忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日は、すご~く久し振りに池袋に行ってきました
結婚する前は、毎週の様にデートした池袋ですが、
結婚してからは、ほとんど行かなくなりました。
前回行ったのは、昨年の初売り。ほぼ1年半前ですね

池袋での買い物の合間に、これまた昔よく行ったカフェへ。
629979fd.jpeg
あ。鬼太郎はカフェとは関係ありません(笑)
サンシャインシティで鬼太郎のイベントをしてたので撮ってきました
右下に写っているのはWILKINSONのジンジャーエール。
「あぁ。ジンジャーって生姜だったな」って思い出させてくれます。
ここに来たらいつもこれを注文しちゃいます。

日曜日は、千葉そごうに行って新宿高野のスイーツを買いました
2d96f9e7.jpeg
ん~果物いっぱいで、なかなか美味しかったです。
カイもソラもちょっぴりお裾わけ頂いてました(笑)

そして今日は実家からお届けものが。
2533127e.jpeg
実家の近江八幡市(滋賀)にあるCLUB HARIEのバームクーヘン。
なんと2箱も入っていたので、1箱はなおしゃんのパパママへ。
なおしゃん&なおしゃんパパ&なおしゃんママが大好きなので、
ちょくちょく送ってくれるんです。(画像は一部HPより頂きました)

あぁ。ちょっと食べすぎだなぁ。。。
ダイエットは何処へ・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 突然のバームクーヘンにママはウキウキしてます。
 大きいバームクーヘン。僕のお口にも入るかな?
 ポチっとクリックして応援してね☆
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしそ~
夏は果物がいっぱいのったゼリー系ですよね♪
CLUB HARIEだぁ~!!!
最近すっかり口にしてないです・・・。
結構後味すっきりだからたべすぎちゃいますよね~
CHIKO姉 2009/08/03(Mon)22:42:10 編集
無題
きゃ~!デザート三昧羨ましいです!
新宿高野のスイーツもバームクーヘンも大好き…じゅるるるるw
コロモ URL 2009/08/03(Mon)22:42:24 編集
ごぶさたしています^ ^
スイーツがいっぱいですね(^-^)
どれもオイシソです~

カイくん、ソラくん、オスソワケはオイシかったかなぁ(^▽^
よかったね~♪
mame 2009/08/03(Mon)23:19:41 編集
こんばんは。
どれ見ても、メッチャ美味しそうなスイーツ♡♡
滋賀県のバームクーヘン私も頂き物で、食べたんですが
すごく美味しかった印象が残ってますヨ!
また、食べたくなったんで、近々買ってこようかなっ(笑)
あんり URL 2009/08/03(Mon)23:53:32 編集
無題
あ~~目の毒、目の毒・・・
なおしゃん、お出かけってだいぶ復活してきたのかな?まだまだ暑いから無理しないで下さいね~~
ミーニャ姉さんお誕生日おめでとう~~
来週はカイ君だね!
キャロチョコ 2009/08/04(Tue)06:58:36 編集
無題
おはよ~~
いいなー、デザート三昧・・・
私もCLUB HARIEのバームクーヘン好き~~~
デザートは別腹だからたくさん食べられちゃいますよね~~
いまむ URL 2009/08/04(Tue)08:32:27 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます★
もぉこの果物達にやられてしまいました~
美味でしたよ^^
HARIEのバームクーヘンはほんとに
食べすぎちゃうんですよ~
今日だけで何切れ食べたかな・・・・(汗)
なおしゃん 2009/08/04(Tue)23:04:59 編集
♪コロモ さんへ♪
コメントありがとうございます★
バームクーヘンはかなりナイスタイミングな
感じで届きました^^
いたちゃパパママに感謝~♪
スイーツ三昧が終わったらダイエット週間になりそうです^^;
なおしゃん 2009/08/04(Tue)23:10:04 編集
♪mame さんへ♪
コメントありがとうございます★
高野のスイーツは果物、バームクーヘンは
お砂糖の付いてないところを
ちゃっかりもらったカイソラ!
バームクーヘンを食べる時に必ず
熱い視線を感じます・・・^^;
なおしゃん 2009/08/04(Tue)23:11:52 編集
♪あんり さんへ♪
コメントありがとうございます★
HARIEのバームクーヘンおいしいですよね~
バームクーヘンといったらココ!!
みたいになっちゃって他のを買わなくなってしまいました^^;
なおしゃん 2009/08/04(Tue)23:16:27 編集
♪キャロチョコ さんへ♪
コメントありがとうございます★
おでかけできるくらいまで回復してきましたよ~
って行っても、出だしが遅くて出かける時は
いつもお昼過ぎからなんですが^^;
そうなんです~来週はカイ兄ちゃん!
何を準備しようか・・・迷い中です♪
なおしゃん 2009/08/04(Tue)23:19:19 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
別腹ですよね~^^
なおしゃんと同じ量をいたちゃに準備すると
多いみたいで・・・^^;
男と女じゃ別腹は違うのかしら(笑)
毎日体重計に乗るのがこわ~い!
なおしゃん 2009/08/04(Tue)23:24:19 編集
無題
うわあ、おいしそうだあ
バームクーヘンもいいですねえ
みーにゃさん、
正面の写真可愛いです、
沢山のごちそう良かったね♪
reomama URL 2009/08/05(Wed)01:26:32 編集
無題
おいしそ~~☆
デートでいってた場所へまた行けるのっていいですね♪

一瞬鬼太郎のカフェなのかと(笑)←うちのダンナ大喜びだわ(笑)
よきえ URL 2009/08/05(Wed)02:15:00 編集
池袋と千葉
行動範囲が広いですねぇ。
私は出不精なので、行動範囲の狭いこと!!!

