忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、なんだか寒~い関東地方。
いたちゃは朝6時から午前中いっぱいお仕事(会議)でした。

仕事が終わると、なおしゃんに迎えに来てもらい
そのまま、昭和記念公園で開催されている「ドッグランフェスタ」
に行ってきました(◎⌒○⌒◎)
いたちゃは朝早かったので、
道中、助手席で一休み(一眠り)させて頂きました

ebae7df7.jpeg
さてさて、高い入場料と駐車場代を払って(笑)いざ入場!!
昼も遅い時間だったので、イベントもほとんど終わってました
お店も、あるような無いような・・・・。
好きなお店「ペッパラ」「COCOA」があったので、
ちょこっとだけ購入しました。また買ったの?って感じですね(笑)

今日はカイもなかなか慣れてくれず・・・
ちょっと散々だったかな?

でもね。2つだけ良い事がありました
1つはお友達の「かりんずうぉーかー」のかりんちゃんに会えたこと!
23c3018c.jpeg
かりんちゃんママ・パパこと いまむさんご夫婦。
オフ会などで何度か御一緒させて頂いているのですが
偶然お会いするのは初めてです
かりんちゃんは今日もとっても可愛かったです。
いたちゃ。撫で撫でさせてもらいました
でもね。カイはやっぱりワンワン!って。。。
いまむさん。ゴメンナサイ

もう1つは、
 ① ろっくろく- チワワとヨーキーと俺?」 の ちびわん von E'denちゃん
 ② 「チームヨーキー☆ママ」 の モモちゃん。
 ③ ソラくん。(ブログが見つけられませんでした(><))
に、お会いすることができました!
528e4520.jpeg
チームヨーキー☆ママさんは、カイにおやつを与えてくれたんですよ。
カイが私たち以外の手からおやつを食べたのって初めてかも!!
チームヨーキー☆ママさん。ありがとうございました。
でもね。カイは食べるだけ食べて、その後ガウガウしたんだよ。
そりゃあないでしょ。カイくん(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ランキングに参加しています。
 まだまだガウガウ犬のカイだけど、ポチっと応援お願いしま~す!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「高い入場料と駐車場代」のかいがあったのかな(笑)
わんこのイベント行ったことないので一度は
行って見たいんですよね~

カイくんもらい逃げですね・・・(笑)
少しずつ慣れたらいいですよね~
CHIKO姉 2009/05/17(Sun)08:03:13 編集
昨日はどうも~(^^)v
カイたん~♪
そうだったの~??
おやっ食べてくれて感激~★
また会えたら、10個くらいあげちゃうからね~

家も最初にきたラップ君は大きくって、強くって・・・とほほん…な時も数々ありますが、そういうところが可愛いですよ~(^^)
手のかかる子ほど、いとおっしいってありますよね~笑~

ソラたんはかわいかったですね~♪
小さくってニコニコって感じでしたね☆

カイたんは、小さな弟を全力で守っているような気がしました~!!
パパさん&ママさん
がんばです☆

ではまたね~(^^)♪
あっ・・・よかったらお気に入りに登録させてくださいね!
☆チームヨーキー☆ままです♪ 2009/05/17(Sun)10:08:20 編集
こんちは~^^
今日はこちらも朝から変な感じのお天気です~^^;
今にも泣き出しそうな空で・・・
ドッグランフェスタ行かれたんですね~!!
やっぱりお店見たら買っちゃいますよね~^^;
みんな親ばかですっ^^v
お友達にもいっぱい会えて~
またカイ君もへっちゃらな時がありますよっ!!
がんばって~^^
ゆずかりん。 URL 2009/05/17(Sun)11:19:50 編集
無題
あ~このイベント行きたかったんだぁ…
でも、高すぎる入場料で断念…
行けば、会えたのね。残念…
HIRO URL 2009/05/17(Sun)12:33:31 編集
無題
こんにちは☆ドッグフェスタの会場でおあいしたよきえです~(ちびわんの飼い主デス)
昨日はどうもありがとうございましたぁ☆カイ君とソラ君にお会いできてうれしかったです。
犬はハァハァ暑がらないですんだけど、ちょっと寒かったですね~。うちのツルツルチワワは買った服その場で着せちゃいました~。
またお会いできたらうれしいです♪よろしくね☆
よきえ 2009/05/17(Sun)18:47:25 編集
無題
こんばんは。
ご訪問遅れゴメンナサイ。
いたちゃさん・なおしゃん、kinacoの事でご心配ありがとう
ございました。

偶然お友達に会えたなんてラッキーでしたね。

ソラくん…体調はいかがですか?
小さな体で良く頑張ったね。

カイ君、お友達の方からオヤツを?
成長したんだね。

そんなカイ君にポチッと!

