忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いたちゃの風邪もほぼ完治し(ご心配おかけしました~
今日は早起きして会社に出かけて行きました

土日はなおしゃんがお仕事だったので
我が家のワンズ達はその間にいたちゃにたっぷり甘えたようです

13f924bc.JPG

かい兄ちゃん得意のタッチ!!

9e29366b.JPG

かい兄ちゃんはいたちゃを譲りません(笑)

c07d9d1d.JPG

しまいにはこんな格好(笑)

『かい、とっても甘えん坊でずっと離れないんだよ~』
と帰ってきたなおしゃんにうれしそうに話すいたちゃなのでした

2ff17a66.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  たまには譲ることもあるそらくん(笑)
   今日も2わんにぽちっと応援よろしく♪♪

PR


毎度おなじみ『モラタメ』さんでまたまた当選しました
結構前に届いたのですが・・・・
今更アップ

26774f0d.JPG

こういうの大好きだからかなりうれしい~

144a5c29.JPG

中が空洞になっているのですがすごいさくさく感
なんだかおもしろい食感でした~
うましお味は飽きのこないさっぱり味でおいしかった~

9ec6f05a.JPG

ペッパーベーコン味かなりHIT~
くせになる味です
あっという間に食べ終わっちゃった
 
モラタメさんありがとう~



今日はそらくんシャンプーDAY

86a5ea27.JPG

頭はラッピングせずにゴムで結い結い
シャンプーのとってもいい匂いがします

シャンプー後は毎度のことながら写真タイム

8cff9051.JPG

そんなこと言わないでちょっと付き合ってよ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  きれいになった僕ちゃんにぽちっと
   応援よろしくでしゅ♪♪♪


11月15日は実家のワンコクッキー(通称くぅちゃん)の
7回目のBIRTHDAY です

15日はなおしゃんお仕事でお祝いできないので
ちょっと早いけど昨日BIRTHDAY プレゼントを渡してきました~

今回は手作りのチーズケーキ(ほぼ人間用だけど

birthdaycake.JPG

これとおやつジャーキーなどの詰め合わせを
プレゼントしました(写真撮るの忘れちゃった~

95c2820c.JPG

くぅちゃん大喜びで食べてくれました
(飼い主の方がバクバク食べてたけどね

なおしゃんパパママからのプレゼントはドックドックだそうです
くぅちゃんにとってはいいのか・・・迷惑なのか・・・(笑)

でもそろそろ高齢期ですからね
くぅちゃんも1度しっかり診てもらわないとっ
がんばれくぅちゃん&おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  僕たちも一緒にケーキを食べたよ
    今日もぽちっと応援よろしくっっ


昨日はそらくん特集
今日はかいくん特集でーす

簡易ランに出てかい兄ちゃんがまずすることといえば・・・・

fa60652b.JPG

日課のパトロールです

e20fecbd.JPG

遠くでも人やわんこが歩いているのを見つけるとすぐに反応します

でもずーーっとパトしてると疲れちゃうからね・・・。
時々休憩しないとねっっ

b0dafab2.JPG

ここのマンホール(?)が好きで疲れるといつもここにきます
気づくとここで寝てることも(笑)
パトしてるわりに結構余裕??

8830573c.JPG

呼ぶと猛ダッシュで走ってきます
おやつをもらえると思ってね

239297f2.JPG

そらはかいが走ると金魚のふんのようについていくことも・・・。
そんな姿がまたかわいいんですけどね

寒くなってきてお家に入る前にお友達を発見したかい兄ちゃん

65365d2d.JPG

かい兄ちゃんカマキリは苦手ですがとんぼくんは平気なようです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  ランキングに参加しています♪
   ぽちっと応援よろしくおねがいします★


最近寒いですね~
かい&そらも寝起きはブルブルしちゃってます

昨日いたちゃがそらの近況をUPしましたが
順調に回復しているようです
ご心配おかけしました
お見舞いコメントいれてくださった方々ありがとうございます

さて、先週家の簡易ランにて遊んだ様子を
UPしていなかったのでその模様を~
(そらくんの目の負傷はこの数日後です~
今日はご心配をおかけしたそらくん特集で

42f0fed0.JPG

端から端まで元気いっぱい走り回っています
昔は草を食べるのに必死だったのにね・・・(笑)

そしてそらの大好きなワンダーボール登場

8d098eb8.JPG

これ、すごい勢いでがっついて遊ぶんです
元々はかい兄ちゃんに買ってあげたのに
かい兄ちゃんは全然遊ばない・・・(怖いみたい・・・)

44f92f3a.JPG

あんまりがっついて遊ぶのですぐに息が上がっちゃうんです
なので、ある程度遊んだら取り上げちゃいます

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a59ddf1e.JPG

すっごい食いついて見てます・・・

7f11f0fd.JPG

こんな真剣な姿、ご飯かボール遊びの時だけだわ(笑)

このあとちょっと落ち着いてから第2回戦を行いました

思う存分遊んだあとは・・・・・・・・・・・

eb81663f.JPG

なんだか完全燃焼な感じで哀愁漂わせてました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  次回はかい兄ちゃん特集でちよ☆★☆
   ぽちっと応援よろちくでしゅ♪♪

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]