忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日に行われたCHIKO姉主催の『☆きらら☆みんなに会いたいの!!オフ会』
を少しずつUPしていきたいと思います

たくさん写真を撮ってきたので何から載せていいのやら・・・
(でも結構ブレブレのが多数

まずは・・・ 皆さんこんにちは~PHOTEから~


みんなほんとにかわゆい~


ランチを食べながら楽しい時間を過ごしました
お腹がいっぱいになった所で
お店に置いてある被り物をそれぞれかぶってPHOTE TIME~

ロビンくんとらじろうくんがかなり似合ってなおしゃんのツボに
かわゆい~~~

オフ会レポはまだまだ続きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 次回はドックランでの様子を
  UPするでしゅよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがいちゃちゃさん&なおしゃん!!!
かわいい写真がいっぱいだぁ~
ごはんもちゃんと撮ったんですね・・・。
しかもかわいく加工されてる!!!
あれ??ソラ君がいない???
CHIKO姉 URL 2008/10/14(Tue)12:33:18 編集
こんにちワン
写真を加工してすごいですね~~~
私も写真をあとでみたらブレブレの写真ばかりでした~~~~
やっぱり一眼レフ欲しいですね~~~
ホント日曜日はとっても楽しかったですよね~~♪

追伸:ブログをお気に入りリンクにいれさせてもらってもいいですか??
これからもよろしくです。。
いまむ URL 2008/10/14(Tue)13:20:07 編集
無題
日曜日はお世話になりました。
そうそうなUPさすがですね~
しかもなんだか写真がすごい技をおもちで・・・
こんなこと出来るんだ…
あまりゆっくりお話しできませんでしたが以外とお近くということのようなのでまたお会い出来るといいですね。
可愛いそらくんもですが今度はぜひ、ロビンに似ているというカイくんもにもあわせてくださいね!
また、伺わせていただきます。
ロビンまま 2008/10/14(Tue)16:04:51 編集
無題
なおしゃんの記事にコメントするのは初めてです~^^
えこりん♪さんのとこでオフ記事見て来ました!
オフ会後は撮影枚数に驚きますよね^^;
まぁブレブレ写真の方が私は多いのですが・・・
可愛い子たちに囲まれて、楽しいオフでしたね♪
被り物、みんな可愛いのにやっぱり笑ってしまいます(笑)
ぎんさく URL 2008/10/14(Tue)17:54:18 編集
無題
先日は楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。。
なんか、写真技術が凄くってデザイナーさん
顔負けですね!
楽しそうなのが伝わってきます!
次も楽しみにしてます
キャロチョコ 2008/10/14(Tue)19:16:05 編集
無題
先日は、長い時間お付き合いしていただいて
ありがとうございました。
昨日のいたちゃさんの1人いや!1わんちゃんの達の紹介のコメント
それぞれのわんちゃんの的をえていましたね
観察力バツグン!です。

そして今日のなおしゃん!
皆さんが感心されていますが・・・・凄い技ですね、おしゃれななおしゃんらしいセンスですね
メルシーにはあまり興味を示さなかったソラ君!
年上があまりお好きではないようなので・・・・
是非!次回は歳の近いカイ君と・・・・どうかな?
メルシーママ URL 2008/10/14(Tue)20:59:11 編集
こんばんは~
チャッピーと来夢も可愛く撮ってくださって(〃▽〃)ありがと~♪
あの被り物、実は以前も同じカフェで松田優作ならぬ松田チャピ作をやったんですよ~
もう~笑えて(爆)
でも・・やっぱりチャッピーの頭ってでっかいと思いました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そらちゃん、めちゃ可愛e~ですね。
是非今度はお会いしたいわ~~
えこりん♪ URL 2008/10/14(Tue)23:57:42 編集
無題
わぁ~ヨーキーちゃんがいっぱい!!
オフ会は、楽しいですよね~♪♪
みんな、かわいいわぁ。。。
お店にこんなかわいい被り物があるの!?
みんな、似合ってて素敵~(笑)
レイママ URL 2008/10/15(Wed)14:30:25 編集
無題
たくさんのヨーキーちゃんですね♪
可愛いですぅ~(^ω^)
なかなか、お会いできない方にこうしてオフ会でお会いできる事は、嬉しいですね。
こちらでも、オフ会があればいいなぁ・・・と思ってしまいます。
被り物も凄くみんな似合っていますね。

