忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いたちゃの風邪もほぼ完治し(ご心配おかけしました~
今日は早起きして会社に出かけて行きました

土日はなおしゃんがお仕事だったので
我が家のワンズ達はその間にいたちゃにたっぷり甘えたようです

13f924bc.JPG

かい兄ちゃん得意のタッチ!!

9e29366b.JPG

かい兄ちゃんはいたちゃを譲りません(笑)

c07d9d1d.JPG

しまいにはこんな格好(笑)

『かい、とっても甘えん坊でずっと離れないんだよ~』
と帰ってきたなおしゃんにうれしそうに話すいたちゃなのでした

2ff17a66.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  たまには譲ることもあるそらくん(笑)
   今日も2わんにぽちっと応援よろしく♪♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイ君といたちゃさん、ラブラブな時間をたっぷり楽しめたんですねぇ^^
お仕事から帰ってきてそんな報告が待ってたら
疲れもふっとびますね☆
最近、うちの犬さんもひっくり返って甘える事が増えました。
犬って、年ごとに甘えん坊さんになっていくんでしょうか?
犬飼い 2008/11/17(Mon)21:23:20 編集
無題
おはよ~~~。
風邪引かれてたんですね~~、大丈夫ですか??今風邪が流行っているのでお大事にしてくださいね。
かいくん、いたちゃさんの事大好きなんですね~~~
いたちゃさんを独り占めしてるんだ~~。
ソラくんは焼きもちやかないのかな?
いまむ URL 2008/11/18(Tue)08:53:35 編集
うふふっ
カイくん、すご~いいたちゃさんが大好きなんですね~ぇ(*^-^*)
側で見つめているソラくんがなんとも。。。^^

我が家は~ パパに甘えつつも、結局、私がいないと大騒ぎになるらしいので~
パパ、少々不満気味ですぅ^^;
くりまま 2008/11/18(Tue)13:07:50 編集
無題
風邪を引かれたんですね。大丈夫ですか?
今日から、冷え込むようですから、無理せず
お大事になさってくださいね!
カイくんの甘えっ子ぶりに、いたちゃさんの
目尻も下がりっぱなしなのでは?
ロビンママ URL 2008/11/18(Tue)16:06:49 編集
無題
一気に記事を読みました。
いたちゃさん、風邪をひかれた様なんですが、大丈夫でしょうか?
明日からまた寒くなると言っていましたので、どうぞお体を大切になさってくださいね。
カイ君、いたちゃさんが大好きなんですね。
1日独占できて、嬉しかった事でしょうね。
ソラ君は、ずっとその様子を見ていたのかな?
Nattsu 2008/11/18(Tue)18:58:29 編集
こんばんわ☆
若い方はいいですね~、回復が早いっ!
男同志の絆は強いっ☆羨ましい光景ですね^^
一歩離れて見ているソラ君2番目のサガなんでしょうか
我が家のここぁとあんぢゅを見ているようでもあります(^^ゞ
けど、2番目だって負けてませんよねぇ。
あんぢゅは上からバシバシ行きますよ~
ここぁまま URL 2008/11/18(Tue)20:07:25 編集
う・・ん?
カイ君てこんなに、ツルツルボディ=でした?
お耳も可愛くなっていますね!
メルシーママ URL 2008/11/18(Tue)20:15:02 編集
こんばんは!
ハイタッチ上手~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
チャッピーもハイタッチ!というコマンドがあって
それなりにやるんですがレベルが違いすぎだ~(爆)
いたちゃさん、可愛e~←失礼
なおしゃんさんやきもちやいちゃいません?
我が家は人数多いのに飼い主は私一人なので
いらん嫉妬心がなくて快適です~(^^;)
えこりん♪ URL 2008/11/18(Tue)21:03:15 編集
無題
かい君、かわいいですね
たまらんですよ
でも、reomamaは横のみーにゃさんの写真も
かわいいなあ、みーにゃさんは
「なでれ」ってやって来ないんですか?
reomama URL 2008/11/18(Tue)22:00:00 編集
無題
これはうれしいですよね。いたちゃさん♪
カイ君のおかげでよくなったのでは(笑)
カイ君タッチ姿可愛いです(*^_^*)
ナナにも教えておけばよかったぁ
kei URL 2008/11/18(Tue)22:57:22 編集
無題
カイくんタッチが上手~
パパっこですか~?
かわゆい(*^_^*)レイもそうなんですよね~
まるでレイの姿を見てるような感じでしたよ(笑)
いたちゃさんのうれしそうな顔も目に浮かびますよ!
かわゆいカイくんにポチ★!
レイママ URL 2008/11/19(Wed)00:49:55 編集
犬飼いさんへ
あはは。カイの舐め舐め攻撃は、ちょっとしつこいんですよねぇ(笑)
でも、最近こうやって甘えてくることが増えました。
年をとると人と同じようにまあるくなるのかもしれませんね☆
いたちゃ 2008/11/19(Wed)10:44:25 編集
いまむさんへ
ソラはカイの動きが激しすぎて近寄り難いようですよ(笑)
たま~に、私の膝の上で落ち着こうとするカイを押しのけて
膝に乗っかってくることもありますけどね。
ソラは基本的にマイペースなので、自由気ままです(^^;
いたちゃ 2008/11/19(Wed)10:46:53 編集
くりままへ
カイは、私となおしゃんとドッチの事が好きなんでしょう?
やっぱりなおしゃんだと思います。
ん?いや、ご飯やオヤツを持ってる方かな?(笑)
カイはやっぱり甘えん坊だと思います(^^

