忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オフ会の続き・・・今日はお外編です

柏の葉ららぽ  には自由に出入りできる
無料のドックランがあります

お食事のあとみんなで大移動~

 ヨーキー率が高いドックランに興奮してしまいました(笑)


ママのそばで安心している子、ランをパトロールしている子
マイペースに走り回っている子など様々でしたが・・・・

我が家のソラはといえば・・・・・・・
莉音ちゃんが相当大好きになってしまったようで
ストーカーと化していました・・・・(莉音ちゃんしつこくてごめんね

締めにみんなで集合写真です

701f5f54.jpg


47053c55.jpg

う~んまさにヨーキーパラダイスだわっ

次回はプレゼント交換編をお届けします
(まだひっぱります(笑))

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   
  最後まで読んでくれてありがとう
   ぽちっと応援おねがいします

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
お外でソラくんは莉音ちゃんにLOVELOVE光線出しまくってましたね~~~~。
莉音ちゃんとっても可愛かったですもんね~~。
とってもいいお天気でランもとっても楽しかったですね♪
いまむ URL 2008/10/16(Thu)10:34:23 編集
こんにちは
この日は暑くもなく寒くもなくちょうどe~気候でしたね!
あはは(笑)ソラちゃん、莉音ちゃん以外目に入ってなかったのかな~( *^艸^)プププ
莉音ちゃんも怒らずに優しい子でしたね~
ライちゃんだったらソラちゃんが可哀想な目に遭ってたかも(激爆)
えこりん♪ URL 2008/10/16(Thu)11:20:02 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
光線出しまくりでしたね~!!
もう飼い主なんてそっちのけな感じでo(TヘTo) クゥ
浮気しない一途なタイプだと思われます(笑)
ヨーキーパラダイスでとっても楽しい時間でした~(*´ェ`*)ポッ

なおしゃん 2008/10/16(Thu)11:35:26 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
誰に似たのかものすごいアピールの仕方で
莉音ちゃんをびびらせていたソラです( ̄Д ̄;;
ほんとに莉音ちゃん優しいワンちゃんで
トラウマになってないか心配ですY(>_<、)Y ヒェェ!
ライちゃんになら怒られてもしっぽフリフリ
ついていきそうな気がしますよ~=*^-^*=にこっ♪
なおしゃん 2008/10/16(Thu)11:40:18 編集
こんにちは!
ヨーキーがわらわら・・・まさにヨーキーパラダイス~っ いいな
ソラ君可愛い彼女見つけてきたのねっ(^ー^* )フフ♪
莉音ちゃんの反応はいかがでしたか?
男の子は大変よねぇ~
また莉音ちゃんに会えるといいね☆
ここぁまま URL 2008/10/16(Thu)11:48:56 編集
こんにちは~。
写真が可愛いく編集してありますね。
なおしゃん、すごいですね。

いつもモテた事がない莉音が
ソラくんに気にいってもらえママは嬉しかったですよ~
ストーカーなんて!とんでもない。

今度はカイくんも一緒に遊んで下さいね。
莉音ママ 2008/10/16(Thu)15:27:08 編集
(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)
楽しそうなオフ会でしたねぇ。
ヨーキがこれだけ集まったら凄いわ。
でもヨーキ好きにはたまりませんねぇ。
ソラkun。恋をしましたでしゅか?
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
カイkunはお留守番だったなんて・・・。
チョッピリすねませんでしたか?
今度は是非カイkunも連れて行ってあげて下さいねぇ。
ぴあの&みるく URL 2008/10/16(Thu)15:47:03 編集
無題
いたちゃさん、なおしゃん、お久しぶり~☆

いいなっ!いいなぁ~オフ会~♪
うちはまだ、行ったことがないのぉ~
いつか、こ~んなにたくさんのヨーキーと遭遇したみたーーい!(((p(≧□≦)q)))
ソラくん、莉音ちゃんにラブだったんぁ。
ふふふ~可愛い~~(o≧▽゚)oニ
iku URL 2008/10/16(Thu)19:19:52 編集
無題
ホントソラ君ったら莉音ちゃんLOVEでしたよね~

こうやって見るとヨーキーってホントいろんな子が
いますよね。
個々にとっても個性的・・・。

CHIKO姉 URL 2008/10/16(Thu)22:03:04 編集
ご無沙汰してますぅ
お友達のブログで・・・ソラくんを発見して、びっくりしちゃいました~(*^-^*)
柏の葉のららぽでオフ会だったんですね~^^

えこりん♪さんとは、ブログを通して、お付き合いさせて頂いてるんですよぉ^^

ソラくん、お顔の色が少し変わってきましたか?
お兄さんっぽくなってきたのかなぁ?(*^-^*)
くりまま 2008/10/16(Thu)23:19:57 編集
無題
うふふ、ヨーキーパラダイスですね♪
周りの方、ヨーキーばかりで
びっくりされませんでしたか?
reomamaも東京に住んでたら
参加させてもらえたかなあ
reomama URL 2008/10/17(Fri)00:41:30 編集
お久しぶりです。
ごぶさたしています。

なおしゃんさんははじめましてですね。
いたちゃさんのブログでなかよくさせてもらってたもも、はる、ここ、ななと保護者mameといいます。
これからよろしくお願いします。


