忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW真っ只中!高速道路もあちこちで大渋滞のようですね。
渋滞60kmとか・・・・あぁ考えたくない(><)
さて、我が家は「ペット博2009 in幕張」に行ってきました
640ad17b.jpeg

今日はカイも一緒ですよぉー☆
でも・・・駐車場から会場に行くまでに既にワンワン大忙し!
あぁ(><) これじゃ中に入れてもらえないかもよ。。。

あんまりウルサイので、カートに入れてゲートを通過。
さぁ~って。今日はお洋服をいっぱい買うよ~~♪
・・・・って、カイいつまでもウルサイよぉ~
よし!じゃあ、抱っこだ!ってことで、私が抱っこ。
すると・・・なんだか、カイのワンワン減ってきたよ。
おぉ。これなら何とかイケるかも!!
412e9daa.jpeg

ってことで、なおしゃんはお洋服やおもちゃを物色に集中。
すると・・・「”e”~なチャッピー」のえこりんさんにお会いしました
なおしゃんは、お洋服&おもちゃ探しでどっか旅に出てる時で、
私はカイを抱っこしてたので、写真を撮ることができませんでした
でも、ライちゃんも、チャッピーちゃんも相変わらず可愛かったです。
チャッピーちゃんは、いたちゃにチュッてしてくれました

この頃には、カイもほとんど吠えなくなりました。カイくんエライね♪
それからなおしゃんと合流して、ペット博会場をぐるぐると回りました。
今日はなんだかヨーキーちゃんがいっぱいいましたよー!
結構混んでたこともあり、ほとんど話しかけることも出来ませんでしたが、
若干のヨーキーちゃん達とお友達になることができました。
2ff8a780.jpeg
えへへ やっぱりヨーちゃんは可愛いな

そんな時、ヨーキーの軍団を発見  近づいて見ると・・・・・
「たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ」   の HIROさん
「ムチムチヨーキー 小梅とコロ助」の コロモさん
「マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』」のこぶしさん。
ソラくん。ご挨拶させて頂きましたよぉ♪o(*^▽^*)o~♪
ccb64b98.jpeg
やっぱりみんな可愛い
写真右下のぼぶくんは、カイと同じたれ耳ヨーキー♪
で、カイと同じくちょっと怖がり屋さん。お顔も似てるし愛着湧きますね
皆さん。また遊んでくださいねぇ

さて、そんなこんなで結局6時間くらい会場にいました。
私もなおしゃんも、もうクタクタ 足も重~い
カイもずっと抱っこで疲れたかな??ソラは・・まだ快調に歩いてます(笑)