Nattsu URL 2008/10/15(Wed)14:39:07 編集
無題
先日はお会いできて嬉しかったです!
ちっちゃくて可愛いそらくんは、電池で動いてるとしか思えないkanaでした。(^-^)
今度は垂れ耳仲間のカイくんにも会ってみたいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!
kana URL 2008/10/15(Wed)23:58:39 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ごはんもしっかり撮りました~!!
ボリュームもありおいしかったので
また行きたい~!!
そうなんです!!
かわいこワンちゃんを一生懸命載せていたら
我が家のワンを載せるのを忘れてました(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪
写真見てもソラの写真が少ないことが発覚!!
ソラには内緒です(゚ー゚;Aアセアセ
なおしゃん 2008/10/16(Thu)10:53:29 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
これ『FOTZ』っていうサイトで簡単に加工できちゃうんです~!
かわいいのが結構あるのでオススメですよ♪
一眼レフなかなか良いですよ!!
パパさんにおねだりしてみては・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かりんちゃんの為にすぐ買ってくれたりして柱| ̄m ̄) ウププッ

お気に入り登録ありがとうございます♪
こちらもリンクさせてもらいますね(o^∇^o)ノ
なおしゃん 2008/10/16(Thu)10:57:08 編集
♪ロビンまま へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
これはとーっても簡単に出来てしまうので
よかったら写真をクリックして
『FOTZ』のサイトに行って遊んでみてくださいね♪
ロビンくんなんともいえない『ほんわか雰囲気』
でほんとにファンになってしまいました!
またぜひ遊んでくださいね♪
なおしゃん 2008/10/16(Thu)11:00:08 編集
♪ぎんさく さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
夫婦共々よろしくおねがいしま~す★
ほんとにすごい枚数でした!!
ブレてる量もたくさんでそっちもびっくり(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
被り物ほんとみんなかわいくて(=v=)ムフフ♪
私もその場で笑ってしまいました|* ̄∇ ̄|ニヤッ
なおしゃん 2008/10/16(Thu)11:03:44 編集
♪キャロチョコ さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
日曜日はあっという間に時間が過ぎていっちゃいましたね~!!
しばらくヨーキーマニアの興奮冷めやらず・・・
といった感じでした(笑)
写真の加工はとっても簡単なのでぜひ『FOTZ』さん
のぞいてみてくださいね~♪
パソコン大の苦手ななおしゃんができるので
みなさんも簡単にできちゃうと思います♪
なおしゃん 2008/10/16(Thu)11:07:04 編集
♪メルシーママ へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
こちらこそ先日はありがとうございました!!
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました♪
『いい女』の匂いがプンプンする
メルシーちゃんの魅力を
まだひよっこのお子ちゃまソラは
分からなかったようで・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ソラがもう少し大人になったらその魅力がわかるようになるかも!
またぜひ遊んでやってくださいね☆
カイは・・・絶対メルシーちゃんのストーカーになる気がします(笑)( ̄∀ ̄*)イヒッ
なおしゃん 2008/10/16(Thu)11:12:05 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
松田チャッピーちゃん絶対かわいいと思う!!
う~ん見たかった~★
いたちゃがチャッピーちゃんをえらく気に入ったようで
よく話をしますよ~ニャハハ(*^▽^*)
ぜひぜひまた遊んでやってくださいね~!!
なおしゃん 2008/10/16(Thu)11:16:13 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~
ヨーキーちゃん盛りだくさんの(?)
オフ会夢のようでした~(*´σー`)エヘヘ
ここのお店は被り物が大量においてあって
被らせて写真とったりしていいんですよ~
みんな違和感ないぐらい似会ってて
その場はかなり和みました~♪♪
なおしゃん 2008/10/16(Thu)11:19:24 編集
♪Nattsu さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
今回は☆きらら☆ちゃんのオーナーさんが
企画を考えてくれたので参加させてもらいました~
ブログで見たことがある子が実際目の前にいると
さらにかわいいーーーと大興奮でした♪
いろいろなお話も聞けて楽しかったです♪
チョコちゃん&ココちゃんがもし関東に遊びに来ることがあったら
ぜひ我が家の坊ちゃん達と遊んでやってくださいね♪
なおしゃん 2008/10/16(Thu)11:24:58 編集
♪kana さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
私もとらちゃん&うたちゃんに会えてうれしかったです~(;^ω^A テレテレ
プププッ (*^m^)o==3電池ですか~
もしかしたら入ってるかもしれません(笑)
ワウワウ犬のカイ兄ちゃんですが
わんこに慣れたら今度ぜひ遊んでやってください☆

こちらこそよろしくおねがいしま~す♪
なおしゃん 2008/10/16(Thu)11:30:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]