忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近寒いですね~
かい&そらも寝起きはブルブルしちゃってます

昨日いたちゃがそらの近況をUPしましたが
順調に回復しているようです
ご心配おかけしました
お見舞いコメントいれてくださった方々ありがとうございます

さて、先週家の簡易ランにて遊んだ様子を
UPしていなかったのでその模様を~
(そらくんの目の負傷はこの数日後です~
今日はご心配をおかけしたそらくん特集で

42f0fed0.JPG

端から端まで元気いっぱい走り回っています
昔は草を食べるのに必死だったのにね・・・(笑)

そしてそらの大好きなワンダーボール登場

8d098eb8.JPG

これ、すごい勢いでがっついて遊ぶんです
元々はかい兄ちゃんに買ってあげたのに
かい兄ちゃんは全然遊ばない・・・(怖いみたい・・・)

44f92f3a.JPG

あんまりがっついて遊ぶのですぐに息が上がっちゃうんです
なので、ある程度遊んだら取り上げちゃいます

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a59ddf1e.JPG

すっごい食いついて見てます・・・

7f11f0fd.JPG

こんな真剣な姿、ご飯かボール遊びの時だけだわ(笑)

このあとちょっと落ち着いてから第2回戦を行いました

思う存分遊んだあとは・・・・・・・・・・・

eb81663f.JPG

なんだか完全燃焼な感じで哀愁漂わせてました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  次回はかい兄ちゃん特集でちよ☆★☆
   ぽちっと応援よろちくでしゅ♪♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~☆
お家のランいいなぁ~羨ましい~

ソラくんのお目目、ずいぶん良くなられたようでよかったです!
うちのラビ兄ちゃんも2日ほど前、風と喧嘩して眼球に傷をつけてしまって、
ほんと痛々しかったです。
今日はすっかり良くなって、いつも通り仲良く遊んでますけどね。
ソラくんが遊んでる、ワンダーボールっていうのは電池で動くやつですか?
面白そう~♪ うちも買ってみようかなぁ~
iku URL 2008/11/11(Tue)21:12:03 編集
無題
順調そうで良かったです、そらくん!

ワンダーボールは我が家にもあるのですが、ロビンも怖いようでビクついています。
近寄ることができません。
ソラくんは勇気あるな~~
びびりなロビンの情けないこと・・・
ロビンまま 2008/11/11(Tue)22:54:38 編集
無題
いいな~~~
お家にこんなに広いランがあるなんて・・・
ソラくんも元気にボール遊びしてる~~~~。
順調に回復しているみたいでよかったです。
カイくんはお匂いチェックに忙しいみたいですね
いまむ URL 2008/11/12(Wed)15:55:11 編集
はじめまして。
はじめまして、いたちゃ様・なおしゃん様
早速、遊びにきました
そして、ブログ拝見しました

海君も空君も可愛いですね
それから、素敵なご夫婦って感じがしました。
同じそらくんってことで、これからも
よろしくお願いします
パール空ママ URL 2008/11/12(Wed)20:46:37 編集
また、やっちゃった!!
 ↑ の絵文字・・・
選び間違えました。
ごめんなさい。
気を悪くされないで下さい<m(__)m>
パール空ママ 2008/11/12(Wed)20:48:57 編集
♪iku さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
千葉の田舎で無駄に広い庭です(・Θ・;)アセアセ…

あらら!ラビ兄ちゃんもお怪我しちゃったんですか??
しかも同じ眼球だなんて!!
すごい偶然!
でもラビ兄ちゃん回復力はやい~!!
ワンダーボールは電池で動くボールです♪
そらの場合電池が入ってなくても
遊べちゃいますが(笑)
すごい好きみたいです★

なおしゃん 2008/11/12(Wed)22:46:06 編集
♪ロビンまま へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ご心配おかけしました~!!
順調すぎてまたミーニャ姉さんにつっかかっていってます・・・。

ロビンくん、かいと一緒だ~!!
かいも怖くて近寄ることができず
遊ぶそらを遠目から見てます・・・。
そらはほんとたくましいですね~
うらやましいくらい(笑)
なおしゃん 2008/11/12(Wed)22:49:04 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
かなり殺風景なお庭なんですけどね(汗)
他のお家の手入れされたお庭を見ると
うちってなんにもない~ってちょっと
へこみます(笑)
かい兄ちゃんはパト&匂いチェックで
ランをいつも守ってくれてます | ̄m ̄) ウププッ
なおしゃん 2008/11/12(Wed)22:52:15 編集
♪パール空ママ さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
初めまして♪遊びにきていただいて
ありがとうございます★
おんなじ名前の空ちゃんがいるんですね♪
なんだかうれしい~♪♪
なおしゃんもブログにおじゃまさせてもらいます★
こちらこそこれからよろしくおねがいします♪♪

なおしゃん 2008/11/12(Wed)22:54:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]