忍者ブログ
[52]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月15日は実家のワンコクッキー(通称くぅちゃん)の
7回目のBIRTHDAY です

15日はなおしゃんお仕事でお祝いできないので
ちょっと早いけど昨日BIRTHDAY プレゼントを渡してきました~

今回は手作りのチーズケーキ(ほぼ人間用だけど

birthdaycake.JPG

これとおやつジャーキーなどの詰め合わせを
プレゼントしました(写真撮るの忘れちゃった~

95c2820c.JPG

くぅちゃん大喜びで食べてくれました
(飼い主の方がバクバク食べてたけどね

なおしゃんパパママからのプレゼントはドックドックだそうです
くぅちゃんにとってはいいのか・・・迷惑なのか・・・(笑)

でもそろそろ高齢期ですからね
くぅちゃんも1度しっかり診てもらわないとっ
がんばれくぅちゃん&おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  僕たちも一緒にケーキを食べたよ
    今日もぽちっと応援よろしくっっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くぅちゃん7歳おめでと~う!!
かわゆいお顔してるからもっと若く見えるね^^
よくペットフードで7歳~シニア用なんてのみるけど・・・
まだまだ若いわよねっ
ネネ URL 2008/11/13(Thu)20:58:23 編集
こんばんわ☆
くぅちゃん、もうすぐお誕生日を迎えるんですね!
おめでとうございます
一番のお兄ちゃんだったんですね^^
手作りのチーズケーキでみんなでお祝い
嬉しいね~♪
今日はくぅちゃんにお祝いのポチッとですね☆
ここぁまま URL 2008/11/13(Thu)21:18:23 編集
無題
くぅちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
ご実家ではチワワちゃんが居たんですね。
手作りのケーキなんて素敵です。
みんな喜んだでしょうね。
ドッグドックですか!
確かにくぅちゃんにとっては微妙?
でも元気でいてくれることが1番幸せですもんね。
リサママ 2008/11/13(Thu)22:27:01 編集
無題
こんばんは。

くぅちゃんお誕生日おめでとう
7才でも、わんちゃんはかわいいですね
では、「ぽち」っとして帰ります
パール空ママ URL 2008/11/13(Thu)22:33:19 編集
無題
おめでとう~くーちゃん!
きちんと検査はしておくのは良いことですよね~
がんばれ~
チーズケーキ美味しそう!!
そういえば、ここのところ作っていないな~
久しぶりに我が家も週末にでもつころうかしら~
ロビンまま 2008/11/13(Thu)23:34:11 編集
無題
本当!かわゆいお顔なので7歳に見えない!!
しかも、おりこうに写真写ってるね(*^_^*)
私はチーズケーキが大好きなので
たまりません~。なおしゃんさん手作りなんてすごーい!尊敬です!!
kei URL 2008/11/13(Thu)23:45:25 編集
無題
くぅちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
手作りケーキで楽しいパーティーでしたね。
くぅちゃんは7歳にみえないくらい可愛いお顔ですね。いつまでも元気でね~~
いまむ URL 2008/11/14(Fri)11:58:11 編集
無題
なおしゃんの手作りですか???
スゴイおいしそう・・・。
バクバクいっちゃいますよね~

ドックドックで何もなく元気印の
太鼓判を押してもらえるといいですね☆

CHIKO姉 URL 2008/11/14(Fri)12:49:53 編集
無題
くぅちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~
なおしゃんさんの手作りのチーズケーキでお祝いして貰えて、くぅちゃん幸せですね。
これからも元気で楽しい一年になりますように・・・
Nattsu 2008/11/14(Fri)13:13:35 編集
ネネさんへ
くぅちゃん。もう7才ですねぇ。
早いですねぇ・・・。
くぅちゃんは可愛い可愛いって育ったので、
カイとソラが来ると、ひたすら吠えてます(^^;
ちなみに10歳のみーにゃ姉さんはシニア用を食べてます
いたちゃ 2008/11/14(Fri)15:11:31 編集
ここぁままへ
ここぁまま。ありがとうございます。
くぅちゃんも早7才。
私達も年を取る訳です

くぅちゃん。今年はカイとソラと仲良くしてね♪
いたちゃ 2008/11/14(Fri)15:16:36 編集
リサママへ
そうなんです。
なおしゃんの実家にチワワのクッキー。
いたちゃの実家にスピッツの雑種犬チロ。
いたちゃの伯母のトコにトイプーのレオンくんがいます

ドッグドッグって何をするんでしょう?
みーにゃさんもそろそろキャットドッグに行ってもらった方がいいかなぁ?
いたちゃ 2008/11/14(Fri)15:21:14 編集
パール空ママへ
パール空ママありがとうございます
まだくーちゃんは年を感じさせませんが、
みーにゃ姉さんは、ジャンプ力の衰えを感じます
太りすぎですかねぇ・・・。
いたちゃ 2008/11/14(Fri)15:25:55 編集
無題
ロビンまま。ありがとうございます!
チーズケーキ。そういえば、俺、食べてないな。。。
クッキーは体重の増減を繰り返してるので、ちょっと心配です(^^;
いたちゃ 2008/11/14(Fri)15:43:14 編集
keiさんへ
く~ちゃん。おりこうさんなんだけど、超パパっ子でビビリさん。
なかなかカイとソラとも馴染んでくれません。
まぁ、2、3日ワンコ同士で触れ合わせればすぐ仲良くなるとは思うんですが・・。
パパに抱っこされてると強気になってワンワン吠えるくせに
一緒の空間に入れられると固まって動けなくなります(^^;
いたちゃ 2008/11/14(Fri)15:45:42 編集
いまむさんへ
いまむさん。ありがとうございます。
なおしゃん。ケーキはく~ちゃん用に作ったって言ってますが、
どう見てもく~ちゃん全部食べれる量ではありません。
ほとんど自分達用だと思いませんか?(笑)
いたちゃ 2008/11/14(Fri)15:48:02 編集
CHIKO姉へ
CHIKO姉、ありがとうございます!
く~ちゃん。どこも悪くないと良いですが。
結構、抱っこするとずっしり来るんです。
元気印、貰えますように
いたちゃ 2008/11/14(Fri)15:50:03 編集
Nattsuさんへ
Nattsuさん。ありがとうございます!
本当にこれからもまだまだ元気でいて欲しいですね。
あと、もう少しカイとソラと仲良くなってくれると嬉しいです(^^
いたちゃ 2008/11/14(Fri)15:52:59 編集
こんばんは!
おお~!7歳ですか!!
お誕生日おめでとうございます♪
7歳ってシニアってよく言いますものね。
食べ物や環境にももっと私たちが気づいてあげなくちゃっていう年齢なのかもしれませんね。
くぅちゃん、緊張しちゃったお顔かしら(^^;)
ケーキおいしかったかな??
えこりん♪ URL 2008/11/14(Fri)22:57:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]