忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、タイトル通り、本日は謝罪の記事。

実は、先日のオフ会の記事。
お名前などが、間違ってるワンがいる事が分かりました。

① いちごちゃん と もずくくん。
  お名前が逆になってました  2ワン共、ごめんなさい!
0f9bc79a.jpeg 


②まるこちゃん。

  先日の記事で「まるちゃん」と書きましたが、「まるこちゃん」が正解。
  そして、ママは すももちゃん だと思い込んでましたが、
  ピーチちゃん(すももちゃんのママ)が正しいようです
  重ね重ね、すみませんでした
4a116e02.jpeg

この辺の詰めの甘いところが、いたちゃらしい(開き直り(^^;))
しかし、間違ったまま覚えなくて良かったです。

いちごちゃん、もずくくん、まるこちゃん。それからパパママ。
ごめんなさい。許してね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ほんとにパパはしょうがないですね。
 ソラに聞いてもワケワカランチンだし。
 次回はちゃんと僕が行くしかないですね!(by カイ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら、みんな、かわいい名前ばっかりだから
間違えるよね
reomamaもいつもですよ
なおちゃんさん、お元気になられてよかったですね、病院に行くのも大変だもの、
そらちゃん達も、安心したね♪
reomama URL 2009/10/06(Tue)20:30:17 編集
( *´艸`)クスクス
たくさんのワンコが集まると、何が何だか分からなくなっちゃうものね。
いつも集まってる仲間同士だって「あれ?」って思う時があるもの。
こぶし URL 2009/10/07(Wed)01:53:14 編集
無題
こんにちワン
たくさんのお友達ヨーキーちゃんがたくさんだとお名前間違えちゃうことあるよね~~~~
今度はカイくんも一緒にいってお名前覚えてもらえるといいかもね~~
いまむ URL 2009/10/07(Wed)10:29:57 編集
無題
よくありますよね~
いっぱい写真撮ったものの
名前が思い出せないなんてことも
ありますよ~
ってゆうか今その状態に陥ってる
CHIKO姉です(汗)
それにうちもよくメルちゃんときららちゃんが
逆になって掲載されていたりしますよ~(笑)

CHIKO姉 URL 2009/10/07(Wed)12:59:28 編集
無題
いたちゃさん、以前記事のコメントにもあったけど、あれだけの数のワンコの名前と性別を高確率で覚えられちゃうのって凄いと思います。
私だったら覚えられるかどうか…

HPで見たまるこちゃんに似てると思ったら、本物だったんですね
成長しても、やっぱり可愛いわ~♪

オフ会の件、早速主催者の方に確認して頂きありがとうございます!
来年はあの場に行けるのかしら!?なんて思っただけで嬉しくなっちゃいます♪
ほんとにありがとうございました\(^o^)/
Chum URL 2009/10/07(Wed)23:00:51 編集
ところで・・・・
我が家も とうとう 外付けHDDを 購入しました~
でも いたちゃさんちみたいな すごく 豪華なのじゃないです。
見てびっくりしました!
1万円くらいので 1T。。。
ダメなの?よくわからないですよ~
なんか 凄いですね!

記事違いだけど 最新のとこに書いたらいぃのかなと思って。。。

しかし ヨーキーてんこ盛り~ 画像加工とデザイン、アップもお時間かかることでしょう!!
時間と愛情かけて、だから、かわいいブログですよね♪
keiko URL 2009/10/07(Wed)23:05:08 編集
無題
あれだけたくさんのヨーキーちゃんがいたら
覚えるの大変でしょ!
パパママさん、許してくれますよ(笑)
↓プレゼント当選、よかったですね♪
本当に長生きしてほしいですよね~
目指せ20才です!
外付けHDD、我が家も使ってますよ
レイママ URL 2009/10/08(Thu)01:13:17 編集
reomamaへ
(^^; 間違えて覚えちゃってたんですねぇ。
しかし、2度目は間違えないようにしないとね。
いたちゃ 2009/10/09(Fri)07:59:38 編集
こぶしさんへ
あはは。そうですねぇ。
いたちゃ。基本的に人の名前も苦手です。
お客さんとかも全然覚えられません(><)
いたちゃ 2009/10/09(Fri)08:00:56 編集
いまむさんへ
カイも連れて行きたいんですけどねぇ・・。
絶対1人付きっきりになって、何もできなくなるので・・・。
来年までには、少し落ち着くといいけどなぁ。
いたちゃ 2009/10/09(Fri)08:02:14 編集
CHIKO姉へ
名前が分からないときは、名無しで載せるのが一番ですね(笑)
写真はブレブレなものも多くて・・・・。
もっと腕や技術を磨かなきゃ!
いたちゃ 2009/10/09(Fri)08:04:50 編集
Chumさんへ
Chumさんもご存じのドギーヒルズのNさん。
ヨーキー好き、ワンコ好きなら大歓迎ってことですよ。
次回も楽しいオフ会にしたいですね(^^
いたちゃ 2009/10/09(Fri)10:03:18 編集
KEIKOさんへ
外付けHDD。利用の状況によって選び方も色々ですね。
我が家のは中小の企業でも使えそうなものなので、
ちょっとオーバースペックかも。ですね(^^;
しかし、最近はこれくらいの者を入れてる人も多いようです。
いたちゃ 2009/10/09(Fri)10:09:04 編集
レイママへ
ほんと。長生きして欲しいですねぇ♪
我が家はみーにゃが11歳。
一番長者ですが、まだまだですね(^^
いたちゃ 2009/10/09(Fri)20:51:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]