凄い数のヨーキーちゃんですね。
みんなかわいい♪
こんなたくさんのヨーキーちゃんと触れ合えたらしあわせですね。
mame URL 2008/10/17(Fri)14:03:22 編集
無題
たくさんのヨーキーズが一堂に!
楽しそうですね、っていうか
ブログから楽しさが伝わってきます!
カイ君はお留守番だったのかな~?
これから参加したワンちゃんたちの
ブログものぞいてみます!
ごん太 URL 2008/10/17(Fri)23:14:44 編集
無題
もうあれから1週間経つんですね~
早いな!
とても楽しくて同じヨーキーでもここまで容姿も性格も違うのには毎回驚いています。
大きさも…どうしてもロビンが基準ゆえ、みなさん極小ヨーキーに見えてしまうのはまずいですね(^^ゞ
こうやってオフ会してたくさんの普通サイズヨーキーちゃんに会わないと…
また遊んでくださいね~!
ロビンまま 2008/10/18(Sat)11:46:55 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます━━(>∀<人)
━━♪♪
ソラは莉音ちゃんにほんとメロメロでした~
あ~男なのね~なんて改めて実感しちゃったりして(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ただ一途ということもわかりました。゚+.ヾ(´∀`*)
ストーカーだけは勘弁して欲しいですが(汗)
なおしゃん 2008/10/19(Sun)16:04:10 編集
♪莉音ママ へ♪
コメントありがとうございます━━(>∀<人)━━♪♪
これ、意外と簡単なんですよ~
私、実はものすごく機会オンチでパソコンとかも苦手なんです~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ぜひFOTZってサイトで写真遊んでみてくださいね♪
莉音ちゃん、ほんとに追いかけまわしてごめんなさいね~
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。+゚:.d(◎′∀`)b

なおしゃん 2008/10/19(Sun)16:10:40 編集
♪ぴあの&みるく さんへ♪
コメントありがとうございます━━(>∀<人━━♪♪
ほんとにヨーキー好きにはよだれがでちゃいそうなほど(笑)
素敵なオフ会でしたよ♪♪
ソラもかわいい莉音ちゃんにメロメロで楽しそうでした♪
そうですね~今度はカイも連れて行きたいな☆:・゚.*(´ε`*人)

なおしゃん 2008/10/19(Sun)16:15:38 編集
♪iku さんへ♪
コメントありがとうございます━━(>∀<人━━♪♪
ikuさんお久しぶりです♪体調はいかがですか??
我が家もまだそんなに参加したことはないのですが
オフ会をするとほんとにたくさんのワンちゃん&オーナーさんと
触れ合うことができて幸せだなぁと思いますね♪
ソラは小さいのにやることは結構いっちょ前です(笑)
なおしゃん 2008/10/19(Sun)16:20:07 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます(>∀<人)━━♪♪
もうほんとに恋しちゃったようで
あまりのがっつきに飼い主もビックリでした(ノ*´Д)ノ
確かにみんな個性的でしたね!
ワンってやっぱりおもしろい♪♪

なおしゃん 2008/10/19(Sun)16:24:41 編集
♪くりまま へ♪
コメントありがとうございます━━(>∀<人━━♪♪
えこりん♪さんとお知り合いなんですね♪
とっても明るい方ですごく話しやすい方でした☆
ソラ顔の色変わってきましたか~!?
毎日一緒にいるとあんまり変化に気づかなくて━(il`・ω・´;) ━
そう言われれば・・・少し明るくなったかもしれません♪
なおしゃん 2008/10/19(Sun)16:28:34 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございます━━(>∀<人━━♪♪
そこの場所は結構オフ会などで使用されるのか
『ヨーキーの集まりなのね』ぐらいに見られていたと思うのですが
帰る頃にパグちゃんの大群を見たときには
かなり驚きました(笑)
reomamaもこちらに来ることがあったら
ぜひカイソラと遊んでくださいね♪♪
なおしゃん 2008/10/19(Sun)16:32:05 編集
♪mame さんへ♪
コメントありがとうございます━━(>∀<人━━♪♪
mameさん初めまして♪♪
夫婦ともどもどうぞよろしくおねがいします♪♪
たっくさんのヨーキーちゃん!
ほんとに幸せな時間でした☆
改めてヨーキーって素敵!!と思いました*゚:;+.☆(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)☆.+;:゚
なおしゃん 2008/10/19(Sun)16:37:36 編集
♪ごん太 さんへ♪
コメントありがとうございます━━(>∀<人━━♪♪
ブログから楽しさが伝わってくるだなんてありがとうございます♪♪
ほんとに楽しくてあっという間のひと時でした☆
カイは今回はお留守番だったのですが
ソラがなにやら帰ってきてから報告してましたよ(笑)
なおしゃん 2008/10/19(Sun)16:40:34 編集
♪ロビンまま へ♪
コメントありがとうございます━━(>∀<人━━♪♪
ほんとに早いもので1週間たってしまったんですね
なんだか楽しさがずっと継続しているので
つい何日か前の出来事のような気がします(笑)
私はロビンちゃんの大ファンになっちゃいましたよ~
やさしそうな雰囲気が全体からでてますよね~
こちらこそまた遊んでくださいね♪♪
なおしゃん 2008/10/19(Sun)16:44:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]