忍者ブログ
[55]  [54]  [52]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。今日は私ごとから
先日より風邪をひいてしまいました。
咽喉をやられてしまい、少し熱っぽい感じです
本来なら、今日・明日と新潟への社員旅行でしたが
車中長いですし、今回は諦めることにしました。
皆様も十分に湿度を取り、お体にはお気を付けください

それから・・・「今日のわが子達」の前に・・・
さすがに皆さん気が付かれたと思いますが、
ブログのテンプレート。クリスマスバージョンに変更しました。
(変更して、もう2週間以上経ちましたが・・・
今回初めて自分でカスタマイズ
なおしゃんに何度もダメ出しをくらいようやくここまで。
なおしゃん的にはまだ60%程度のデキだとか
すげー厳しくないですか??いやまぁ・・いつも厳しいんですけどね。
でも、今回はこれで完成とします。
クリスマスまで。このテンプレ。お付き合いくださいませ

ではでは。前置き長かったけれども・・・今日のわが子達。
10a23eaf.jpeg

ソラぼんは今日も元気にみーにゃに喧嘩ふっかけてました。
目の傷も治ったのかな?問題ないみたいです。
皆さん、ご心配おかけしました
★(*^-゚)v Thanks!!★彡

見てください。ミーニャ姉さんのこの嫌そうな顔。
ソラぼんに追いかけられて避難してます。
でもついつい笑っちゃうんですよねぇ。我が家の癒し系です。

最後にカイ。立っちダンスです(笑)
「出かけるの?出かけるの?僕も行くよ!」って言ってます
いや・・・服、着替えてただけだからね。残念でした。

b0c0c7d5.jpeg
今日の(自己満足的)会心のショット
こうやって二人が並ぶことは少ないんですよねぇ。
二人ともとっても良い表情です

さて、最後に再び我が家の癒し系です。
d37c87f6.jpeg
ついついこの手に触りたくなるんですよねぇ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ポチっと応援、とっても励みになります。
 1日1ポチ。ぜひぜひお願いします(o^^o)
  コレをポチポチっとクリックしてね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは

風邪ですか・・・インフルエンザも流行ってきているらしいですね
お大事にです。

カイ君のたっちダンス!うちのパールのやります
パールの場合、何か狙いがあるときですけど・・(おやつ・ママパパが何か食べてるとき)
芸の一つとして出来ると完璧なんですけど・・・

パール空ママ URL 2008/11/15(Sat)21:28:15 編集
無題
せっかくの旅行が残念ですね・・・。
早く治るようにゆっくりしっかり休んでくださいね!

なんだか見た目に対照的なカイ君とソラ君の
ツーショットかわいいですねぇ~
目線の先には何かが????

みーにゃさんの手かわいすぎです。
触りたくなる気分すっごいわかります(笑)
でも触ると嫌がりませんか???
CHIKO姉 URL 2008/11/15(Sat)23:10:21 編集
おだいじに
風邪ですか、せっかくの旅行をキャンセルするぐらいですから、症状が悪いのではありませんか?
お大事にして下さい
私も風邪ひきやすいので、今日はインフルエンザの予防接種をしてきました。
reomama URL 2008/11/16(Sun)00:21:19 編集
無題
風邪、結構流行っているようですよね。
急に寒くなってきて、乾燥してきてますからね。。。
社員旅行は残念でしたね。
でも・・・やはり体が資本ですからねっ♪
ぶったおれて、なおしゃんを泣かせてはいけませんぅ

テンプレート頑張りましたね~^^
なおしゃん・・・きびち~ぃ><
でも・・・いたちゃさん、そんななおしゃんがかわいいんでしょ?^m^
我が家は~ いつも同じで季節感まるでなしですぅ^^;ヘヘッ

