忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月25日の土曜日は関東全域で大雨&「寒ぅ~
っていう感じの生憎のお天気でしたが、
「テリアのここだけの話」のぽこちゃんのお誕生日会に
夫婦揃って出席させて頂きました

総勢20名+18ワンと、た~くさんの皆さんが集まるとの事。
大半は初めてお会いする方ばかり。
そして会場は、ちょぱ亭こと「OUR HOUSE」
一度行きたいと思ってたお店。と~っても楽しみですね☆

さてさて、た~くさんのワン達が集まりましたよ~
795e7bbb.jpeg
17333bff.jpeg
すごいですねぇ 本当にたくさんのワン達が集まりましたね
+ワン で ちょぱ亭の看板犬のちょぱ君も参加です。

おっと。この方を忘れてました。
80e00bd0.jpeg
たくさんの人に抱っこして頂き、ご満悦のようでした。
ちょっと目を離した隙にちょぱ亭の厨房探検へ。
食いしん坊なのはなおしゃんに似たのかな?

さて、とってもお利口(想定)にお留守番をしてくれたカイくん。
ぽこちゃんの誕生日ケーキのお裾分けをお土産にしました。
f5f15484.jpeg
カイくん。早く一緒に出かけられるように、トレーニング頑張ろう
あ。。それとトリミングの予約そろそろ入れなきゃね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ お留守番だったカイもランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いしま~す!!(∩.∩)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした~
遠路ありがとうございました。。
あの人数だったんだから、こちらでみなさんに
お一人ずつご紹介すればよかったですね。。
色々不手際がありすみません。。
あのノリだったら、kai君も一緒にこれた
かも!ですね。
相変わらず素敵なお写真、それぞれ上手に撮れててすごいなぁ・・・
ご参加くださりまして有難うございました
キャロチョコ URL 2009/04/26(Sun)17:45:04 編集
こんばんは!
ま~可愛い!!
たくさんのお友達が参加されたお誕生会だったんですね♪
かいくんもいつかはその輪の中に!!
雨だったけどカフェなら楽しめましたね♪
えこりん♪ URL 2009/04/26(Sun)19:50:23 編集
無題
お誕生日会!素敵ですね。
お友達わんちゃんがいっぱいで楽しそう!!
カイくんは、お留守番だったのですね。
残念だったね。

うちは、いっぱいのわんちゃんに囲まれた事がないから、ダメだろうなぁ~~
パール空ママ URL 2009/04/26(Sun)22:05:21 編集
こんばんは
たっくさんのワンちゃんが集まって楽しい
BDパーティーだったんでしょうね。
ぽこちゃんは幸せなワンちゃんですね。みんなに
祝ってもらえてね
良い表情です
おっと、カイ君はお留守番だったんですね。
お利口さんにしてたのかな?
お土産 良かったね
あんり URL 2009/04/27(Mon)00:01:04 編集
無題
超ウルトラスーパースペシャルズビズバお久しぶりです
ようやく重い体重…重い腰を上げてブログ更新しました。
これからまた、宜しくお願い致します。

