忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当に暑い暑い一日でしたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
我が家は、ヨーキークラブのオフ会に参加しました(o^^o)♪

ヨーキークラブのオフ会は初参加です。
今回の会場は伊勢原ということで、少し遠出になりました。
もちろん(?)カイも抱っこで参加です(≧ ≦)Ω
 165c5d1a.jpeg
た~くさんのヨーキーちゃんが大集合o(*^▽^*)o~♪
何頭いたのか不明・・・・。40頭は下らないかな??

私たちはいっぱいいっぱいで、皆さんとちゃんとご挨拶もできず・・・
ヨーちゃん達の名前もほとんど覚えられず・・・
後半は、暑さでカイ&ソラより先にバテバテに・・・

本当に暑い日でしたが、
ソラくんは相変わらずのマイペースで皆にご挨拶してました(= ̄▽ ̄=)
7d5ff3db.jpeg
カイは終始、抱っこでした。抱っこしてると安心するみたい。

特にな~んにもしてないのに、いたちゃはバテバテ・・・・。
なおしゃんも抱っこ&立ちっぱなしで相当疲れたんじゃないかな。

帰路、車の中でもず~っと爆睡だったカイ&ソラ。
家に帰ってからも、すぐに寝ちゃいました。
9e982ff8.jpeg
みなしゃん。おやちゅみなさ~い


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 抱っこされてても結構疲れるんだ。
 今日はみんなチビっこだったから、ワンワンしなかったよ。
 頑張った僕に、ぽちっと応援よろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらでもオフ会があったんですね。
こちら近畿支部は4月にあったんですが
今日のようにとても暑い日でワン達
バテバテでした。
今日はいたちゃさん&なおしゃんの方が
お疲れだったんですね。
カイ君 少しづつ慣れてきたかな?
yukko URL 2009/05/10(Sun)23:47:28 編集
無題
オフ会、お疲れ様でしたm(__)m
ほんと・・・日曜日も30℃を超える暑さで、大変だったと思います。
でも、たくさんのヨーキーちゃんに囲まれて、楽しい時間を過ごされた事と思います♪
ソラ君は、マイペースにお友達とご挨拶をして、カイ君も抱っこで落ち着いてきているみたいで、だんだんとワンちゃんに慣れてきている感じがしますね。
カイ君の頑張りを観て、我が家のワンも頑張りますね。
本当に暑い中、お疲れ様でした。
ポチッと・・・

hinano URL 2009/05/11(Mon)07:48:34 編集
お疲れ様デス~
オフ会だっだんですね。。お疲れ様でした!
でもいっぱいのヨーキーちゃん達と楽しい1日だったんでは?

うちの「ガウガウ隊」の大ちゃんはワンコがいっぱいのとこへ行くと
ビビってしまって吠えなくなります。
ただし単品での時だけですが・・・

カイくん。
よくがんばッたネ!えらかったネ!

ソラくんはいつもおりこうさんですネ。
でもtakkoおばさんがそばにいたら誘拐しちゃうかもかもよ(*^m^*)
takko URL 2009/05/11(Mon)08:48:11 編集
無題
すっごい人数ですね~
ソラ君今回はお気に入りの子はいたかな???

暑いとそれだけで疲れちゃいますよね
人やわんこが多いと気疲れもしますし・・・。

みなさんおつかれさまでした~
CHIKO姉 URL 2009/05/11(Mon)12:38:48 編集
無題
ヨーキークラブのオフ会参加されてたんですね~~
かりん家は去年参加しました~
たくさんのヨーキーちゃんが集まったんですね。
カイくんもワンワン吠えないでいい子でだんだんワンコに慣れてきたんですね~~
いまむ URL 2009/05/11(Mon)14:04:35 編集
無題
おー♪いいですねオフ会。
楽しそう♪
うちも行きたいですがナナは全然社交的じゃないからあまり楽しめないんですよね~
ソラ君がうらやましー!
でもさすがに暑さには勝てないよね
お疲れさまでした!
kei 2009/05/11(Mon)20:40:09 編集
お疲れ様~^^
オフ会お疲れ様でした~!!
すっごい人とわんこですね~^^
カイ君もワンワンしなかったんですね~!!
だんだん進歩してますねっ^^v
暑かったし抱っこに立ちっぱなしは
本当に大変だったでしょうね~^^;
お疲れ様でした~^^
ゆずかりん。 URL 2009/05/12(Tue)06:44:38 編集
無題
ヨーキークラブのオフ会だったんですね。
たくさんのヨーキーちゃんに囲まれて楽しい時間を過ごされたんですね。
カイくんもソラくんもお友だちに会えてうれしかったかな(*^v^*)

