忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の迷彩柄お洋服に続き、随分前に買った
おそろのお洋服をUPしていなかったので
今回はそれをアーーーップ

随分前、お台場に行った時ちょうどタイムセールをやっていて
500円でGETした『SOMETHING』Tシャツ
ちょうど今の時期にちょうどいい生地です

d2af699c.jpg


Tシャツを着てお散歩

b1ec7ed5.jpg

カイもソラもなかなか似合ってます親ばか(笑)

e8866371.jpg


ちょっと前から夫婦ではまっているものがあります
それは・・・・・これ

93fe33c8.jpg

梅酒で~す
7月、ブリーダーさんのお宅でオフ会があった時ごちそうになり、
しかも残ったのをもらってかえってきて(笑)
ものすごく気に行ってしまったのでリピ買いです
甘ーい梅酒でお酒のあまり強くない方でもいけちゃうと思います
おススメです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 
   飲みすぎは勘弁してほしいでしゅ!!
 おそろの2ワンにぽちっと
 おねがいします♪♪♪
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログのテンプレート変えたんですね~
ハローウイン仕様かな♪
↓の記事も見たけど今回もすっごくお安い!!
なおしゃん、買い物上手ですねー
200円、500円なんて聞いたらレイママも
つい、いーっぱい買ってしまいそうです(*^_^*)
カイくん、ソラくん、よく似合ってるよ♪
レイママ URL 2008/09/30(Tue)00:46:33 編集
無題
お揃いの服でもロングのソラ君と
ショートのカイ君ではイメージが違いますね!
でもどちらもばっちり着こなしてますよね☆

私も梅酒好きなんですよ~
でもなかなか「これぞ!」って思うのがなく
いつもちょーやの梅酒です(笑)
CHIKO姉 URL 2008/09/30(Tue)12:37:12 編集
無題
ハロウィン可愛いですね~!!
今の時期にピッタリのお洋服よかったね~
500円だったの!?即買いですね!
私も梅酒好きです!でも家ではあんまり
お酒飲む習慣ないんだぁ~
パパがめちゃ弱いからね・・・
二人で缶チューハイ半分こぐらいで
ちょうどいい感じに酔っ払います(笑)
安上がりでしょ~
ネネ URL 2008/09/30(Tue)12:39:08 編集
こんにちは!
おソロの服でお散歩、いいですねぇ❤
しかも500円で購入とは!
なおしゃん、お買い物上手ですね~☆
そんなお店が近くにあったらたくさん買っちゃうのになっ♪

カイ君、ソラ君、ほんとよね!
梅酒って体に良さそうだけど飲み過ぎはいけませんよ~(笑)
ここぁまま 2008/09/30(Tue)15:28:23 編集
レイママへ
レイママさん。ありがとうございます。
ワンコ洋服を買うのはイベント時に限りますね。
「BARBIE」の洋服もありました。
なおしゃん買いたかったようですが、値段もけっこうしたし、手持ちも少なく諦めたみたいです。
いたちゃ 2008/09/30(Tue)22:03:38 編集
CHIKO姉へ
この百年梅酒。お勧めですよ(^^
ちょっと甘いので、特に女性には合ってるかもしれません。

洋服は、ソラよりカイの方が似合うような気がします。
カイは結構なんでも着こなすんですよぉ(笑)
いたちゃ 2008/09/30(Tue)22:11:02 編集
ネネさんへ
このSOMETHINGの洋服は結構シンプルですが
色々と組み合わせて使えそうです(^^
私もお酒は弱いです(笑)特にビールは苦手・・・。


いたちゃ 2008/09/30(Tue)22:19:25 編集
ここぁままへ
最近、ワンズの洋服ばかり買ってる気が・・・。
そうですね。お酒は控えめに(笑)
いたちゃ 2008/09/30(Tue)22:24:04 編集
無題
おはようございます(*^∀^*)
9時までブログ、メンテナンスだったんですね(>_<)
お揃いのお洋服可愛いですね~
とっても似合っています。
しかも、500円なんて・・・またまたお買い物上手です!!

私も梅酒が好きで、晩酌しています。
ストレートでは飲めないので、水Or炭酸で割っています。


Nattsu URL 2008/10/01(Wed)09:06:36 編集
はじめまして!
カイくんソラくん、お揃いのお洋服かわいいですねー!お耳が立つのと、寝てるのじゃ雰囲気違うのですね☆
初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel URL 2008/10/01(Wed)13:45:48 編集
Nattsuさんへ
そう。急にメンテナンスがあるんですよねぇ。
まぁ、仕方がないですね。

我が家では梅酒はロックですが、氷が溶けて結構薄まります。
お酒を飲むと寝る時間が少し早くなります(笑)
いたちゃ 2008/10/06(Mon)13:21:08 編集
wonfeelさんへ
ご訪問、ありがとうございます。
是非、一度サイトを覗きに行かせていただきます。
いたちゃ 2008/10/06(Mon)13:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]