とても賑やかで楽しそうなお誕生日会ですね。
我が家の5ワンが参加したら大騒ぎになっちゃいそう。

カイくんはお留守番だったんですね。
今度は参加出来るといいね。
めいぽんパパ URL 2009/04/27(Mon)00:07:13 編集
無題
オフ会お疲れ様でした^^
当日はきちんとご挨拶も出来なくってスミマセン
(緊張しまくりだったので 汗)
そしてソラくんにクリスがいっぱいワンワンしちゃってごめんね~><
まったく動じずにしっぽプリプリしてくれる姿に
感動してしまいました
他のワンちゃんにもきちんと挨拶できて
もう本当にソラくんを見習って欲しいくらいですよ~!
また機会がありましたらご一緒できれば嬉しいです♪
そのときはカイくんもね
masu URL 2009/04/27(Mon)00:44:25 編集
ありがとうございました
土曜日は、雨の中お越し下さりありがとうございました。
さすが、綺麗に編集されていますね。
皆さんのお蔭で、最高の1日でした。
感無量です。
とわを抱っこして下さり、ありがとうございます。
いたちゃさんに抱っこされたとわ、超ご機嫌でしたね(^^ゞ
次回は、カイちゃんにも会いたいです。
まるぽこの母 2009/04/27(Mon)04:01:38 編集
無題
たくさんのワンちゃんが集まってのお誕生日会だったんですね~
とっても楽しそうですね♪
ソラ君も沢山の方に抱っこして貰って、美味しいお食事も頂けたかな・・・?
カイ君も早く一緒にお出掛けできるようになるといいですね。
hinano URL 2009/04/27(Mon)06:34:52 編集
無題
おはよ~~
土曜日はワンコわらわらでとっても楽しかったですね~~~
人もたくさんであんまりおしゃべりできなかったけど、また遊びましょうね~~
今度はカイくんも一緒にね~~
いまむ URL 2009/04/27(Mon)08:55:49 編集
無題
うわーにぎやかで楽しそうですね♪
いろんなヨーキーちゃんがいて見てるだけで
にやにやしちゃう(*^_^*)
カイ君もいつか、こういう場所に連れて行ってもらえるといいね!
kei 2009/04/27(Mon)22:18:18 編集
無題
偶然ですね~土曜日、私もお友達のわんちゃんのお誕生会に行ってました♪
こちらは、自宅でパーティでアットホームな感じでしたけどね!
すごいですね~大賑わいですね
楽しかったでしょ~
カイくん、お留守番ごくろうさま~
レイママ URL 2009/04/28(Tue)02:45:56 編集
無題
当日あまりお話しできませんでしたが、お会いできて良かったです。
ちょぱ亭、ナイスでしょ~
でもこの辺からだとちょっと遠くて残念なんですよ…
今回もカイ君欠席で残念でしたが、来年(きっと開催されると信じ)は参加出来ると信じています。
また、近いうちお会いしましょうね!
ロビンまま 2009/04/28(Tue)09:09:18 編集
すご~いたのしそ~
18ワン+ちょぱくんって、聞いてるだけで
わくわくします。そんなにたくさんのワンコに
会えるなんて。。。たのしそ~
そうですね。早くカイくんも一緒にお出かけできると
いいですね♪
あんあん URL 2009/04/28(Tue)10:09:23 編集
無題
先日はぽこちゃんの誕生日会でお世話になりました。
チワワの保護ワンコを連れていたMikoです。
沢山のヨーキーちゃんに囲まれて幸せな1日を過ごすことが出来ました。
実は極小ヨーキーのソラくんに釘付けだったんですよ(可愛すぎ)。
お写真どころか抱っこも出来ませんでした(悲

機会ありましたら抱っこさせて下さい。
Miko URL 2009/04/28(Tue)11:40:51 編集
キャロチョコさんへ
先日は幹事お疲れ様でした。
不手際なんかありましたっけ??
私達は慣れないもので、な~んのお手伝いもできずに
すみませんでした・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャイ
写真はいつも思ったほど数を撮れてなくて・・・
あ!!あの子がいない!!なんて良くありますよね(^^;
いたちゃ 2009/04/28(Tue)22:07:43 編集
えこりんさんへ
本当にたくさんの人とワンちゃんが集まった
誕生会でしたよ(^^
生憎の雨でしたが、確かにカフェなら関係ないですね。
初めてのちょぱ亭。とっても楽しかったです。
いたちゃ 2009/04/28(Tue)22:10:44 編集
パール空ママへ
たくさんのワンちゃんが集まって、本当に楽しい時間でした。
カイもいつか遊べるといいなぁ・・・。
でも、もうしばらくかかりそうです(^^;
いたちゃ 2009/04/28(Tue)22:13:02 編集
あんりさんへ
ヨーキーちゃんだけじゃなく、色んな犬種が集まりました。
まるぽこさんとお会いしたのは初めてでしたが、
とっても気さくな方で、沢山の方が集まるのも
分かる気がします(^^
カイは連れて行くか悩んだのですが、
今のところは連れて行かなくて正解だったかも。
いたちゃ 2009/04/28(Tue)22:18:07 編集
めいぽんパパへ
おぉ(o゚ω゚o)♪本当にお久しぶりですね!
こちらこそ宜しくお願いいたします(^^

ワンワン吠える子ばかりを集めたオフに
カイを連れて行ってみたいです。
一番吠える子が優勝!みたいな・・(笑)
いたちゃ 2009/04/28(Tue)22:21:56 編集
masuさんへ
私達も慣れてなくて、ちゃんとご挨拶もできずにすみませんでした。
ソラはワンワンされ慣れてますので、ご心配なく(笑)
是非またご一緒してくださいね。
今度はクリスちゃん。抱っこさせてね(^^
いたちゃ 2009/04/28(Tue)22:25:10 編集
まるぽこの母さんへ
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
とっても楽しい一日を過ごす事ができました。

