忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


季節はすっかり秋ですね
汗をだらだら流していた頃がなんだか懐かしい(笑)

お散歩も楽しい季節になりました
落ち葉の季節でお散歩の後のブラッシングは
大変な季節だけど

そんなことなんて知ったこっちゃない2ワンは・・・・・

9f810d84.jpg

微妙な距離を保ちつつお散歩してます
ソラの調子が乗ってくると横に並んで歩けるんですが
調子に乗るまではカイにちょっかいだしたり・・・・
脇道にそれたり・・・・

そんな弟に振り回されても・・・・

47d5911f.jpg

お散歩・命のカイ兄ちゃんは満喫してました

7ddf0f12.jpg

秋を感じながらのお散歩、人もワンもしばらく楽しめそうですね

お散歩から帰ってきてから・・・・
カイ兄ちゃん、約2週間ぶりのシャンプー

42fa4277.jpg

シャンプー後の恒例です(笑)
みなさんのおうちのワンちゃんも舞ます??


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  僕ちゃんも舞うでしゅよ
   舞まくる2わんにぽちっとよろしくでしゅ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いたちゃさん、なおしゃん、こんばんわ。

そうですよね~今が一番お散歩するにはイイ時期ですよね。
もう少しすると寒くなるし。。。

シャンプー後の『舞』はkinacoもヤルヤル!!
顔をこすりつけたり体をクネクネ。

そんなに顔をこすりつけたらすりむけるよって感じデス。


お散歩命のカイくんにポチッとね★
めぐこ URL 2008/10/09(Thu)21:53:38 編集
こんばんわ☆
お散歩するにはいい季節かもしれませんねぇ♪
けど、おけ毛の長いあんぢゅには困りものです
お土産いっぱい付けてくるんだもん(^^ゞ
我が家のお散歩光景も同じだよ~ん。
見てて面白いものがあるよね~
ここぁまま URL 2008/10/09(Thu)22:04:47 編集
無題
お散歩するには、良い季節になりましたね~
ほんと・・・この間まで汗だくだくでお散歩していた事が嘘みたいです。
なおしゃんさんのお住まいの所は、もう紅葉が始まっていますか?
こちらは、まだなのでこれからその辺も楽しめそうです。
微妙な距離にお兄ちゃんへのちょっかい・・・凄く分かります。
ウチは、リードがグルグルになるほど、左右に2ワンが動くので大変です(>_<)
いつになったら、2わん並んで歩くのかな?
カイ君とソラ君は、微妙な距離はあるものの並んで歩けているから、距離が縮まるのも近いですよ。

カイ君のすりすり、うちもチョコラがシャンプー後に必ずします。
ココアは、しないんですよ・・・
ヨーキー特有の舞なのかな?
Nattsu URL 2008/10/10(Fri)06:51:57 編集
無題
おはようございます♪(めずらしく朝)
メールありがとうございました(*^_^*)
本当にお散歩が楽しくなる季節になりましたね~
カイくん、お散歩命なんですね、うちのレイと同じだわ(笑)ソラくんのブラッシングは、大変だろうなぁ。。。シャンプー後の舞、やってますよー
レイママ URL 2008/10/10(Fri)07:25:52 編集
無題
今くらいの季節が丁度いいですね。
どこから持ってきたの?って落ち葉のおみやげは困りものですが。
ソラくんはまだまだ元気いっぱいに歩くんですね!
あははっ!カイくん舞ってますね。笑
うちもラブ組は豪快に舞いますよ。
そして大量の毛が落ちてます。。。
リサママ 2008/10/10(Fri)20:11:37 編集
無題
あっそうか、シャンプーの後は、喜びの舞を踊ってたわけですね、納得♪
カッコイイお洋服です、値段を見てビックリ
見つけるのが上手なんですね
お散歩はソラちゃんの気分しだいで、どんどん行くわけですね、ソラちゃん頑張れ♪
reomama URL 2008/10/11(Sat)10:25:17 編集
おひさです!!
いたちゃさん、こんにちは!!
いつも 楽しそうなブログですね~~

シャンプー後、モモ ハルは舞ますよ!
わざとにグリグリと体を いたるところにこすり付けて なるたけ 汚そうとしてくれてます・・・

こっち 九州でも 涼しくなりました~~~
でもまだ 日中は軽くお散歩だけでも 汗ばむんですよ。
あと 3度位低くなって欲しいな。
KEIKO 2008/10/11(Sat)11:42:35 編集
無題
お散歩するにはちょうどいいですよね
カイくん笑顔ですね~

