忍者ブログ
[53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はそらくん特集
今日はかいくん特集でーす

簡易ランに出てかい兄ちゃんがまずすることといえば・・・・

fa60652b.JPG

日課のパトロールです

e20fecbd.JPG

遠くでも人やわんこが歩いているのを見つけるとすぐに反応します

でもずーーっとパトしてると疲れちゃうからね・・・。
時々休憩しないとねっっ

b0dafab2.JPG

ここのマンホール(?)が好きで疲れるといつもここにきます
気づくとここで寝てることも(笑)
パトしてるわりに結構余裕??

8830573c.JPG

呼ぶと猛ダッシュで走ってきます
おやつをもらえると思ってね

239297f2.JPG

そらはかいが走ると金魚のふんのようについていくことも・・・。
そんな姿がまたかわいいんですけどね

寒くなってきてお家に入る前にお友達を発見したかい兄ちゃん

65365d2d.JPG

かい兄ちゃんカマキリは苦手ですがとんぼくんは平気なようです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  ランキングに参加しています♪
   ぽちっと応援よろしくおねがいします★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。

外は寒いよね~
このマンホール?のフタ、冷たそうだよ。


やっぱ寒くてもお外に出ると元気だね。
アタシは寒いの苦手。。。

パトロール頑張ったカイくんにポチッとね♪

広いお庭で羨ましいな★
めぐこ URL 2008/11/12(Wed)23:20:36 編集
無題
ご自宅に簡易ラン・・・羨ましい限りです。
私は元々犬が苦手だったので家を買うとき
庭の広さのこと全く気にしませんでした;;
今だったら絶対走りまわれる広さを選んだのに!
と、後悔しきりです。。。
やはり、多頭飼いはいいですよね^^
幸せも2倍v^^v
キャロチョコ URL 2008/11/12(Wed)23:25:44 編集
無題
こんばんは☆
先ほどは、ブログ訪問&コメントをありがとうございました(≧∀≦)
早速遊びに来させていただきました♪
簡易ラン、とっても広くって羨ましいです!
ワンコはマンホールとか苦手なのかと思ってましたが、カイくんはマンホールの上が好きなんですね!おぉ(゚ロ゚屮)屮
ヒンヤリして気持ちいいのかな?
ソラくんのお目目早く治るといいですね!
また遊びにきま~す♪

masu URL 2008/11/12(Wed)23:40:05 編集
無題
ソラくん、眼、大事にいたらなくてよかったですね!心配されたでしょー少し前にレイも眼に傷が入り(猫パンチではないですが)目薬の日々が続きました。。。もう、すっかり回復しましたけどね♪お庭が広いですね~うらやましいー
いいなぁー自設ドッグランですね♪
レイママ URL 2008/11/13(Thu)01:25:14 編集
こんばんは!
ひゃ~~~
めちゃ広いーーーーーー
ちょっと前に我が家も「庭記事」がありましたが
比べたくもない広さの違い(激爆)
芝生でまさにドッグランですね~
お庭でバーベキューも楽しそう~
かいくんもそらちゃんも探検ごっこしたくなっちゃいますね!
かいくん、キリリとしてお顔がとってもキュート♪
えこりん♪ URL 2008/11/13(Thu)01:25:25 編集
無題
庭でとっても楽しそうに走ってパトロールしているカイ君ですね(*^_^*)
その後をソラ君も追いかけていて、そんな姿を拝見するとこちらも楽しくなります♪
自宅にランがあるといいですね~
私も家を建てるときに思っていたら、木を植えたりしなかったし、庭をクローズした外構にしていたんですが、今更ながら後悔です。
カイ君は、カマキリが苦手なんですね。
チョコラは、まだ怖さを知らないのか?先月、道路に居たカマキリにクンクンしていましたよ。
Nattsu 2008/11/13(Thu)08:06:58 編集
無題
かいくんパトロールお疲れ様~~~~
広いお庭で思いっきり走れていいな~~~~
うらやましいです。
かいくんはトンボさんは大丈夫なんですね
いまむ URL 2008/11/13(Thu)09:00:06 編集
こんにちは!
お兄ちゃんはしっかりしなっくちゃだもんね(^^)v
広~いお庭があっていいなぁ~☆
マンホールのふたが休憩所なの?
ここぁはマンホールのふたを避けて歩ってますよ~^^;
ここぁまま URL 2008/11/13(Thu)09:22:49 編集
無題
かいく~ん!
日課のパトロール御苦労さまで~す(笑)
それに、休憩場所まであるなんて、ほとんど、寝ていたりしてぇ~(笑い)
それと、そらく~ん!
ごめんね!
芽依ママ、ちょっと忙しくて、久し振りにきたら、そらくんのおめめのこと今、知ったの・・・
元気に走り回っているそらくんを見て安心しました。
芽依ママ URL 2008/11/13(Thu)11:31:36 編集
ありがとうございました!
先日はコメントいただきまして
ありがとうございました。
カイくんとソラくん、
可愛いヨーキーちゃんが2わんも!
羨ましいです。
我が家ももう1わん、と考えているのですが
なかなか踏み切れません。
ロビンにとって相性のいい子が
見つかればいいのですが・・・
ソラくん、お目目大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
かりんちゃんや、えこりん♪さんも
お友達なんですね~
これから仲良くしてくださいね♪
ロビンママ URL 2008/11/13(Thu)17:29:22 編集
めぐこさんへ
そうですよね。マンホール。冷たいと思います。
でも、カイは芝生があまり好きじゃないみたい。
チクチクするのかな?
だから、マンホールの上が落ち着くみたいです
なおしゃん 2008/11/13(Thu)19:25:01 編集
キャロチョコさんへ
Σ(゚д゚lll)キャロチョコさん。ワンコ苦手だったんですか?
ビックリですねぇ。全然そんな風には見えませんでしたよ。
やっぱりキャロチョコちゃんの魅力でしょうか?(^^
そうですねぇ。我が家には猫もいますから、
また違った幸せを運んでくれますよ(〃^∇^)o_彡☆
なおしゃん 2008/11/13(Thu)19:40:02 編集
masuさんへ
masuさん。ご訪問ありがとうございます(*≧∇≦)
写真では、なんだか広く見えますが、実際はそれほどでもないんですよ。
でも、ソラやカイがちょっと遊ぶにはちょうど良いかもしれません。
これからも宜しくお願いしまーす!
なおしゃん 2008/11/13(Thu)19:46:12 編集
レイママへ
今日もみーにゃ姉さんに何度も喧嘩をふっかけてます。
みーにゃさんは迷惑そうに逃げるばかり。
ちょっと可愛そうになります。