GWもたくさんおでかけしていっぱい思い出ができましたね。
mame 2009/05/12(Tue)16:50:12 編集
yukkoさんへ
近畿は4月だったんですねぇ(^^
本当に暑くて完全にバテちゃいました。
皆さん慣れてる方ばかりで、
椅子とか持って来てらっしゃいました(^^;
いたちゃ 2009/05/12(Tue)23:00:38 編集
hinanoさんへ
本当にとても暑い日でした。
でも仰る通り、たくさんのヨーキーちゃん。
とっても可愛かったです(^^

カイも少しずつですが、慣れてきてるのかな?
でも最初は必ずワンワンしちゃうんですよね(^^;
いたちゃ 2009/05/12(Tue)23:02:31 編集
takkoさんへ
takkoさんちのように、
た~くさんのヨーキーを連れてきてる人もいましたよ~♪
すごいなぁ・・・って。
でもカイがビックリして吠えちゃいました(^^;
いたちゃ 2009/05/12(Tue)23:06:43 編集
CHIKO姉へ
ソラはね。やっぱり小さい子が好きみたい(笑)
でもね。今回ソラのお気に入りはみ~んな男の子。
ちょっと微妙な心境です(^^;
いたちゃ 2009/05/12(Tue)23:08:14 編集
いまむさんへ
いまむさんは昨年参加されたんですねぇ。
我が家は初だったんですけど、
結構皆さんお知り合いのようで・・・
輪の中に入っていくのもちょっと大変でした(^^;
誘い合わせして行くのが良いのかもしれないですねぇ
いたちゃ 2009/05/12(Tue)23:14:51 編集
keiさんへ
いやぁ・・本当に暑い日でした。
カイもず~っと抱っこでした(^^;
色んな子がいましたよぉ。
ママパパにずっと付いて行く子、ワンコ苦手ですぐに隠れる子、
遊んで遊んでとワンワン吠えてる子、上手に挨拶している子。
ナナちゃんはどんなタイプかな?
いたちゃ 2009/05/12(Tue)23:20:56 編集
ゆずかりんさんへ
今回はなおしゃんがずっと抱っこ。
さぞかし疲れたと思います(^^;
カイもなおしゃんの方が落ち着くんだよねぇ。
次回行く時はイスを持参したいです(笑)
いたちゃ 2009/05/12(Tue)23:22:42 編集
mameさんへ
本当に沢山のヨーキーが集まりました。
一度にこんなにたくさんのヨーキーを見たのは初めてかも!
カイもソラもと~っても疲れたようでした。
いたちゃ 2009/05/12(Tue)23:27:58 編集
無題
mixiに足あとがあったから訪問してみたら、
ジョリーにスキスキしてくれてたソラ君だわ!!
日曜日は、暑かったけど楽しかったですね♪
ドッグランのブログに、2ワンの面白いお写真が
ありましたよ~。
チビッ子同士仲良くしてくださいね!!

またぜひお会いできるといいなぁ♥
みき 2009/05/12(Tue)23:42:20 編集
みきさんへ
ご訪問ありがとうございます!
先日はありがとうございました(^^
ソラはジョリーくん、スキスキでしたねぇ。
男の子同士なのに・・・(^^;
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
ヨロシクお願いしま~す!!
いたちゃ 2009/05/13(Wed)19:02:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]