あ…今日はわんにゃんの写真がない(T_T)
こぶし URL 2009/08/05(Wed)02:47:15 編集
無題
美味しそうなデザート~
夏には、あっさりゼリー美味しいですよね。
バームクーヘンも美味しそう~
大好きなデザートばかりで、食べたくなってしまいました。
hinano URL 2009/08/05(Wed)08:44:04 編集
うわぁ~
WILKINSONのジンジャーエール美味しいですよね~
たま~に買って家で飲みます!
新宿高野のスイーツの見るからにみずみずしいフルーツも
すげーしっとーりしてそうなバームクーヘンもとっても
おいしそ~たべたい!(笑
あんあん URL 2009/08/05(Wed)09:40:00 編集
無題
わぁ~~美味しそう!!
甘すぎは、苦手だけど
夏のスイーツって甘すぎず、美味しいよね。
なんだか、食べたくなってきた~~~
でも、私はビールの方が好きかも・・・(笑)
パール空ママ URL 2009/08/05(Wed)20:24:21 編集
無題
こんばんわ!
美味しそうなスイーツがたくさん♪
果物が乗ってるなら暑い夏でもたくさん食べれそうですね☆
バームクーヘンも美味しそっ^^
ここぁまま URL 2009/08/05(Wed)22:36:59 編集
無題
遅くなったけどミーニャ姉さん、お誕生日おめでとう~♪♪
これからも元気で姉さんの貫禄をたもっていてね(笑)
ヨダレが出そうなおいしいものばかりですねー
あぁ、いつだったかアップしてたバウムクーヘン♪
たくさん、送っていただいて感謝ですね
レイママ URL 2009/08/06(Thu)00:01:54 編集
reomamaへ
最近、ちょっと食べすぎな我が家。
ダイエット宣言も全く無意味・・・。
とりあえず、バームクーヘン食べてからですね(笑)
いたちゃ 2009/08/06(Thu)23:10:55 編集
よきえさんへ
旦那さんは、鬼太郎好き??
ゲゲゲの鬼太郎の原作、「墓場の鬼太郎」ってご存知ですか?
昨年よりアニメ化されましたが、ダークで結構シビレますよ(笑)
ご主人にお勧めです(^^
いたちゃ 2009/08/06(Thu)23:18:24 編集
こぶしさんへ
あはは。本当だ!
今回は、カイもソラもみーにゃもいない(^^;
まぁ、こんな日もあります。
しかし、み~んな元気ですよぉ
いたちゃ 2009/08/06(Thu)23:19:50 編集
hinanoさんへ
私は桃が大好きです。
一時、桃がいっぱい入ったゼリーにハマりました。
今回も迷わずこの桃のスイーツを選びました。
CLUB HARIEのバームクーヘンは、
現地のカフェで食べると焼きたてでとっても美味しいです。
いたちゃ 2009/08/06(Thu)23:22:51 編集
あんあんさんへ
おぉ。ジンジャーエール。買ってらっしゃるんですねぇ。
ドコに売ってます??
ネットで売ってるですけど、何故か何所も定価よりも高い・・・。
でも、今度買ってみようかな?(^^
いたちゃ 2009/08/06(Thu)23:26:13 編集
パール空ママへ
ビール飲めるなんて大人の女性ですね。
いたちゃはビールはちょっと苦手。
でも、枝豆とかイカ刺しとかお酒の肴は大好きです(^^
いたちゃ 2009/08/06(Thu)23:28:52 編集
ここぁままへ
どれもとっても美味しかったですよ。
でもやっぱり私はWILKINSONのジンジャーエールがお勧めですネ。
ジンジャーがしっかり効いてる大人のテイストです。
いたちゃ 2009/08/06(Thu)23:42:53 編集
レイママへ
レイママ。ありがとうございます。
ダイエットしようと心に決めた日の夜にバームクーヘン届きました。
またしばらくダイエットは延期です(^^;
いたちゃ 2009/08/06(Thu)23:46:30 編集
無題
わぁ♪
美味しそう~~♪♪
全部食べた~い!!
Aya 2009/08/08(Sat)09:21:14 編集
Ayaさんへ
ん~~おかげでちょっと食べ過ぎですよ。。。
今は桃が20個もあるので、それもなおしゃん実家へお裾分けです(^^;
いたちゃ 2009/08/09(Sun)20:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]