忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試験が終わってほっとしたのもつかの間・・・・

仕事が再開し、ずっと手をつけずにいた年賀状やらなきゃーーー
とあいかわらずテンぱってます
もう気づけばほんとに年末なんですね・・・。はやっっ!!

さてさて、我が家のかい坊っちゃん
ねんねの前は寝床を念入りにホリホリします・・・。

fd56501f.jpg

しっかりホリホリすると満足そう(笑)
しかも『フンフン』とか『クゥクゥ』とか言いながら
寝床を整えるんです
それがとってもカワイイ
寝床を整えているかいを見てると癒されます~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  そらのホリホリはなぜか笑えます
    癒しのかい兄ちゃんにぽちっとよろしくね☆

PR


本日、愛玩動物飼養管理士1級の試験を受けてきました~


昨日は我が家では恒例(??)なおしゃん家では恒例!
試験の前の日はとんかつ
いたちゃが手作りしてくれましたジューシーだったぁ
そしてもう1つの恒例
試験当日の朝はオレンジジュース
中学校の時の先生に受験の日の朝はオレンジジュースを飲んで行きなさい
と言われてから試験の日はいつも飲んでいきます


さてさて、試験会場はスクーリングの時と同じ千葉・幕張メッセ国際会議場にて・・・
メッセではジャンプのイベントが行われていてかなり人がワッサワッサいました・・・。

楽しそうにしている人だかりを横目に見てなおしゃんは会場へ・・・

9109d4a3.JPG
978a3aa4.JPG

1級は75分で65問
最初の方ちょっとテンぱりましたが・・・・・
まずまず・・・・かなぁ・・・・

どうか受かっていますように・・・・

とりあえず終わりましたのご報告まで・・・。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 2ワン+ミーニャもずっと協力してくれていました♪
  解放されてうれしぃいい~~!!


なんだか、なおしゃんブログ更新久しぶりでっす

最近は間近に迫った『愛玩動物飼養管理士1級』のテキストと
にらめっこ状態です・・・
ぅぅ・・・・難しすぎて逃亡したい・・・・・・・・・・・・

b6770799.JPG

分かってるね~かい兄ちゃん

あと残り約1週間です
文句ばっかりいってないで勉強しなきゃねっ

さてさて、先日懸賞サイト(?)『モラタメ』で
デビフのお得セットをお買い上げしました~

770a9495.JPG

こ~んなにたくさん入って735円です
お買い得~
気になる方、まだ残っていましたよ~
モラタメさんにはこちらから




p.s 試験が終わるまで読み逃げになると思われます
    終わってすっきりしたらゆっくりお邪魔しますね~~~By なおしゃん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ おいしいものがたくさんで大喜びの
  かいとそらもランキングに参加しています♪
   ぽちっと応援よろしくね☆


結婚記念日のお祝いコメントたくさんいただいて
本当にありがとうございました
今年も家庭円満でみんな仲良く暮らしていきたいと思いま~す

さて、結婚記念日のお祝いにディズニーリゾートに行ってきたわけですが
その記事は今日お休みして・・・

昨日、『ヨーキー くん*りむ*るる*日記』のくりままにお誘いしてもらって
柏の葉ペットハートステーションで開催された
『DOG FAN』の撮影会に参加してきました

1d0ac2ec.JPG

着いた時には結構な行列
先着100名だったらしいのですが、ぎりぎりの94番でした~

撮影まで時間があったのでくりままファミリーとドックカフェへ

d22ee5d6.JPG

人が大好きなりむママ☆
抱っこして~のアピールがとってもかわいくて
何度も抱っこさせてもらっちゃいました

ここから下は、りむちゃんのかわいい子どもたちです

b0cda1a3.JPG 

マイペースならいくん☆
後半は疲れちゃったのか机やカートにあごをのっけたまま
お目目がとろ~んとしちゃうことも・・・かわいかった~

62bb1e59.JPG

そらのパパ、プラムくんにどことなく似ているういくん☆
なんだか初めて会った気がしませんでした(笑)
ういくんもとっても人懐こくてペロペロしてくれました~

8f3c44d2.JPG

そして、そらと血縁関係はないのですが、お顔が激似のはにぃくん☆
血の繋がりがないのにこんなに似てる子っているんだ~!!
とびっくりでした

似てません?????


73e3666b.JPG

写真より実際見た方がより似ています(笑)

かわいいりむちゃんファミリー
そらは大好きになってしまったようで
かなりアピール&くんくんしまくっていました(ごめんね~

最後にみんなで集合写真~
そらの落ち着きがなく大変な写真撮影に
最後のほうにみんなこっちを向いているのが撮れたけど・・・
みんなお疲れだわ(笑)

552ee872.JPG

色々お話もできたし楽しい時間を過ごすことができました
おみやげもた~くさん頂いてしまいました

b70ac1b2.JPG

真ん中に写っている羊毛フェルトはくりままの手作りで
ミーニャ&かい&そらを作ってくれたんです~うれしい~

最後の写真は昨日出会ったわんちゃんやりむちゃんファミリー撮影会、
食べてきたものなどのいろいろです

fe83c648.jpg

と~っても楽しくてあっという間でした~
またぜひ遊んでやってくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  りむちゃんファミリー大好き僕ちゃんに
   ぽちっと応援よろしくでしゅ♪♪


11月22日いい夫婦の日

今日はいたちゃとなおしゃんの結婚3周年です

21日22日とディズニーリゾートに来ています
宿泊はシェラトン東京ベイです
ここは私達が結婚式を挙げた場所です

53b9fcd8.JPG

挙式はここガラスのチャペルで
いつ見てもやっぱり素敵です

挙式中の

f9c300eb.JPG

披露宴も終わってお部屋に戻ってきてからの

33243b15.JPG

21日22日のディズニーリゾートの記事は後日アップします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 
  僕たちはくぅちゃんのおうちでお留守番だよ!
   今日もぽちっと応援よろしく♪♪♪
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]