忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日。入間の三井アウトレットパークに行ってきました!

出発前。カイもソラも、まだ眠そうです。
93c20698.jpeg
前日既にあちこち朝早くから渋滞してると聞いていたので
(かなり)早目に気合を入れて出発です。

しかし、時間が早いこともあり道路は至って順調・・・・
っと思いきや、調布から25km渋滞
渋滞に突っ込んでも仕方ないと一般道から迂回したら
思ったより早く、9時に着いちゃいました。
(ちなみに開店は10時からです。)

でもね。私たちが着いた時には、もういっぱいの人!
あぁ。みんな考えることは同じなんですねぇ(笑)
b67374e2.jpeg
開店の10時前には、駐車場に入るのに(車の)長蛇の列。
早く来て正解だったのかな。。

抱っこするとワンワンをする事が少なくなった感じがするカイくん。
(全くしない訳では無いんですが、制御するコツを掴みました
ここでもカイは終始抱っこ(たまにカートIN)でした。
ワンコも沢山来ていて、ちょっとワンワンしたけど、なんだか良い感じ。
ソラくんは相変わらずです。色んな人に愛想振りまいてました(笑)

05819def.jpeg

「さ~って行くぞ!」っと
真っ先に向かったのはやっぱり「PET PARADISE」(笑)
「なんでやねん!」っと突っ込みが聞こえてきそうですが、
これが我が家のスタイルです
PET PARADISE では、お洋服の他にスリングを購入
カイの抱っこも楽チンです

その後は、色んなお店をウロウロ・・・
ワンコNGだったり、人がいっぱいでカートでは中に入れなかったり
そんな時はお店の前で、いたちゃOR なおしゃんがお留守番。
そんな感じでカイ・ソラと一緒にゆっくりとショッピングを楽しみました。
65351dda.jpeg
 既にお疲れ気味のカイ&ソラ。ちょっと散歩でリフレッシュ

結局 9時までいましたよぉ  もう、いたちゃ&なおしゃん。足が棒です。
帰りも時間をずらせたのか、とってもスムーズでした。
もちろん、カイ&ソラは帰路ずっと爆睡でした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日のお洋服は、ペット博で買ってもらった洋服だよ。
 2人お揃いで可愛いでしょ?
 少しでも可愛いって思ったらポチっと応援してね(*・人・*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プチお久です。
入間のアウトレットに行かれたんですね~~
かりん家も行きたいと思ってる場所ですよ~~~
今回はカイくんも一緒で楽しいお出掛けでしたね~~~
ワンワンもあんまりしなくなってお出掛けに慣れてきたみたいですね~~
↓ペット博ではお友達ともたくさんあえてよかったね~
いまむ URL 2009/05/04(Mon)15:28:02 編集
こんばんは!
おお~入間にお出かけでしたか!
フットワーク軽いですね~
ひゃー中央道に行く車ですでに高速は渋滞しているんですね。
え?え?く、く、9時??
朝9時に入って出たのが夜9時??
入間って私も前に行きましたが
入るところなくてすぐ飽きちゃいました(笑)
かいくんとそらくんお揃いのお洋服可愛い♪♪
それは足も棒になりますな~
なおしゃんさんがマッサージ担当かしら?
あ・・なおしゃんさんも筋肉痛かっ(激爆)
お疲れ様でした!
えこりん♪ URL 2009/05/04(Mon)20:27:13 編集
こんばんわ~!
ずいぶんとゆっくりされたんですね~(笑)
カイ君もお出かけに慣れたようで
みんなで楽しめてほんとによかったね♪
ここぁはあんまり進展はないようです(>_<)
おソロ服、可愛いよ~^^
ここぁまま URL 2009/05/04(Mon)22:41:03 編集
無題
連休満喫中ですね☆
カイ君、おでかけ慣れてきたのかな!
がんばれ~~。しっかし12時間とはいやはや
お若い証拠でんな!
うちは6日にペット博行ってこようと思ってます。こういうイベントは始めていくので軽く
わくわくしてます!
キャロチョコ URL 2009/05/04(Mon)23:00:44 編集
無題
みなさんおつかれさまでした!
入間かぁ♪ちょっと小旅行気分だったかな??
私も行きたいですがすごい混んでるらしいので
怖くていけません(^_^;)
幕張より広いのでしょうかね??
カイ君なんとソラ君洋服買ってもらえてよかったね~♪
kei 2009/05/04(Mon)23:09:29 編集
おはようごじゃいます^^
道路がスムーズでよかったですね~^^
我が家は今日お出かけですが
もう帰宅ラッシュ?(笑)
カイ君だんだんお出かけにもなれてきたようで
良かったですね~^^
パパ&ママさんの努力の賜物ですね~
この調子でいろんなとこ行けたらいいですね~^^v
ゆずかりん。 URL 2009/05/05(Tue)06:36:35 編集
無題
入間に来られたんですね^^
我が家からは割りと近いです♪
GW中は混んでいるんでしょうね^^;
でも満喫したようでなによりです☆
応援ぽち!
きむみぽ URL 2009/05/05(Tue)12:13:32 編集
無題
どこも、込んでいますね
reomamaのお家に一番近い高速のインターも
毎日何十キロと渋滞しています
そして、それを監視してるのかなあ、ヘリコプターがうるさいです、蘭丸がドチドチしてます
今日の二人のお洋服は、可愛いですね
おズボンまでついて、スタイリッシュだわ♪
reomama URL 2009/05/05(Tue)17:00:34 編集
無題
こんばんは。

早く出て正解だったね。
で、夜の9時までいたの?
それはスゴ~~~イ!!