めぐこ URL 2009/05/17(Sun)21:36:08 編集
無題
いたちゃさん、なおしゃんさんいらしていたんですねー!!
私も土曜に行きました^^
お会いしたかったです〜。
応援ぽち☆
きむみぽ URL 2009/05/17(Sun)23:17:48 編集
無題
ドッグランフェスタでは、可愛いお友達と会えて、またカイ君の成長も見られて良かったですね。
今まで他の方からのおやつを食べなかったカイ君が食べれるようになったのは、凄いです!!
これからも少しずつ頑張ってくださいね。
hinano URL 2009/05/18(Mon)06:18:25 編集
無題
こんにちワン
土曜日はちょっとだったけどお会いできてうれしかったですよ~~
カイくんにも初対面できたしね~~。
夕方近くだったからイベントもほとんど終わってたんですね~~。

いまむ URL 2009/05/18(Mon)10:50:37 編集
無題
お仕事されてから行かれたんですね~
お疲れ様でした!
我が家も土曜に行っていたら会えたかと思うと残念です^^;

ヨーキーママさんの優しい雰囲気がカイ君に伝わったんですね♪
これからも美味しいものが貰えることを覚えたら
ガウガウが少しかわるかな~(o^ω^)o
ぎんさく URL 2009/05/18(Mon)11:42:29 編集
無題
最初、このドッグランフェスタにチームヨーキーママ、よきえさんたちと日曜日に一緒に行く予定でしたが諸事情で、ママさんたちは土曜日に行かれて、我が家は天候も悪そうだったので止めました。
こういう出会いが嬉しいんですよね♪
↓ソラくん、大丈夫?
ロビンもよくゲーしてます(>_<)
ロビンママ URL 2009/05/18(Mon)12:46:56 編集
無題
私も行きたかったんですよー。
晴れてたら行こうと思ったんですが
予報が雨だったので旦那さんに却下されてしまいました(涙)
ドッグフェスタじゃなくても昭和記念公園って
行ってみたい場所なんですよね。
ただうちからだと遠くって…。
kei 2009/05/18(Mon)14:44:41 編集
CHIKO姉
そうですねぇ。
お友達に会えるのは、何にも変えがたい喜びですねぇ♪
今度のイベントは何かな?
我が家は休みが合えばまた行きますよぉ~(笑)
いたちゃ 2009/05/18(Mon)20:45:34 編集
チームヨーキ☆ままへ
チームヨーキー☆ままさん。
先日はワザワザ足を止めてお話して頂き
本当にありがとうございました(^^

カイのガウガウの節は、本当にすみませんでした
少しでも慣れてくれるように現在、特訓中です(^^

ソラはあんな感じでマイペースで、女の子&小さい子好きです(笑)

お気に入り登録ありがとうございます!
こちらもお気に入り登録させていただきますね。
今後とも宜しくお願いしま~す♪
いたちゃ 2009/05/18(Mon)20:54:06 編集
ゆずかりんさんへ
関東もイマイチな天気でした。
今週も後半、雨なんだって・・・。
木、金と有給休暇とったのになぁ。
今回のお買い物はかなり控えめでした。
お店も少なかったですしね。。。
いたちゃ 2009/05/18(Mon)20:56:31 編集
HIROさんへ
そうですよねぇ。
ワンコ1匹500円ってどういう事?って感じですよね。
それでも、ダックスとかワラワラと連れてる人いました
我が家からも多摩地区は遠いです。
でもイベントとあれば行くしかない・・・性ですねぇ
いたちゃ 2009/05/18(Mon)21:03:35 編集
よきえさんへ
ご訪問ありがとうございます
先日は本当にありがとうございました(^^
当日はホントちょっと寒かったですね。
でもカイをずっと抱っこしてたので、
ホッカイロ代わりになりました(笑)
是非、またお会いしたいですねぇ。
こちらこそ、宜しくお願いします♪
いたちゃ 2009/05/18(Mon)21:19:57 編集
めぐこさんへ
kinacoちゃん。無事に退院できて本当に良かったです(^^
我が子の事、ちょっとした事で一喜一憂。当然ですね。
我が家も(特になおしゃんは)ちょっとカイソラミーニャが
調子悪いとやっぱり大騒ぎしますよ。
いたちゃ 2009/05/18(Mon)21:29:30 編集
きむみぽさんへ
そうなんですかぁ(^^
トイプーちゃん。た~くさんいましたもんねぇ。
でも、我が家は夕方。もう終わりかけでした。
お会いできると良かったのに、残念です。
次回に期待!ですね(^^
いたちゃ 2009/05/18(Mon)21:33:37 編集
hinanoさんへ
う~ん。本当にカイは成長してるのかなぁ?
おやつ貰うだけもらってガウガウですよ?
もう、いやんなっちゃいます(^^;
ま、それでもカイにとっては
頑張っておやつだけはと食べたのかもしれませんね(笑)
いたちゃ 2009/05/18(Mon)21:37:19 編集
いまむさんへ
道路の左端と右端でしたが、
ちゃんと見つけられて良かったです(^^
かりんちゃんは美人だからすぐに分かちゃいますね♪
いたちゃ 2009/05/18(Mon)21:39:37 編集
ぎんさくさんへ
ヨーキーちゃんも結構いましたよぉ。
ほとんどお帰りになる感じでしたが(笑)

そうですねぇ。チームヨーキー☆ままみたいに
勇敢な人がいると助かりますねぇ(^^
いたちゃ 2009/05/18(Mon)21:43:35 編集
ロビンママへ
そうだったんですかぁ。
我が家も日曜日も考えたんですが、
天候の都合で土曜日に強行しました。
皆さんとっても気さくな方でした(^^
いたちゃ 2009/05/18(Mon)21:46:23 編集
keiさんへ
そうですかぁ。残念でした。
我が家はシブシブのなおしゃんを、私が連れ出す事が多いんです。
私も昭和記念公園初めてでした。とっても広かったです。
が、当日はとっても寒かった(^^;
いたちゃ 2009/05/18(Mon)21:48:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]