忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。ソラくん、お騒がせしましたm(。≧Д≦。)m
9d3b501a.jpeg
特に痛がるような事もなく、いつもの様に元気いっぱいです
でも、ちゃんと処方された目薬の点眼とお薬は飲んでますよ。

あれから、みーにゃさんを怖がったり遠慮したりするかと思いきや・・
いつも通り、吠えて絡んでは、みーにゃに嫌な顔されてます。
まぁ、今回の件も、そもそもはソラが悪いんだよねぇ。

さてめっきり寒くなり、みーにゃさんの定位置は私達のベッドの上。
f672b558.jpeg
みーにゃさんは、毎日ソラがうるさくて困っています

あれれ?カイぼん。何してんのぉ??
22927e7b.jpeg
ありゃあ。お口になんか付けてますね(笑)
また、おもちゃが1つ消えていきました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ各地でクリスマスツリーやイルミネーションの点灯式が
開催されてました。カイぼんソラもなんだかワクワク。
でも、やっぱりなおしゃんが一番浮かれてるかも(笑)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソラくん、大丈夫ですか~?
みーにゃ姉さんの猫パンチ、強力ですね。
でも、大事に至らなくて(なんですよね)良かったです。お大事に~!
ごん太 URL 2008/11/08(Sat)22:10:08 編集
無題
ソラ君大丈夫そうですね。
それにしてもみーにゃさんの
猫パンチの威力のすごさに少しは
反省してくれないと怖いですね・・・。

カイ君すごく悪い顔になってますね(笑)
CHIKO姉 URL 2008/11/08(Sat)22:38:34 編集
くくくっ^^;
ソラくん、懲りないみたいですね~
でも・・・これで怖がって、ビビリンになってしまうのも困っちゃいますけどね~
我が家はboys揃ってビビリンなので。。。^^;アハハッ

boys企画にご参加ありがとうございます♪
しばらくドキドキワクワクしながら待っていてくださいね♪(*^-^*)
くりまま 2008/11/08(Sat)22:55:31 編集
無題
ソラくん大変だったんですね・・でも、大丈夫そうでヨカッタヨカッタ。。懲りずに絡むなんて
(≧∇≦)やっぱりプリンセスと同じですね~
意外な一面をうかがったようでビックリしました
NAO URL 2008/11/08(Sat)23:37:24 編集
こんにちは!
痛い目に遭っても懲りないソラくん☆
ここぁも懲りない子なんだろうな~^^;
毎日一緒だと心配で仕方ないでしょうね~
流血事にならないといいですが。
お目めよくなったみたいでよかったです☆
ここぁまま URL 2008/11/09(Sun)08:08:47 編集
無題
すっかりご無沙汰してしまいました。
ソラくん、大事に至らなくてよかったですね。
それにしてもみーにゃ姉さん、強いんですね。
めいぽんパパ URL 2008/11/09(Sun)15:36:18 編集
無題
ソラちゃん、あまり大ごとにならなくて、良かったですね、やっぱり目薬をさすと、早く良くなりますからね。reomamaも蘭丸があんまり噛むので、思わず、手を払うんですね、その時、歯茎を傷めたようで、硬い物を食べなくなりました
大失敗でした。
reomama URL 2008/11/09(Sun)16:48:09 編集
大丈夫ですか?
ソラ君がみーにゃちゃんにわん!わん!言う姿が想像つきませんが・・・・
痛かったでしょうね
人間だってもちょっとしたごみでも、目が痛いしショボショボしますよね
お大事に!
メルシーママ URL 2008/11/09(Sun)19:28:35 編集
無題
そらくん大変なことにならなくて良かったですね!
いがいとにゃんこのパンチは入るんですよね~
喧嘩も仕方を知っているというか弱点を知っているというか・・・
お大事にね~
ロビンまま 2008/11/09(Sun)19:54:03 編集
ごん太さんへ
みーにゃさん。いつもは手加減してくれてるみたいなんですけどね。
みーにゃさんは、猫パンチ、猫キック、噛み付きと攻撃が多彩です。
私はよく猫キックから噛み付きの連続技を食らいます(笑)
いたちゃ 2008/11/10(Mon)19:43:49 編集
CHIKO姉へ
いやね。どちらかと言うとソラぼんが悪いんですよ。
執拗に吠えるし絡むし。みーにゃさんは被害者なんですよ。
ただねぇ。手を出しちゃいけないね。ってにゃんこに道徳を言ってもダメか(^^;

カイの表情良いでしょ(笑)してやったりって顔してます
いたちゃ 2008/11/10(Mon)19:48:58 編集
くりままへ
そらも結構ビビリですよ。外ではネ。
でも、みーにゃ姉さんには強気です。何故か・・。
とりあえず目は大丈夫そうです。ご心配おかけしました
いたちゃ 2008/11/10(Mon)19:51:12 編集
NAOさんへ
ほんとに全然懲りてない様子。
もう部屋の真ん中を陣取ってます。
最近ボスのソラが吠えるから、カイまでみーにゃに吠えるようになりました。
これは困りましたどうーしましょ。
いたちゃ 2008/11/10(Mon)19:53:07 編集
ここぁままへ
そうですねぇ。ソラさえ向って行かなければ、何事も無いんですけどねぇ。
みーにゃさん。ソラに吠えられていつも困った顔してます(^^;
目は今は痛がることもなく、ちょっと安心しました。
いたちゃ 2008/11/10(Mon)20:06:45 編集
めいぽんパパへ
めいぽんパパ。ありがとうございます。
あんまりソラが大げさに鳴いたので、
なおしゃんビックリしちゃったようです。
とりあえず一安心です(^^
いたちゃ 2008/11/10(Mon)20:12:22 編集
reomamaへ
あらら。蘭丸くん大丈夫ですか?
ソラも甘噛み、なかなか治りません。
結構イタイですよねぇ。。。
いたちゃ 2008/11/10(Mon)20:17:49 編集
メルシーママへ
それがね。吠えるんですよぉ
わんわんと言うよりアンアンとないてます。
痛かったんでしょうね。やっぱり。
かなり大袈裟にないたようですが、
普段から結構大袈裟なので真相は分かりません(笑)
いたちゃ 2008/11/10(Mon)20:19:58 編集
ロビンままへ
私はみーにゃの猫パンチに当たるようなヘマはしません。
ソラぼんはまだまだですね(笑)
その変わり、猫キックには結構やられます。
みーにゃさんの爪。この所、ちゃんと切ってなかったので、
余計傷つきやすかったのかもしれません。
いたちゃ 2008/11/10(Mon)20:25:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]