ドッグラン。作った時はカイしかいなかったので芝生にしましたが、
カイは芝生がイマイチ得意でないと後から判明。
ソラはフルコートにしてるので、芝生だとその後の手入れは覚悟が必要です(^^;
なおしゃん 2008/11/13(Thu)19:52:09 編集
えこりんさんへ
いやいや。写真はなんだか広く見えますが、それほどでもないんですよ。
お庭でバーベキューは購入後3年目の今年の夏、
始めてなおしゃんパパママと一緒にチャレンジしました(^^
なかなか楽しかったですよ

なおしゃん 2008/11/13(Thu)19:56:33 編集
nattsuさんへ
チョコラくんはかまきりクンクンするんですね
かまきりさんの鎌でちょっきんされないようにね!

実は我が家の庭も予算が足らず(笑)完全にはクローズにはなってません。
自前でこしらえた柵で仕切ってるんですが、
前回の記事のようにソラが抜け出せそうな隙間があって目が離せません(^^;
なおしゃん 2008/11/13(Thu)20:07:08 編集
いまむさんへ
カイは家でも外でもパトロールに熱心です(笑)
ソラは気まぐれに遊んでますけどね。
カマキリと対面した時は、カマキリが戦闘モードに入ったら、
カイくんビビって抱っこねだって来ました(笑)
なおしゃん 2008/11/13(Thu)20:13:04 編集
ここぁままへ
カイは、芝生がイマイチ得意では無いみたいで、
気が付けば端っこの方を歩いてたり
マンホールの上で休憩してます(^^;
柵のセメントのところを上手に歩くんですよぉ(笑)
なおしゃん 2008/11/13(Thu)20:15:45 編集
芽衣ママへ
カイのパトロール。
よく誤認ワンワンをします。例えば近所の人とか・・。
カイ殿。もう少し警備の方、緩めて頂けないでしょうか・・・。

ソラのおめめ。ご心配おかけしましたが、既にソラくん絶好調です。
芽衣ママ。ありがとうございます
なおしゃん 2008/11/13(Thu)20:21:25 編集
ロビンママへ
ロビンママ。早速訪問いただいてありがとうございます!
こちらこそ、仲良くして頂けるとうれしいです。

もう1わん。考えられてるんですね。
確かに相性ってありますもんね。
我が家の2匹はイマイチだったような気がします。
先住犬カイはビビリだし、後輩犬ソラは勝気でマイペース。
一時はどうなるかと思いましたが、今は仲良くとまではいきませんが
何とかうまくやってるように思います。
今は、ソラのお嫁さんを募集中です!
なおしゃん 2008/11/13(Thu)20:30:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]