忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オフ会の続き・・・今日はお外編です

柏の葉ららぽ  には自由に出入りできる
無料のドックランがあります

お食事のあとみんなで大移動~

 ヨーキー率が高いドックランに興奮してしまいました(笑)


ママのそばで安心している子、ランをパトロールしている子
マイペースに走り回っている子など様々でしたが・・・・

我が家のソラはといえば・・・・・・・
莉音ちゃんが相当大好きになってしまったようで
ストーカーと化していました・・・・(莉音ちゃんしつこくてごめんね

締めにみんなで集合写真です

701f5f54.jpg


47053c55.jpg

う~んまさにヨーキーパラダイスだわっ

次回はプレゼント交換編をお届けします
(まだひっぱります(笑))

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   
  最後まで読んでくれてありがとう
   ぽちっと応援おねがいします

 

PR

日曜日に行われたCHIKO姉主催の『☆きらら☆みんなに会いたいの!!オフ会』
を少しずつUPしていきたいと思います

たくさん写真を撮ってきたので何から載せていいのやら・・・
(でも結構ブレブレのが多数

まずは・・・ 皆さんこんにちは~PHOTEから~


みんなほんとにかわゆい~


ランチを食べながら楽しい時間を過ごしました
お腹がいっぱいになった所で
お店に置いてある被り物をそれぞれかぶってPHOTE TIME~

ロビンくんとらじろうくんがかなり似合ってなおしゃんのツボに
かわゆい~~~

オフ会レポはまだまだ続きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 次回はドックランでの様子を
  UPするでしゅよ


季節はすっかり秋ですね
汗をだらだら流していた頃がなんだか懐かしい(笑)

お散歩も楽しい季節になりました
落ち葉の季節でお散歩の後のブラッシングは
大変な季節だけど

そんなことなんて知ったこっちゃない2ワンは・・・・・

9f810d84.jpg

微妙な距離を保ちつつお散歩してます
ソラの調子が乗ってくると横に並んで歩けるんですが
調子に乗るまではカイにちょっかいだしたり・・・・
脇道にそれたり・・・・

そんな弟に振り回されても・・・・

47d5911f.jpg

お散歩・命のカイ兄ちゃんは満喫してました

7ddf0f12.jpg

秋を感じながらのお散歩、人もワンもしばらく楽しめそうですね

お散歩から帰ってきてから・・・・
カイ兄ちゃん、約2週間ぶりのシャンプー

42fa4277.jpg

シャンプー後の恒例です(笑)
みなさんのおうちのワンちゃんも舞ます??


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  僕ちゃんも舞うでしゅよ
   舞まくる2わんにぽちっとよろしくでしゅ

 


先日の迷彩柄お洋服に続き、随分前に買った
おそろのお洋服をUPしていなかったので
今回はそれをアーーーップ

随分前、お台場に行った時ちょうどタイムセールをやっていて
500円でGETした『SOMETHING』Tシャツ
ちょうど今の時期にちょうどいい生地です

d2af699c.jpg


Tシャツを着てお散歩

b1ec7ed5.jpg

カイもソラもなかなか似合ってます親ばか(笑)

e8866371.jpg


ちょっと前から夫婦ではまっているものがあります
それは・・・・・これ

93fe33c8.jpg

梅酒で~す
7月、ブリーダーさんのお宅でオフ会があった時ごちそうになり、
しかも残ったのをもらってかえってきて(笑)
ものすごく気に行ってしまったのでリピ買いです
甘ーい梅酒でお酒のあまり強くない方でもいけちゃうと思います
おススメです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 
   飲みすぎは勘弁してほしいでしゅ!!
 おそろの2ワンにぽちっと
 おねがいします♪♪♪
 


先日のスーパードックカーニバルで購入してきたお洋服
前回の記事でも着ていましたが、改めて・・・

形は違うもののお揃いの迷彩です

まずはお兄ちゃん・カイから・・・・

ffb6286b.jpg

カイのお洋服は『CRAZYBOO』さんのです
スパンコールがついてたり、ジーパンにチェーンがついてたり
かなりかっこかわいい感じです
元値約1万ぐらいのが2千円に~
ラッキ~~~
素敵なお洋服がいっぱいのお店でした


続いてソラくん・・・・

08d58e1a.jpg

そうだね~ボサ子になっちゃってるね・・・ごめんごめん

ソラのお洋服は上が『WAGS』さんので
な・・・・なんと200円~~~安~~~
物はなかなかしっかりしていて全然いけます
ジーパンはおなじみ『ぺッパラ』さんので
800円~~~~安~~~
安いお洋服たくさんでね~
なおしゃん燃えちゃいましたよ


で、お揃いのお洋服を着てお出かけしました~

7cbdd39b.jpg


カイのフィラリアのお薬をもらいに病院にね
これ着ていっぱいおでかけしようね~

今日久々お菓子作りしました
『全粒粉チョコチップケーキ』

a09e30ff.jpg

味は・・・・いたちゃが帰ってきてからのお楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 今日の手作りお菓子は僕ちゃん達食べれなくてがっかり~
 落ち込む2ワンにぽちっとよろしくね

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]