忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日でいたちゃの連休が終わってしまいました
楽しいことはあっという間ですね

しかも連休最終2日は雨
なんか損した気分です

さてさて最終日の昨日はぐ~らた過ごしつつ
2ワンに付き合ってもらって(??)お昼過ぎから出かけました

8bead256.JPG

今日のお洋服はペット博で買ってきた3枚2000円のアディダスのタンクトップ

28774bcb.JPG

今日はいたちゃのスーツを買うのと、
からっぽの冷蔵後に補給するべく食料品を買いに行くよ~


ってことで・・・2ワンはほとんどでお留守番だったんですが・・・・
雨の日のドライブ散歩ってことで許してね


今日は久々のお仕事でいたちゃとっても疲れたようです
すでに爆睡してます(笑)

この方も・・・・。

b34770ea.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  パパは2日お仕事行ったらまた休みだ~
  って言いながらがんばってるよ★
  ランキングに参加しています。応援よろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2ワンとお出かけ三昧のGW、楽しそうですね~♪
スリングついにGetされたんですね。
カイくん、快適そ~(^^)v
お揃いのお洋服もお似合いです☆彡
いたちゃさんは一足早くお仕事だったのね。
お疲れ様でした!
カイくんとソラくんは、ゆっくり休んで週末に備えるのかな!?
Chum 2009/05/08(Fri)00:52:02 編集
無題
連休最終日は、のんびりされたんですね。
我が家も、のんびりと過ごしましたよ。
昨日から、いたちゃさんはお仕事だったんですね。
お疲れ様でしたm(__)m
連休明けのお仕事は、きついですよね・・・

