忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先日の記事の通り、
5月10日はヨーキーズクラブのオフ会に参加してましたが
この日は母の日でしたね

いたちゃとなおしゃんのお母さん(それからお世話になってる伯母さん)に
なおしゃんがお花をアレンジして送ってくれました。
80756674.jpeg
出来上がりを写真に撮っていると、いつもの様に写りに来るソラくん。
ボサボサだからあまり写したくないんですけど・・・
お母さん。これからも元気で長生きしてね

このところ関東地区はお天気の良い日が続いています。
先日のお散歩の様子です。
ツツジもボチボチ枯れてきちゃってますね
完全に枯れちゃう前に、記念撮影
f63da7e5.jpeg

続いてカイくん。
6ecce084.jpeg
カイくんは先日のヨーキークラブのオフ会で
「クマさんみたいで可愛い~♪」って言われたよ。
僕は、ワンコでヨーキーだい!!って・・・言ったよね?たぶん。。。



お気に入りのお店「ペットパラダイス」で
2009年・夏の新作 ゆかた・甚平 がUPされてましたよ。
pet_top260_3.gif ⇐ クリックして覗いてみてね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングに参加していま~す♪
 ポチポチっとクリックして応援お願いしま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なおしゃんさんの手作りのアレンジメント、お母様喜ばれた事と思います。
綺麗なお花と優しさいっぱいのアレンジメント。
私も出来たら、母に贈ったんですけど・・・

ツツジもそろそろ終わりなのかな?
カイ君もソラ君もツツジと一緒に記念撮影、可愛いですね。
hinano URL 2009/05/13(Wed)11:11:24 編集
無題
手作りのフラワーアレンジメント素敵ですね~~
心がこもっていて素敵なプレゼントですね~~
カイくん、くまさんみたいっていわれたんですね~。
そうだね~、カイくんはヨーキーちゃんだもんね~~、くまさんは失礼よね~~
いまむ URL 2009/05/13(Wed)13:55:05 編集
無題
いろいろなカーネーションの入ったアレンジ、可愛くできましたね。
心のこもったお花、お母さんたちも、喜んでくれたでしょう^^
そう!かいちゃんて、くまちゃんのぬいぐるみみたいに、可愛いですよ。まん丸のお顔で、ベビーフェイスで!よちよち~って、したくなっちゃう。「くまさん・・・」とは、ぴったりな表現ですね。ほんと可愛い~。もちろん、そらくんも、可愛いですよ^^
chobin-mama 2009/05/14(Thu)14:00:17 編集
こんちは~^^
きれいなアレンジですね~!!
さっすがなおしゃん!!
母の日っぽくってそれでいて
女の子を感じさせる素敵なアレンジ
さすがです^^v
くまたんみたいなカイ君も
ちょっぴり長めの髪がポイントのソラ君も
どっちもかわいいよ~~ん^^
ゆずかりん。 URL 2009/05/14(Thu)18:24:07 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
手作りアレンジメントとっても喜んでもらえました^^
自分も楽しく作れたので良かったです♪
ツツジほとんど終わってしまいましたね・・・。
パァ~っと咲くととってもキレイですよね☆
なおしゃん 2009/05/15(Fri)11:17:33 編集
♪いまむさんへ♪
コメントありがとうございます★
なんだかバタバタした週でちゃんと
出来上がるか心配でしたが、なんとかできました~^^
くまさんカイくん、毛っけが伸びてて余計そう見えたのかな^^
なおしゃん 2009/05/15(Fri)11:21:48 編集
♪chobin-mama さんへ♪
コメントありがとうございます★
アレンジメント最初から間違ったりで
色々ありましたが^^;
なんとか完成しました♪
喜んでもらえてとってもうれしかったです!
カイはほんとにベビーフェイスなんですよね~
体は大きくなったけど顔は小さいころとあんまり変わらないな~
顔ならソラのほうが大人っぽいかも??
なおしゃん 2009/05/15(Fri)11:25:00 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます★
かなりラブリ~なアレンジメントにしてみました^^
残ったお花で自分のお家用にもちゃっかり作っちゃって^^;
今年の敬老の日もフラワーアレンジメントにしようかな~
と今からなんだかわくわくしているなおしゃんでした^^;
なおしゃん 2009/05/15(Fri)11:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]