みーにゃ姉さん、本当に迷惑してる感じですねぇ^^;
ソラくん、お姉さんはいたわらないとね♪^^
くりまま 2008/11/16(Sun)00:22:29 編集
無題
こんばんは。
風邪流行っているみたいですよね。
温かくしてゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。
ソラくんのお目目もよくなったみたいで、本当によかったですね(o^―^o)ニコッ
ソラ君とカイ君の2ショット可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ソラくん、フルコートなんですね!
我が家はクリスのトップの毛だけ長いのですが、
それだけでもお手入れ(ブラッシング)大変なのに、フルコートされてるなんて素晴らしいです♪

みーにゃ姉さんのフワモコ感に私も触ってみたいです♡→ܫ←♡
masu URL 2008/11/16(Sun)01:38:44 編集
おはよーございます!
お風邪なんですって!
大丈夫ですか~~
私も市販薬でなんとか乗り切りました。
くれぐれもこじらせませんように。。。
テンプレとっても可愛e~
私なんて1年以上同じです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
かいくんとそらちゃんの2ショット可愛いですね。
我が家も写真のときしかくっつきませーん(爆)
えこりん♪ URL 2008/11/16(Sun)09:51:15 編集
こんにちは!
せっかくの旅行キャンセルしちゃったのは残念ですが
風邪、早く治してくださいね!
最近私も2度市販のお薬飲みました。
いつもは根性で治るのを待つのですが
何分年なもので・・・(^^ゞ
テンプレいたちゃさんがカスタマイズしたなんて
スゴイですよ~
なおしゃんの60%に私が40%プラスしてあげますよぉ
ここぁまま URL 2008/11/16(Sun)16:04:25 編集
♪パール空ママ さんへ♪
コメントありがとうございます★
いたちゃの風邪もずいぶんよくなりました♪
ご心配おかけしました~

かいのタッチダンスも何か狙いがあるときが
ほとんどです(笑)
これが最高潮になるとタッチしながら
回転します!!
なおしゃん 2008/11/17(Mon)08:49:53 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます★
でかけると出かけ先で具合悪くなることが
以前何度かあったいたちゃ。。。
今回はまたそうなったたらこまる!!
ということで断念してもらいました。

2ショット写真の先には特に何もなく
必死に声をかけるいたちゃが・・・(笑)
横で見てると笑えます♪
ミーニャは手をしつこくさわると
サッッと手をひっこめちゃいます~
なおしゃん 2008/11/17(Mon)08:53:00 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました~
ウイスル性の菌をもらってきたようで・・・
なのになおしゃん全然平気(笑)
我が家も11月初旬にインフルエンザの
予防接種うけてきました~
なおしゃん必ず軽くかかっちゃうんですよね(笑)
なおしゃん 2008/11/17(Mon)08:55:24 編集
♪ くりまま へ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました~
いたちゃぶったおれてなおしゃん泣かせたことが
以前あるんですよ~(笑)
今となっては笑話ですが、その時はびびりました~
柱| ̄m ̄) ウププッ なおしゃん厳しいんです~
自分はわからないから何もできないのに(笑)

ほんとに倍以上年が違うんだから
お姉さんのこといたわらなきゃですよね~
なおしゃん 2008/11/17(Mon)09:02:17 編集
♪masu さんへ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました~
今日はいつも通り仕事にでかけていきました♪

那須のブリーダーさんの所のフルコートヨーキーに
魅了され、そらはフルコートがんばってます♪
といってもお手入れもあまり熱心ではないですが・・・
ここまで伸ばすと切る勇気もなく・・・。
みーにゃ姉さんの毛っけもとっても
きもちいいですよ~★
なおしゃん 2008/11/17(Mon)09:06:29 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました~
早めに対処したので治るのも比較的
早かったようです♪
テンプレ、そういっていただけると
いたちゃが大喜びします(笑)♪♪
ありがとうございます★
あっ、そうそう。2ショット
他にご飯やおやつの時もみられます(笑)
なおしゃん 2008/11/17(Mon)09:11:20 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました~
ここぁままも大丈夫ですか??
わぁお♪♪
40点プラスありがとうございます♪
いたちゃが大喜びします★
何にもできないくせに口だけはうるさく
厳しいなおしゃんです(笑)
なおしゃん 2008/11/17(Mon)09:13:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]