忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のコーンチップに続きまたまた『モラタメ』さんで
当選したものの紹介です

今回は『エバラコラーゲン鍋の素

3~4人前と書いてあったので実家にもっていき
みんなでいただきました

4c869d2a.JPG

煮る前の写真なのでなんだか色味がいまいち・・・

さてさて、お味の方は・・・・・・
かなりあっさりスープの生姜味でした
これをベースに自分でちょっと味を足したほうがおいしいかもっ
お皿に盛ってちょっと冷めるとプルプルとコラーゲンっぽいものがっ!!
お腹いっぱいになりながらも『コラーゲン、コラーゲン
と必死にスープを飲みましたよ(笑)

次の日の朝は・・・お化粧のりが若干よかったかも
ごちそうさまでした


さてさて、最近のミーニャ姉さん
夜になると窓の向こうのお友達に会うのが楽しみなようです

5e2a6c91.JPG
あなたですよ~ミーニャ姉さんですよ~
ものすごい長い時間このまま向かいあってます・・・・

そんなミーニャ姉さんに癒されている今日この頃です


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ランキングに参加しています♪
  ぽちっと応援よろしくおねがいします☆ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは(笑)
ミーニャちゃん可愛い(*^_^*)
美人さんなお友達だね~~
私も癒されました

コラーゲン鍋食べたい!!!
もう発売してるのでしょうか?
さがしてみよーっと。
kei URL 2008/11/05(Wed)22:25:53 編集
無題
テンプレ、変えたんですね~♪
コラーゲン鍋!!いいなぁ~
ちょっとお年を感じるようになったレイママ・・・コラーゲンがほしいです(笑)
おいしそうですね♪
ミーニャ姉さんにレイママも癒されましたよ(*^_^*)
レイママ URL 2008/11/06(Thu)00:07:52 編集
おはよ~~
コラーゲン鍋、お肌にすごく良さそうですね~~~~~
ミーニャちゃん、可愛い~~~
窓に映った自分をみてうっとりしているのかしら???
いまむ URL 2008/11/06(Thu)09:03:00 編集
無題
最近鍋のスープっていろんな種類が
ありますよね~
コラーゲン鍋もなかなか魅力的ですね~

みーにゃさんったらかわい過ぎ!!
自分の姿にうっとりなのでしょうか??
それとも自分にダメ出し???
CHIKO姉 URL 2008/11/06(Thu)12:26:12 編集
無題
コラーゲン、かなり意識しますよね~~
翌日お化粧乗りよかったんですか~
これはこの冬食べなくては…
しかし、また当選したのですか!
すごいですね~
私の何か当たらないかな~
ロビンまま 2008/11/06(Thu)20:25:18 編集
無題
コラーゲン!
という言葉に・・・スゴーク!敏感に反応する
メルシーママです!
皆さん!お若いのに・・・・私も、みーにゃちゃんのようにガラスごしで見てみよー
メルシーママ URL 2008/11/06(Thu)20:58:15 編集
♪kei さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
keiさんも癒されましたか(o^-^o) ウフッ
最近の日課なんですよ~♪

コラーゲン鍋この間スーパーで発見しました★
280円ぐらいだったような・・・。
最近鍋のスープいろいろ売っていて
悩みますよね~!!
なおしゃん 2008/11/06(Thu)22:19:11 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
このテンプレいたちゃが作ったんです★
なおしゃんはこうしたほうがいい~
あ~したほうがいいって口ばっかり(笑)

コラーゲンっていう言葉を聞くと敏感になりますよね~!
ミーニャ姉さん後ろ姿に哀愁を感じません??(笑)
なおしゃん 2008/11/06(Thu)22:22:50 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
あのぷるっぷるっを見るとコラーゲンいっぱい
入ってそうだわ~!!
と思います(笑)
自分だとわかっているのか・・・
それとも他のニャンと思っているのか・・・
何を考えて見つめているのか
聞いてみたい~♪♪
なおしゃん 2008/11/06(Thu)22:26:35 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとにいろいろな種類がありますよね~
我が家は基本的には自分で作っちゃいますが
たまにはこういうの使うのもいいなぁ~♪

自分にダメだししてたらかなり反省してるのかも~(笑)
全然微動だにしないんですよ~♪
なおしゃん 2008/11/06(Thu)22:29:40 編集
♪ロビンまま へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
お化粧のりなかなかよかったですよ~♪
ただし1日限定な感じで次の日には
またいつも通りな感じでしたけど(泣)
今まで全然当たらなかったんですけど
最近立て続けに当たっています♪
これで運を使い果たしてしまわないか
心配・・・・・。
なおしゃん 2008/11/06(Thu)22:32:52 編集
♪メルシーママ へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
コラーゲンにはなおしゃんも弱いですね~
メルシーママ、CHIKO姉のママとは思えないぐらい
お若いですよね!!スタイルもすっごいいいしっ!!
足が長い~!!とうっとりしてしまいました(=v=)ムフフ♪
なおしゃん 2008/11/06(Thu)22:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]