家はシャンプーの舞しないですね・・・
ドライヤーの音で顔を隠したりはしますが・・・
ソラくんは舞いますか?
CHIKO姉 URL 2008/10/11(Sat)23:16:07 編集
無題
うちも今日シャンプーしましたぁ
シャンプー後は床に顔をスリスリしてますぅ
Aya 2008/10/12(Sun)20:34:24 編集
こんばんは~
今日はご一緒してくださってありがとうございましたm(_ _)m
そらちゃん小さくて可愛かったです~
かいくんたれ耳ちゃんなんですね!
超可愛e~( *^艸^)プププ
今日はチャッピーが特にお世話になりました(^^;)
大人の男性、好きなんですよね。。。
でもうちのパパさんはそこまで犬好きじゃないのでねぇ。。
私のブログはかなりおバカブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
えこりん♪ URL 2008/10/12(Sun)20:56:43 編集
めぐこさんへ
kinacoちゃんも『舞』をやるんですね(^^
せっかくキレイにしたのにぃ・・って感じですよね(笑)

お散歩。本当に涼しくて良い季節です。
季節を感じながら散歩するのも良いものです(^^
いつもポチっと応援ありがとう!!
いたちゃ 2008/10/13(Mon)08:52:44 編集
ここぁままへ
散歩のお土産は困っちゃいますよね(笑)
しかし楽しそうに散歩するワンズ達にとっては
全く関係の無いことなんでしょうね(^^;
ソラはたまに枯葉が足に絡まりすぎて歩けなくなってます(笑)
いたちゃ 2008/10/13(Mon)09:04:37 編集
Nattsuさんへ
本当に散歩には良い季節になりました(^^
紅葉はこちらではまだもう少しかかりそうです。
夏の深い緑はもう影を潜めてしまいましたけどね。
我が家も2匹が仲良く並んで歩いてくれるのが夢です(笑)
ココアちゃんはシャンプー後の『舞』しないんですねぇ。
ヨーキーでもしない子がいるみたいなんで、
その子独自の特徴かもしれませんね。
いたちゃ 2008/10/13(Mon)09:12:07 編集
レイママへ
そうなんです。
ソラはやっぱり散歩後のブラッシングは大変ですね。
どうしてこんなに?ってくらい小さい枯葉を持って帰ってきてくれます(^^;
いたちゃ 2008/10/13(Mon)09:18:46 編集
リサママへ
我が家は二匹とも散歩大好きですね。
特にカイは2時間くらいは平気で歩きます。
こちらが参ってしまいますが(^^;

あはは、大きなラブちゃんが舞うと確かに豪快ですね(笑)
ヨーキーは毛が抜けにくいので良いですが、
ラブちゃんの毛はすごそうです。。(^^;
いたちゃ 2008/10/13(Mon)09:25:19 編集
reomamaへ
このお洋服は我が家でもお気に入りの1枚です。
特にカイのは、大きさもピッタリで似合ってるでしょ?
お洋服に着替えて今日もお散歩に行こうね♪
いたちゃ 2008/10/13(Mon)09:36:55 編集
KEIKOさんへ
モモちゃんもハルちゃんも舞うんですね(^^
あはは。そうでうよねぇ。
確かにせっかくシャンプーしたのに・・・って感じですよね。
ソラはシャンプー後にラッピングするんですが、
せっかくのラッピングもグシャグシャにしてくれます(笑)
いたちゃ 2008/10/13(Mon)09:41:40 編集
CHIKO姉へ
きらら☆ちゃんは舞わないんですかぁ。
それは折角の苦労が無駄にならずうらやましいです(^^;
ソラはドライヤー大嫌いです。狭い洗面台を必至に逃げ回ります。
そして、ラップをした後に頭を掻いたり擦りつけたり・・・はぁぁ・・。
いたちゃ 2008/10/13(Mon)09:46:29 編集
Ayaさんへ
やっぱり体をスリスリするのは落ち着くんですかねぇ。
メルちゃん。キレイにしてもらって良かったねぇ(^^
ワンコのシャンプー後のふんわりした匂い大好きです。
いたちゃ 2008/10/13(Mon)09:53:15 編集
えこりんさんへ
昨日はどうもありがとうございました。
ブログにも遊びにきてくださってありがとうございます。
チャッピーちゃん。人懐こくてとっても可愛かったです。
ソラも小さなライムちゃんともちゃんと挨拶できて満足そうでした(^^
また遊んでくださいね。
えこりんさんのブログにも是非おじゃましま~す!!
いたちゃ 2008/10/13(Mon)09:58:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]