やっぱりとわちゃん可愛いかったです(^^
っと言うと「そりゃそうでしょう」って
まるぽこの母さんの声が聞こえてきそうですが(笑)
また遊んでくださいねぇ(*^∇^*)☆
いたちゃ 2009/04/28(Tue)22:30:02 編集
hinanoさんへ
本当に沢山のワンちゃんが集まった楽しい誕生会でしたよ。
ソラは愛嬌だけは抜群ですから。
皆さんの足元に行っては抱っこ~って目で訴えるんです。
飼い主の元へはなかなか戻って来ないんですよ。
しつけをやり直す必要がありますね。
いたちゃ 2009/04/28(Tue)22:37:09 編集
いまむさんへ
本当に沢山の人とワンちゃんが集まりましたね(^^
でも今回はいっぱいかりんちゃんの頭を撫でさせて頂きました♪
「かりんですよ~」って話しかけてくれましたよ。
こちらこそ。是非また遊んでくださいね♪
いたちゃ 2009/04/28(Tue)22:43:07 編集
keiさんへ
ホントに楽しい誕生会でしたよ。
カイもいつかオフ会に参加できるかなぁ・・・。
参加できるようにトレーニング頑張らないと!
いたちゃ 2009/04/28(Tue)22:50:00 編集
レイママへ
レイママも誕生会だったんですね。
ぽこちゃんの誕生会も大賑わいでしたよ。
ちょぱ亭貸切ですからすごいですよねぇ(*^^*)
カイはケーキのお土産で満足してくれたかな?
いたちゃ 2009/04/28(Tue)22:55:06 編集
ロビンままへ
ちょぱ亭。本当に素敵なところですね。
何といってもちょぱ君がいますから(^^
少し遠いですが、また足を運んでみたいです。
ロビンくん。夫婦揃って抱っこさせて頂き、大満足です☆
いたちゃ 2009/04/28(Tue)22:57:27 編集
あんあんさんへ
オフ会っていいですよねぇ。
初めての人でも、ワンコで繋がって。
ワラワラとワンコがいると楽しくなっちゃいますね♪
カイ。トレーニング。頑張ります!
いたちゃ 2009/04/28(Tue)22:59:50 編集
Mikoさんへ
先日はありがとうございました。
私達夫婦。オフ会はあまり慣れておらず、
皆さんとちゃんとご挨拶もできずに本当にすみませんでした。
ソラの事。褒めて頂きありがとうございます。
是非是非、次は抱っこしてやってくださいね♪
いたちゃ 2009/04/28(Tue)23:04:53 編集
お世話になりました
先日、終始ガゥガゥしていた豆豆のママ、choco-booです。
その節はお世話になりました。
いきなりの遅刻と豆豆のガゥガゥとでパニック状態できちんとご挨拶できずにすみませんでした。。。
とってもステキなお誕生日会でしたね。
まるぽこの母さんの人徳です。
ソラくんのフルコート綺麗でした。ズボラな私にはとてもムリですが憧れちゃいます。
またの機会にはぜひ宜しくお願いいたします。
カイくんにもお会いしたいです。。。
choco-boo URL 2009/04/29(Wed)00:44:35 編集
choco-booさんへ
先日はありがとうございました(^^
豆豆ちゃん。可愛かったですねー。
私の元にも寄って来てくれましたよ。
豆豆ちゃん。今度は抱っこさせてくれるかな?
是非、また遊んでくださいね♪
いたちゃ 2009/04/29(Wed)09:16:07 編集
無題
うわぁ♪
テリアだらけだぁ
テリアも可愛いなぁ~♪
Aya 2009/04/29(Wed)15:00:53 編集
Ayaさんへ
そうですよぉ。テリアは可愛いですよぉ(^^
でも、おしりプリプリのメルちゃんもやっぱり可愛いですね☆
大きな大きなワンちゃんもやっぱり可愛いし。
ん??はい。みーにゃさんも可愛いですよ(^^
いたちゃ 2009/04/30(Thu)09:38:49 編集
無題
ご挨拶が遅くなりましたが、
お誕生会に家族で参加してました、
りぼんママです。
お誕生会ではありがとうございました。
かわいいソラ君に娘も大喜びでした。
次回はカイ君にも会えたらうれしいです!
りぼんママ 2009/05/06(Wed)09:28:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]