47595bfc.jpeg
今日は終始抱っこだったカイ。
いたちゃの手も、なおしゃんの手も腱鞘炎ぎみです(^^;
でも、この調子なら色んなとこにお出かけ出来るかも!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 抱っこだと、あまり吠え無くなったカイ。
 (でも、鼻短犬のブーブー言う音は苦手(^^;)
 ポチっと応援お願いしま~す(o^^o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイくんガンバレ!!!っていうか、いたちゃさん、なおしゃん、エライ!!!良い感じでトレーニングになっているようですね~我が家のショコラは・・・(>y<) ワンワンする子は大変ですよね~色々と悩んでばかりです。でも、お二人は
あきらめずにがんばっていて尊敬しますm(__)m
NAO URL 2009/05/02(Sat)22:21:18 編集
無題
6時間滞在ってすごいですね。
カイ君 頑張りましたね えらいぞぉ~
(^-^)//""ぱちぱち
pet博に行くとたくさんのワンちゃんに
会えるから楽しいですよね♪
yukko URL 2009/05/03(Sun)00:25:50 編集
ペット博~
わぁ~ ペット博行って来はったんですねぇ~
いいなぁ、いいなぁ~いっぱいのヨーキーちゃんに
会えて幸せだったでしょ
私も行っていっぱいのヨーキーちゃんに会いたいです
と、買い物もね
で、なおしゃん たっくさんお買いものされたんですかねぇ~
カイ君も少~しずつワンちゃんに慣れていくようですね。
あんり URL 2009/05/03(Sun)00:30:43 編集
おはようごじゃいます!!
皆様お疲れ様でした~!
カイクンもよくがんばりましたね~^^
ホントにこの調子でどんどん慣れていって
普通にすごせるようになったらいいですね~^^
今日はがんばった皆様にぽち100回!!(笑)
ゆずかりん。 URL 2009/05/03(Sun)06:40:14 編集
おはようございます~
昨日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
お洋服GETできましたか?
ええー!ろ、ろ、6時間も?!(笑)
私なんて30分もいなかったような( *^艸^)プププ
もう3回目っていうのもありますけどね。
かいくん大人しくてお利口さんでしたよ~
ライちゃんもあまりの数におびえ(?)静かでした(爆)
えこりん♪ URL 2009/05/03(Sun)08:04:22 編集
無題
PET博を堪能したのですね。
たくさんのヨーキーに会えてよかったですね。
カイ君もお出かけ頑張っていますね。
さき 2009/05/03(Sun)20:33:59 編集
無題
こんばんは~☆
カイ君も一緒にお出掛けよかったね~♪
それにしてもカイ君、トレーニングの成果でてきてるんじゃないですか~!
凄い凄い
カイ君がんばってますねΣd=(・ω-`o)グッ♪
いたちゃさん&なおしゃんさんもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
masu URL 2009/05/03(Sun)23:12:33 編集
無題
先日は、皆さんにお会いできて嬉しかったです~。
見つけてくれてありがとうございました!
カイ君、抱っこだと安心するのかな?
頑張ったね~。
コロモ URL 2009/05/04(Mon)10:09:48 編集
NAOさんへ
いつもいつもカイがお留守番で・・・
やっぱりみんな揃って出かけたいと、またトレーニング開始です。
でも今回はとにかく慣らすことを中心に頑張るつもり。
焦らず急がず・・・ゆっくりと慣れてくれればと思ってます。
いたちゃ 2009/05/05(Tue)10:54:48 編集
yukkoさんへ
PET博。こんなに小さかったっけ?ってくらいこじんまりとした印象。
確かに一周するたけなら1時間もあれば十分かも。
私たちは何度同じところを周ったか分かりません(笑)
いたちゃ 2009/05/05(Tue)11:14:20 編集
あんりさんへ
こういうイベントに行っても意外とヨーキーは少ないんです。
でもこの日はあれれ?ってくらい沢山のヨーキーが!
カイがいたのであまり身動きとれませんでしたが
もう少しフリーならいっぱい話しかけてたかも(*^^*)
いたちゃ 2009/05/05(Tue)11:17:14 編集
ゆずかりんさんへ
ゆずかりんさん。ありがとうございます!
カイも少しずつですが、慣れてくれてるのかな?
まぁ・・まだまだ道のりは遠い気がしますが
焦らず頑張ります!(^^
いたちゃ 2009/05/05(Tue)11:18:48 編集
えこりんさんへ
確かになんだかショップも少なくて
こんなもんだったかなぁ?って印象でした。
私たちもただダラダラといたような気がします。
なおしゃん。えこりんさんに会えず、とっても残念がってました
いたちゃ 2009/05/05(Tue)11:21:07 編集
さきさんへ
コメントありがとうございます。
こういうイベントに行くと、
知ってる方に会えたりするのも楽しみの一つですね。
こんなに長い時間いた人は少ないのかも(笑)
いたちゃ 2009/05/05(Tue)11:23:32 編集
masuさんへ
とりあえず抱っこしていれば
延々と吠えるような事は無くなりました。
でもまだまだ先は長そうです。
一歩一歩ゆっくりと進んでいきたいです。
今度お会いする時には、カイも一緒だといいな。
いたちゃ 2009/05/05(Tue)11:25:13 編集
コロモさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^^
そりゃあヨーキーが5匹も固まってたら
私の目に留まらないはずがないですよ(笑)
それにしても皆さん、仲が良いですね。
一緒に遊びにいけるお仲間がいて羨ましいです(^^
いたちゃ 2009/05/05(Tue)11:28:23 編集
こんばんわぁ
私も遊びに来ちゃいましたぁ(*^^)v
…って思ったら、けんみくの写真もアップされてるし、ブログまで紹介されてる(#^.^#)
未来ったらソラ君に意地悪しちゃったのに…(ToT)
でも…またどこかのイベント会場で会ったらご挨拶させて下さいね。
こぶし URL 2009/05/06(Wed)00:50:18 編集
無題
「ペット博」行って来たんですねぇ~♪
我が家はここ数年(5,6年)行けてません、、、
行きたいなぁ♪
Aya 2009/05/06(Wed)14:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]