ソラ君も疲れちゃったのかなぁ~?
ゆっくり休んでね。
可愛いお洋服を買ってもらって、カイ君もソラ君も良かったね。
hinano URL 2009/05/08(Fri)07:01:55 編集
無題
ほんと楽しいことはあっという間に終わっちゃってしまいましたね~~~
仕事復帰がなかなかできないですよ~~
それに雨っていうのは気分がのらないですよね~~。
カイくんもソラくんも雨のうちにゆっくり休んで週末のお休みにそなえてね~~
いまむ URL 2009/05/08(Fri)09:11:07 編集
無題
GWをワンとともに満喫されましたね。
色んなところに連れってもらえて羨ましいですぅ。
ここのところ雨が続きましたが明日からはまた晴れ!
今週末はどちらにお出かけかしら♪
リサママ 2009/05/08(Fri)16:21:30 編集
無題
ソラくんのおずぼんがたまらなく可愛いですね。
つなぎかな?パンツのみ?
カイくんのタンクトップもいい感じ~~
黄緑のラインがいいですね~~
2わんとも、かっこいいよ~~
パール空ママ URL 2009/05/08(Fri)21:17:54 編集
無題
カイくん、タンクトップ姿かっこいいですよ!
ソラちゃんはぐったりですね。
いっぱい休んでまた遊んでくださいね。
カイくんのガウガウ、なおってきたんじゃないですか~?
ごん太 URL 2009/05/08(Fri)21:39:19 編集
可愛いじょう~
お疲れ様~
空君が伸びきっています☆(ゝω・`)ネッ
おズボン姿がとっても可愛くて。。。
空君にサイズがあうおズボンあるんですね。
海ちゃまにも履かせたいなぁ。。。
ぴあの&みるく URL 2009/05/09(Sat)14:51:38 編集
無題
reomamaも木、金とくたびれました
お家に帰ったら、なんだか目眩もしたんですよ
おかしいなあと思ったら、光化学スモッグが出ていたんだそうです、今日もなんですよ
せっかく良いお天気なのに、大変です
中国のバカ!もうちょっと環境の事、考えてくれないかなあ。
reomama URL 2009/05/09(Sat)21:08:37 編集
アディダス
3枚2000円でした?
気付かなかったわ。
私は2枚しか買わなかったからチョット損しちゃったのかしら(ToT)
コレ、どの色を買うか迷いませんでした?
ウチは犬太が赤で、未来がピンク…っていうのが2ワンの色なので、今回は違う色を選んでみました。
こぶし URL 2009/05/09(Sat)23:27:44 編集
無題
可愛い~
カイくんもソラくんもとっても似合ってますネ。
ソラくんは小さいけどズボンでも歩いてくれますか?
うちはダメなんです!
どうしてもはかせたいのに・・・
逆立ち状態になっちゃいます・・(*^m^*)
takko URL 2009/05/10(Sun)01:11:21 編集
リフレッシュできましたか~
3枚で2000円!とってもお得です♪
とっても似合ってますよ~
そしていたちゃさん!お仕事お疲れ様でした。
我が家も2人仕事だったんでもすが、2日で5日以上働いた気分でしたよ
土日でリフレッシュできましたか~
あんあん URL 2009/05/10(Sun)17:47:42 編集
Chumさんへ
スリングは快適ですねぇ。
もっと早く買っておけば良かった(^^
久し振りの仕事。未だに感覚が戻りません。
五月病かな?(^^;
いたちゃ 2009/05/12(Tue)22:12:37 編集
hinanoさんへ
本当に連休明けの仕事はキツイです。
正確にはキツイというよりやる気が出ない・・・。
カイとソラはまだ少し連休の疲れが溜まってるみたい。。。
いたちゃ 2009/05/12(Tue)22:15:07 編集
いまむさんへ
ほんと。GWと言っても、あっという間に終わっちゃいましたね。
学生の時の夏休み。カムバック!
雨の時は、家で大人しくしてるのが一番ですよね。
いたちゃ 2009/05/12(Tue)22:17:46 編集
リサママへ
GWもあっという間に終わっちゃいましたね。
特にちゃんと予定も立てなかったので
なんだか行き当たりばったりの連休でした。
秋にも大型連休があるので、今度はしっかり予定を立てたいです。
いたちゃ 2009/05/12(Tue)22:21:44 編集
パール空ママへ
おズボン。褒めて頂いてありがとうございます(^^
でも、このズボン(ズボン単独です)
ちょっと大きくてお尻が大きく見えるんです(笑)
このタンクトップ。これからの夏の季節に重宝しそうです(^^
いたちゃ 2009/05/12(Tue)22:28:32 編集
ごん太さんへ
ごん太さ~ん。ありがとうございます。
カイ。なんだかマッチョな感じしません?(笑)
カイ。ガウガウはまだまだですねぇ。
ファーストコンタクトがどうしてもダメですねぇ
でも、諦めずゆっくりと頑張りたいと思ってます(^^
いたちゃ 2009/05/12(Tue)22:31:38 編集
ぴあの&みるくさんへ
ソラは結構ズボン持ってますよぉ(^^
最近はつなぎも結構気に入って履いて頂いてます。
(ソラが気に入ってるかどうかは分かりませんが・・)

今回のは違うSHOPですがお気に入りのSHOPにもある
「PET PARADISE」の4Sとか
「Crazy BOO」のXSをソラはよく来てますよ~(^^
いたちゃ 2009/05/12(Tue)22:39:35 編集
reomamaへ
光化学スモッグですか・・・。
それはやっかいですねぇ。
今年に入って2回ほど福岡に出張しましたが
福岡は食べ物もおいしいし、とっても良いところですね。
いたちゃ 2009/05/12(Tue)22:42:53 編集
こぶしさんへ
あらら・・・。
なんだか余計な情報を載せてしまいましたか・・・。
買ったのは帰り際だったので、少し安くしたのかもしれませんね。
色。我が家もとっても迷いましたよ~
でも、こんなに似合うならもっと買えば良かったかな?
いたちゃ 2009/05/12(Tue)22:45:43 編集
takkoさんへ
ソラはズボンもヘッチャラですよー
でもね。クツは微妙でした(笑)
お店で試しに履かせただけですけど。
微妙そうなんで買いませんでした(^^;
いたちゃ 2009/05/12(Tue)22:48:32 編集
あんあんさんへ
こういうイベントでは結構お得な洋服が出てますよねぇ。
結構似合ってるでしょ?色んな色があったんですよ。
色違いをもっと買っておくべきだったかな?
いたちゃ 2009/05/12(Tue)22:52:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]