忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幕張サービスエリアでたらふく食べた後、幕張海浜公園にてお散歩
実はこの前日も行ったのですが・・・・着いたとたんにものすごい
どしゃぶり・・・・・・・・・・・・・・・
(なおしゃんやっぱ雨女みたい

公園の中には素敵な日本庭園もありました
(中に入るには有料ですが・・・抹茶が頂けるようです!今度ぜひ入りたい~
今回は庭園の前のお堀にて・・・ぱちっっっ


ae0d099e.jpg


9d339e1e.jpg


公園の中の散策をしながら、いざ遊泳禁止の海へ(笑)
この日は寒かったのであんまり人がいませんでした~


bd0ac5fd.jpg


寒い&ソラは毛っけが大変なことになりそうだったのでカートの中から
すっごい興味津々に見てました~


それとは対照的なカイ兄ちゃん・・・
a0e77e4c.jpg


かなりのへっぴりでした(笑)
そんなところがまたかわゆい


64fb6359.jpg


e06a0e7c.jpg


そんなこと言ってるけどソラもカートから降りたら怖いんじゃない???

あいにくの曇り空でしたが、今年初の海でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
  ビビりな所もぼくの魅力だよ♪♪
  魅力満点なカイ兄ちゃんに
  ぽちっとお願いします♪♪
  
  

PR


土曜日の夜『明日でお盆休みも最後だね~あっという間だったね~』
なんて話をしながら、なにげなくつけていた『スマステ』

明日行きたくなるサービスエリア特集をしてるではないですか
『お盆休みが終わるころじゃなくて、もっと早く特集すればいいのにね~』
なんて話をしつつも、しっかりチェック

我が家から近いエリアも出ていたので・・・・・・・・
連休最終日、お昼ごはんだけ食べにいってきました
(結局行ってるし
ここに

eed7d71a.jpg


ラッキーなことに最寄りインターから無料で出入りできます
で、昨日特集されていたお食事処へ
(昨日は寒いくらいだったので2ワンは車でお留守番~)


cee7bcf8.jpg


ここのお店だけすっごい並んでる
TVの影響かしら???

で、頼んだのはこちら


426665b8.jpg


そして昨日テレビで取り上げられていたこれ


47516c56.jpg


お値段のわりに結構なボリュームで満足、満足でした

お腹もいっぱいになったところで、お土産コーナーに寄り道・・・
するとこんなのがありました~

e7e2bd70.jpg


今はワンコ用のお土産までSAで売ってるんですね(笑)
しかも結構種類あるし!!
車で待っているかわいいわが子に買っていこうか真剣に迷いました
(結局今回はおやつ持参していたのでまたの機会に・・・)


たらふく食べたのでたくさん動かなきゃ~ってことで
その後海浜幕張公園へ・・・・


ec923edd.jpg


海浜幕張公園の記事はまた後日UPします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  これじゃ、食べ物ブログでしゅ!!!
  次はぼくちゃん達の写真いっぱいでおねがいしましゅ!!
  ちょっとお怒りのソラくんにぽちっとお願いします♪


8月も後半に入りましたね
学生の皆さんは今まさに真っ二つのタイプにわかれているのでは・・・
計画的に宿題を終わらせるタイプと後半、半泣きでがんばるタイプ・・・。
なおしゃんは・・・・もちろん・・・・・・・・・後者でした

さてさて話題を明るいほうに変えて・・・っと
一昨日、実家に帰り、せっかくだからみんなで夏休みの思い出を作ろう~
ということで、いろんな道具やら買いお家の庭で簡易的なアレをすることになりました


b6fcce5d.jpg


実家のワンコ。くぅちゃんも準備の段階から参加です
我が家のワンコ達も何が始まるんだろう~とワクワクな様子
でもお怪我したら大変だから君たちはここでね~


e7427e78.jpg


PM17時 まだ明るいですが宴のはじまりはじまり~
アレとは・・・・・もう皆さんお分かりですよね


193849af.jpg


かなり簡易的な感じでしたが、なかなか楽しめましたよ~
今回はグリルしか買わなかったので・・・・
来年はテーブルや椅子も・・・といたちゃが言い出しそうで怖いです


eb432c61.jpg


お肉の匂いに大興奮のワン達・・・
それはそれはせわしなく動いていました
最後になおしゃんママからワン用のお肉を焼いてもらって
ご満悦なワン達なのでした


そして暗くなってからはコレ


9af6c55d.jpg


以外にもカイが花火に興味津津
ソラは怖くてちょっと遠くに・・・・。

カイは線香花火がお気に入りになったようで落ちるまでジーーーーっと見続け
落ちる瞬間も目で追っていました

親と一緒に楽しみ、なんだか昔を思い出すような1日でした
たまにはこういうのもいいですね
いたちゃThank you


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   
   夏の思い出が1つ増えた(?)2ワンに
   今日もぽちっと応援お願いします♪♪♪
   


