忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝起きて、シャッターを開けたら
外がまぶしいーーー&明るいーーー

久しぶりの晴れです


061f3235.JPG


天気の悪い日が続くと晴れの日の
ありがたみを感じますね(笑)

だけど、こんなにいい天気なのに仕事ーーー


仕事にいくギリギリまでワン達には
大好きなひなたぼっこを満喫してもらいました

0d6fce5e.JPG
それでもやっぱりカイ兄ちゃんはストーブの前をキープだけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
   明日、関東地方はまた雨なんだって~
   晴れ&暖かい日は~やくこいっ♪♪

   ひなたぼっこが大好きな2わんもランキングに
   参加しています。ポチッと応援してね☆
PR

昨日は寒かったですね~

千葉でも雪が降りました
積もるんじゃないの???
と心配でしたが朝起きたらな~んにもなし
いたちゃが今日から名古屋に出張なので積もらなくてホッ

今日から3日我が家のBOYS様には番犬がんばってもらわないと(笑)


さて先日、愛玩動物飼養管理士の証書などが届きました


46346e82.JPG


証書がだいたいA4サイズなんですが・・・・
緑の飼養管理士シールでかくない・・・?
これを貼る日が来るのかは・・・不明です(笑)


今日のソラくん・・・


9a8d531e.JPG


ハート型になって寝てました・・・

みなさんにソラの愛が届きますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  パパおみやげ買ってきてくれるかな??
  家族みんなで楽しみにまってるよ~♪
  今日もぽちっと応援よろしくです★

 
今日はめちゃんこ寒かったですね~

千葉でも午前中から雪が降り始めました
ちょうど仕事に行く時に降り始めたので
向かう途中、時々『うぅ・・・・さぶい・・・。』と独り言を言いながら
かなり怪しい感じで通勤するなおしゃんでした

仕事から帰ってきたら隣のお家の屋根に雪が積もっていたので
おもわずぱちっっ

b59977d0.JPG

 今日は札幌よりも気温が下がったとか・・・。
なので、ワン’sも温かいお洋服着なくちゃね

84ebc568.JPG


SHOPをはじめたこともありスワロに興味がある最近
サエコちゃんの(結婚したからダルビッシュ紗栄子?)
SHOPでも見つけました~

スワロのbear

63813cea.jpg
ピンクのこ、かわえぇぇ~
スワロのネックストラップとかもありました
(くまさんの画像クリックするとサエコちゃんのSHOPにとびます)

いつかくまさんも作りたいなぁと思ったのでありました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  僕は寒いとお布団の中にすっぽり入るんだ!
  お布団の中は暖かいよ♪♪
  今日もぽちっと応援よろしくね☆

毎日お天気悪いですね~&寒いですね~

がとっても恋しいです


先日ホームセンターに行った時に頑丈そうな
おもちゃを見つけたので購入してみました

454542bc.JPG




















あみあみの部分が固くてこれは歯磨き効果もありそうだし
いいんじゃな~い


さっそく我が家の破壊王カイ兄ちゃんに渡してみました


すっごい食い付きでしっぽプリプリで遊んでました






しかし・・・・・・・・・


160b73f2.JPG


さすがカイ・・・・・・。
君の破壊力を甘く見ていたようだね・・・・。


d47b75d8.JPG


カイは満足そうでしたけどね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  すぐにお蔵入りとなったこのおもちゃ・・・。
  エコでロープ部分をちょっきんし、ボール
  遊びに使います^^;
  破壊王のカイ兄ちゃんもランキングに参加中!
  今日もぽちっと応援してね♪♪♪


この間までの暖かさはどこへやら・・・・・・
毎日めちゃんこ寒いですね・・・
外に出る時はマフラー、てぶくろ、耳あてがないと出れません(笑)
皆さん、体調気を付けてくださいね~


さてさて、今日の夕食後口寂しくてりんごちゃんをむきました

APPLE.JPG


りんご好きな2ワンはむいている時からそわそわ・・・

ちょっとだけおすそわけ~


f7934b33.JPG



cf1a3e9a.JPG


ぷっカイ兄ちゃん必死に食べてます
しゃり~しゃり~ってとってもいい音

カイ兄ちゃんの次はソラくん


d8822ea9.JPG



ab175e1f.JPG


あんまり噛まないソラくんですが、りんごは一応噛んでました(笑)

明日の果物は何にしようかな~

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

     明日もデザート付でしゅか??
    と期待するカイ&ソラもランキングに参加しています。
  ぽちっと応援よろしくおねがいします★

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]