いたちゃさんお疲れ様です…
その分帰りが混んでなくヨカッタね。

どんなスリング買ったのかな?
今度披露して下さいね。
めぐこ URL 2009/05/05(Tue)21:37:47 編集
無題
GW 楽しんでいますねぇ~
カイ君 みんなでお出かけ出来てよかったね♪
それにしてもいたちゃさん&なおしゃんは
フットワーク軽いですね。
長い滞在時間にびっくりです!!
yukko URL 2009/05/05(Tue)22:47:53 編集
無題
お!!
いたちゃ家もアウトレットに行ったんですね!
入間もすごい人だったんじゃないですか?
Aya 2009/05/06(Wed)14:34:43 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
入間アウトレットはなかなかよかったですよ~
ただわんこOKが少なかったのが残念でしたが・・・。
カイもたまにワンワンするぐらいで頑張ってくれました~^^
なおしゃん 2009/05/07(Thu)22:39:43 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
せっかく遠くまで来たんだから~
とほとんど休憩いれずにショッピングしてました^^;
帰りの車に乗った時は久し振りに座れた気がしてホッとしましたよ~(笑)
じっ。。実はなおしゃんがいたちゃにマッサージをしてもらいました^^;
10年前は足がだるいなんて感覚分からなかったのに
最近はすぐにだるくなっちゃって・・・悲しい現実です(泣)
なおしゃん 2009/05/07(Thu)22:43:45 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます★
カイは慣れてきたのか・・・
それとも私たちがカイの扱いに慣れてきたのか・・
微妙なところですが^^;
一緒にお出かけできるようになってうれしいです♪
ただ下に下ろすとすごい勢いで鳴くのは
全然変わりないんですけどね(泣)
このおソロ服500円だったんです^^
500円にしては優秀でしょ^^
なおしゃん 2009/05/07(Thu)22:47:42 編集
♪キャロチョコ さんへ♪
コメントありがとうございます★
かなり意地での12時間でした(笑)
遠くまでのおでかけだったのでねっ^^
この日はペット博の翌日だったので
ワンコを遠目で見る分には前日より
慣れるのが早かったです^^
ペット博は楽しめましたか~??
なおしゃん 2009/05/07(Thu)22:51:43 編集
♪kei さんへ♪
コメントありがとうございます★
ものすごい混んでました・・・・^^;
1時間前に到着したのに入口には
すでにものすごい人がいるし・・・
好きなお店が結構入っていたのでまた行きたいなぁ~♪
ちなみに幕張より大きいと思います^^
ただワンコOKは幕張の方が多いかな!?
なおしゃん 2009/05/07(Thu)22:55:21 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます★
連休中はどこもすごい渋滞だったようですね~
1000円効果すごいですねっ!
この連休中カイのおでかけにつきものだった
スリングを今日片付けの為に触ったら
今日もお出かけ??って感じでうれしそうにしてました^^
残念ながら今日は雨でお散歩もNGでしたが^^;
なおしゃん 2009/05/07(Thu)22:58:49 編集
♪きむみぽさん へ♪
コメントありがとうございます★
入間近いんですか~?
いいないいな♪♪
なおしゃんも10年前所沢に住んでたんですが
その時はそんなパッとするものなかったもんな~(泣)
GWは激混でしたよ~^^;
後半ワン達は爆睡してました(笑)
なおしゃん 2009/05/07(Thu)23:01:21 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございます★
ニュースで毎日毎日渋滞ニュースをやってて
おそろしぃ~と見ていました^^;
ヘリコプターまで飛んでるんですね~
蘭丸くんヘリコプターにドキドキなんてかわい~♪
つなぎの洋服が最近お気に入りのなおしゃんです^^
なおしゃん 2009/05/07(Thu)23:06:46 編集
♪めぐこ さんへ♪
コメントありがとうございます★
半日いましたよ~!!
足がパンパンになりましたが
ぺったんこの靴はいていってよかった~
と帰りに改めて思いました^^
スリングちゃんとまだUPしてませんでしたね~
ペッパラで半額でGETしたのなんですが(ラッキ~)
今度UPしますね^^
なおしゃん 2009/05/07(Thu)23:10:37 編集
♪yukkoさん へ♪
コメントありがとうございます★
いたちゃがアウトドア派なので
お休みの日は出掛けることが多いんです~^^
で、出かけると長いのはなおしゃんです(笑)
いつもこのパターンですね^^;
なおしゃん 2009/05/07(Thu)23:17:12 編集
♪Aya さんへ♪
コメントありがとうございます★
アウトレット行ってきましたよ~
色々購入してきました~^^
今月誕生日だけど・・・もう買ってもらえないかしら(泣)
人すごかったですよ~
みんな考えることは同じなのね~
と思っちゃいました^^
なおしゃん 2009/05/07(Thu)23:18:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]