昨日のカイくんbirthdayネタの続きです

一昨日予告していたように昨日はみんなでケーキを食べました

いたちゃ&なおしゃんはチョコバニラシフォンケーキ
カイ&ソラはトリミングのお店で売っているワンちゃん用ケーキ
「ブルーベリーチーズケーキ」でお祝い
(ミーニャは私達と一緒
マジパンのネームプレートには8月生まれのミーニャ、カイ両方の
名前を入れてもらいました~
ロウソクは代表してカイくんの『4』でっす


0b7656d5.jpg
 

そして恒例のPHOTE TIME~


3909563b.jpg


ロウソクの火にちょっとびびりつつも早くかぶりつきたいカイ兄ちゃんです
このあと小さく切り分けてカイとソラで仲良く食べました
ブルーベリーのところがすっごくふわふわでおいしそうでした~

ミーニャ姉さんはワンコ用を食べないので
私たちの生クリームを


e9b7c1a5.jpg


アイスとか生クリームとかマヨネーズとか・・・・
なおしゃんと好きなものの好みが似ているミーニャです


8cf4873c.jpg


おいしかったようでしばらくお口ペロペロしてました


食後は誕生日プレゼントのあみぐるみでお遊びのカイ兄ちゃん


e7bbee2a.jpg


新しいおもちゃがほんと大好きなカイです
日中は大好きなお散歩に行き・・・
ささやかだけど誕生日会喜んでもらえたかな??



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今年も楽しい年にするぞ~とはりきっているカイに
ぽちっとおねがいします

 


8月10日(日)久しぶりに過ごしやすいお天気
日本ペットモデル協会の説明会に参加してきました。

場所は渋谷の駅近、シダックスホール
洗濯に時間がかかり予定していた電車より2本遅らせて
以外に丁度いい感じに到着~
(ペットは同伴できないので2ワンはお留守番です~)


6301c072.jpg


この時はまだ前から2,3列しか埋まっていませんでしたが・・・
終わってから後ろを見たら・・・・・満席でした
どんだけのワンちゃんが受かっているんでしょう(笑)


ed70f39b.jpg


説明会は1時間半
途中『ダイワハウス』のCMに出演したトイプーちゃんが
出てきて色々と芸を見せてくれたりしましたよ♪♪
手の合図だけで吠えたり・・・さすがって感じでした


さてさて、皆さん気になるところだと思います

登録料

A:登録ペット(無料)
・モデルブック掲載なし

B:所属ペット(有料)
・モデルブック掲載
積極的プロモーションあり

C:インターネット掲載(有料)
・web、モバイル掲載

って感じだそうです!!


ちなみにモデルブックっていうのはこういうの・・・・


07a52c6d.jpg


こちらの1ページ写真を掲載できるページは1番高くて・・・・・・・
私たちの想像していた金額をはるかに・・・はるかに・・・・越えるものでした
定番型のヴィトンのバック2個くらい買えるかな・・・


aa5c4f8a.jpg


サイズは小さいですが、このページも決してお安くはありません・・・・・
このサイズともうひとつ小さいサイズで掲載されている子がほとんどです
この辺であれば手が出せない金額ではない所をついてきてるんですね~
うまいです~
(ちなみにこれは1度載せたらそのあとはお金はかからないそうです・・・
1年更新とかだったらどうしよ~と焦りました



肝心の我が家ですが・・・・・・
迷っています

期限は8月25日
お金降ってこないかな~(笑)


会場の出入り口にはおなじみのチワワのくぅちゃんグッズなど
いろいろ展示されていました


774cc7a8.jpg


最後に認定証を貰ってきました~


cbec4c72.jpg


何日も家族会議が続きそうです・・・・
ふぅううう・・・・・・・

P・S 長くなってしまったのに最後まで読んでくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  日付が変わって8月11日!!!!!
  今日は僕(カイ)のお誕生日だよ♪
  ケーキをみんなで食べるんだ★

 

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]