忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲロゲロっぴのソラくんにお見舞いのコメントありがとうございました

病院で処方された胃酸過多のお薬を飲みながら
体重増加させる為ご飯の量もちょっとずつ増やして様子をみています
ソラはいつもより多いおやつタイムにウッキウキです

あいかわらず元気いっぱいに遊んでますよ~

654e8389.jpg


いっぱい遊んだあとはカイ兄ちゃんと顔を見合せてねんねしてました
かわいい~(親ばか・・・)


c477002e.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  ソラは袋の音を聞くとすごい勢いで走っていくんだ!
  時々フライングすることもあるんだけどね・・。
  ランキングに参加しています。応援よろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソラくん元気そうで何よりです^^
うんうん。カイくんとソラくんの
顔見合わせねんね可愛いですねぇ〜♪
ぽち☆
きむみぽ URL 2009/05/15(Fri)21:52:46 編集
無題
ソラくん、体重が減っちゃったんですね~
私個人的には羨ましい気がしますが。。。^^;

ご飯も~ 確かに、量を食べればいいって言うわけでもないし、難しいですよね。

でも元気そうでホッとしました。
カイお兄ちゃんとソラくんの一緒の寝んね、本当にかわいいですね♪(*^-^*)
くりまま 2009/05/16(Sat)01:30:10 編集
無題
ソラ君、薬を飲んで落ち着いているみたいで良かったです。
これからも、お大事にしてくださいね。
元気に遊んでいる姿、そして疲れてカイ兄ちゃんと顔を見合わせておねんねしている姿は、何とも可愛いですね~
これまで、色々と心配もあったけど、こんな姿を見ていると本当ににやけてしまいますね(≧∇≦)キャー♪
ココアのご心配頂き、ありがとうございました。
元気に過ごしています。
また、チョコラのファンって言って貰えて、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
ポチッと・・・(*^_^*)
hinano URL 2009/05/16(Sat)07:40:04 編集
おはようございます~
ソラくん、ライちゃんよりも小さいんですものね。
来夢は持病が原因ですがそれよりも小さいんですものねー
パワーつけてくださいね♪もちろんほどほどに( *^艸^)プププ
ライちゃんはああみえて吐いたことほとんどないんです。
ソラくんお薬もらってもう大丈夫かな?
お大事にね!
えこりん♪ URL 2009/05/16(Sat)08:44:22 編集
無題
ソラ君心配ですね~~
体重増加作戦!
なんとも我が家には縁のない響き!
いつでも、ロビン抜いてくれていいからね!
そしたら、でかよーきークラブ紹介するからね!
ロビンまま 2009/05/16(Sat)10:46:31 編集
無題
ソラちゃん元気いっぱいに見えますが
お腹の調子が悪いのですね
体重が軽い子は
ちょっと無理すると
すぐ、ガリガリになっちゃますもんね
蘭丸は、偏食ですが
体は大きいのですよ(長いし・・・・笑)
reomama URL 2009/05/16(Sat)15:06:23 編集
♪きむみぽ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました!
この寝顔をみてたらしばらくぼぉーー
っとしてしまいました^^;
いつまでも見ていたいですね♪
なおしゃん 2009/05/16(Sat)23:18:23 編集
♪くりまま へ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました!
ちょっとずつご飯の量を増やして様子をみていますが
その後吐くこともなく、今のところ順調です^^
薬がきれたらちょっと心配ですが・・・。
カイとのねんね昔は全然見れなかったのに
最近よく近くで寝ていてとっても微笑ましいです♪
なおしゃん 2009/05/16(Sat)23:23:58 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました!
ほんとに2匹仲良くしてるとにやけちゃうんですよ~
この日をどれほど待っていたか(笑)
ココアくん元気に過ごしているようで安心しました♪♪
健康第一ですね^^v
チョコラくんファンクラブがあったら絶対入会します~♪♪




なおしゃん 2009/05/16(Sat)23:30:06 編集
♪えこりん♪さん へ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました~!
ライちゃんあんまり吐いたことないんですか~
優秀ですね~^^
ソラは朝晩お薬を飲んですっかり元気です♪
ただお薬がきれたら大丈夫かな~
と心配ですが^^;今は元気すぎます・・・
でも元気が1番ですね♪
なおしゃん 2009/05/16(Sat)23:36:51 編集
♪ロビンまま へ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました!
ロビンくん、師匠と呼ばせてください^^
(ロビン兄たんを目標にがんばるでしゅよ!!)
(BY ソラ)
デカヨーキークラブなおしゃんが入りたいなぁ~(笑)

なおしゃん 2009/05/17(Sun)00:06:41 編集
♪reomama さんへ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました~!
そうですね~ちょっと体調崩して
お腹ピーピーになったりゲロゲロすると
体重減っちゃいますね~
普段はいたって元気なんですが^^;
ココ何日はカイに引かれるくらい(笑)
元気に遊んでくれているので何よりです^^
なおしゃん 2009/05/17(Sun)00:11:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]