ママが居ないと騒ぎ出すなんて。。そりゃあパパはご不満でしょうね(^^;
いたちゃ 2008/11/19(Wed)10:53:19 編集
ロビンママへ
風邪はもう大丈夫です。
とにかく喉が痛くて。ウィルス性だったようです。
でも、3日ほどちゃんと薬を飲んでたら治りました。
ご心配、ありがとうございますヾ(。ゝω・。)ノ

カイは本当に甘えん坊ですねぇ。
でも要領が悪くって・・・。
ソラはうまく世間を渡っていくタイプだと思います(^^;
いたちゃ 2008/11/19(Wed)11:02:08 編集
nattsuさんへ
風邪はもう大丈夫です。
でも、また寒くなってきたので気をつけなければなりませんね。
先日、加湿器を購入しました。
すっげー高いのから、お手ごろなものまで、色々出てますねぇ。

ソラはね。この後、なんだか寝に入ってましたよ(笑)
いたちゃ 2008/11/19(Wed)11:05:00 編集
ここぁままへ
ここぁままありがとうございます。
基本的に風邪を引いてもご飯は食べるので
治りは早いようです。
私の場合、ご飯が食べれないような時は重症ですね。

いやいや。ソラはこの時興味がなかっただけでしょう。
基本的にマイペースな子ですから(^^;
いたちゃ 2008/11/19(Wed)11:14:02 編集
メルシーママへ
そうですねぇ。
前々回のトリミングからお店を変えたんですが、
そこで超短くカットしてもらいました。

タレ耳ですが、可愛いでしょ(*^^*)
タレ耳だとどうしても幼く見えちゃいますよねぇ

いたちゃ 2008/11/19(Wed)11:20:59 編集
えこりんさんへ
ソラに比べカイは理解力がとてもあります。
私達がちゃんと教えれば、何でもできるんじゃないかと。

それに比べてソラは、全てが微妙(笑)
まぁ、教え方が悪いんでしょうが・・。
いたちゃ 2008/11/19(Wed)11:24:07 編集
reomamaへ
みーにゃさんも、「おいで」って言うと
機嫌が良ければやってきます。
んでスリスリしてきますが、こっちが執拗になでると
猫パンチに猫キック!時には噛み付いてきます(笑)
とっても気分屋です
いたちゃ 2008/11/19(Wed)11:27:20 編集
keiさんへ
カイのタッチはお手と比べてもはっきり違いが分かります。
ソラは・・・それお手なの?ってくらい微妙な手の上げ方。
それタッチ?ってくらいお手なのかタッチなのか微妙です(笑)

タッチは遊びみたいなもので、教えなきゃいけないものでは無いですね。
気が向いたら挑戦してみてください(^^
いたちゃ 2008/11/19(Wed)11:37:37 編集
レイママへ
いえいえ。カイはやっぱりママっこだと思いますよ。
どちらにしてもとっても甘えっこなカイです。
レイくんはパパっこなんですねぇ。
パパとはどんなことをして遊ぶんだろう?

レイママ。いつもポチっと応援ありがとう!
いたちゃ 2008/11/19(Wed)11:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]