みーにゃ姉さんにも相変わらず嫌がらせしてます。
いつまで経っても仲のよくならない2人です。

さて、そんなみーにゃさん。
6d58180a.jpeg
みーにゃさんは、いたちゃの物が好き。
鞄とか洋服とか。必ずこうやって上に寝ます。
おかげで毛だらけです。まぁ、置きっぱなしのいたちゃが悪いんですが。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 なおしゃんへ励ましのコメントありがとうございます!
 病院でコメントは読ませて頂いているようです。(^^
 応援のポチ。今日もありがとう!!o(*^▽^*)o~♪
 

今日はいつもより1時間ほど早く起きて
朝から都内へお客様の事務所へ訪問。
カイとソラは、いつもより長いお留守番になってしまいました。

と、いうこともあり、今日はなおしゃんのお見舞いはお休み。
でも、電話でお話しましたよ(^^
麻酔の副作用は明日あたりから出るようで、
それが怖いって言ってました。
気にしないようにしてくれると良いんだけど・・・
なおしゃんの性格上、そうもいかないようです。

あ。今日はソファーの上でゆっくりですか?みーにゃさん
8037a261.jpeg
あら。それは失礼しました。
でもねー。早朝の壁ガリガリ活動は止めてほしいなぁ

カイは昨日、一昨日のカミナリにワンワン。怖いんだねぇ。
今日は上機嫌ですよぉ~
ded973b9.jpeg

さて、今日もうるさいのはこの方。
53fe3aa6.jpeg
みーにゃさんに、ワンワン吠えたり追い回しては
エライでしょ?って来るのやめてもらえるかなぁ?
全然、褒めてないし、お姉ちゃん可哀想だよ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 カイもソラも、ランキングに参加しています。
 ポチっと応援お願いしま~す(^^

 

みなさん。なおしゃんに暖かいコメントありがとうございます
今日も少しの時間ですが仕事が終わってから、
病院へお見舞いに行ってきました。

8c853c90.jpeg
ママ。いたちゃが着いた時には、もうベッドに座ってたよ。
帰りは、ホールまで歩いて送ってくれたし、とっても順調そうだったよ

ブログはママも見てるから、ソラくんもなんか言ったらどう?
baf8fc67.jpeg
え?それだけ?

みーにゃ~!みーにゃさ~ん。
あれ?いないや。何処に行ったかな?
そういえばさっきソラに追いかけられてたからな
向こうの部屋に隠れてるのかな?

5c1f2bb9.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ご訪問、コメント返し、大変遅れてます。
 もうしばらく、こんな感じになりそうですが・・・
 追って、訪問させて頂きます(≧ ≦)Ω 
 カイもソラもお留守番、頑張ってます!
 ポチっと応援お願いしま~す(◎⌒○⌒◎)



みなさ~ん。なおしゃんの入院&手術について
暖かい応援のメッセージなど頂きありがとうございます

14日に入院し、今日15日無事手術が終わりました。
あまりのビビリ&大袈裟ぶりに笑ってしまいそうですが、
今のところ麻酔の後遺症なども出ていないようです

b9cc5851.jpeg
ソラくん。シャンプーしましたよぉ~
写真を撮った数秒後には、すぐに頭を擦りつけてボサボサに。
最近カイは甘えっ子。いたちゃの膝に体を付けて寝ています
と、まぁこんな感じで、過ごしてます。

今日は、有給休暇でお休みを頂きましたが
明日からは普通にお仕事です。
カイとソラ。お留守番の時間が長くなるけど、良い子で待っててね♪

少し前になりますが、
なおしゃんにネダって こんな物を買ってもらいました。
49651961.jpeg
そう。ルービックキューブ。
今のところ6面揃える最高タイムは、2分30秒・・・。
子どもの頃は分解して揃えてたけどなぁ・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 なおしゃん。病院でもブログ&コメントは見れるようです。
 なおしゃんに励ましのメッセージとポチッをお願いしま~す!
 
 

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]