忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [52]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からちょっと天気はイマイチですね。
私の風邪はだいぶ良くなりました。
明日からはちゃんと会社に行かなきゃですね
それに来週は結婚記念日
前にもチラッっと書きましたがTDRの予定です。
そんなこともありせっかくの土日でしたが、
ずっとで大人しくしてました。


さて、カイぼん。何やらトコを整え始めましたよ。
c1ba1a1b.jpeg
トコの整えは念入りにね(笑)いつも一所懸命です。

34c7789b.jpeg
良かったねぇ♪ でも何がどう整ったの??
いつもパパにはそれが分からないんだよね。
なおしゃん手製のこのクッション。なかなかのお気に入りです

6360a140.jpeg

b5de9c79.jpeg

6f03fe05.jpeg
今日もソラの天下です。。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ おもちゃも場所もみ~んなソラが取っちゃうの。
 でも僕は怒らないよ。だってお兄ちゃんだもん。
 今日もポチっと応援してね(o^^o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いたちゃさん、新潟へ・・・のはずだったんですね~また、別の機会に、なおしゃんとぜひいらしてください。
ソラくんのコートきれいに伸びてすご~い!!!
お手入れが上手なんですね~カイくんを見てると
ショコラと同じ感じで、とっても親近感がわいてきます。寝床の整え方とか・・・そして場所をとられちゃうとか・・・カイくんガンバレ!
NAO URL 2008/11/16(Sun)22:46:39 編集
無題
まっ!私の大好きな水玉柄クッション(ドット柄ともいいますがっ!)
ママの手作りなのね~
カイくん、一生懸命ホリホリして
寝んねしようとしたのに、
意外とカイくん、ちっこい弟に弱いのね…(涙)
いや、優しいからなのね…
まるでうちのラビ風を見てるようだわ~
(うちの風もラビのもの全て取っちゃいます~)
iku URL 2008/11/16(Sun)23:48:25 編集
無題
クッキーちゃんの誕生日、15日って書いてありましたね。見逃してました(^_^;)
ナナと一緒でうれしいですぅ♪
でも、あんな素敵なケーキはナナはもらえてないのでナナはブーブー言ってるかも(笑)

カイ君ご苦労様~
ソラ君のためになったんだよね?(笑)
なんか、一生懸命整えてる割には
そんなに状況変わらないのが
見ていて笑ってしまいますよね(*^_^*)
kei URL 2008/11/17(Mon)00:10:07 編集
まもなく~
結婚記念日ですね。
いい夫婦。。。本当にそんな感じのお二人が想像できます。(*^-^*)
思い出に残る一日になりますように♪

それにしても~ ソラくん、一番えらいのかなぁ?^m^
お兄ちゃんのこと、立ててあげてね~♪
くりまま 2008/11/17(Mon)00:45:15 編集
無題
寝床作成っておもしろいですよね~
実家のチャップさんやきららちゃんなんかは
ちゃーんとこんもり布団を集めたりして
起用なんですが、メルちゃんはかりかり
するだけしたら全然別のとこで寝ちゃうという
意味不明な行動をしますよ~(笑)
それにしても・・・
ソラ君にデビルのしっぽと角が見える・・・
みーにゃさんだけでなくカイ君まで・・・。
CHIKO姉 URL 2008/11/17(Mon)12:25:14 編集
無題
いたちゃさん、体調いかがですかぁ?
暖かくしお休みくださいね。。。

クリスマスのテンプレ、とってもカワイイですよ♪
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

kinacoも布団をカリカリします!!
そのカリカリで布団がグシャグシャに。。。
そのグシャグシャの上で寝るのが気持ちイイみたいデス。
(^m^ )クスッ

結婚記念日までに治さないとね!!
早く良くなりますように、ポチッと♪
めぐこ URL 2008/11/17(Mon)19:19:54 編集
無題
こんばんは~~
もう風邪も治りつつあると書いてありましたが、今夜からまた寒くなりそうです。ぶり返さないように気をつけてくださいね。
ビジュも寝るときは必ずほりほりします。(でも何がどう整ったのか全然分かりませんが・笑)
ビジュママ URL 2008/11/18(Tue)23:05:02 編集
NAOさんへ
そうなんです。。。
でも、バス移動なので皆にうつしてもイケナイので。
ソラのコート。1日、いや半日ですぐにボサボサです。
マーキングが一番イタイですねぇ。

カイくん。いつもソラに負けちゃって・・
ほんとに頑張れ!って感じです。
いたちゃ 2008/11/19(Wed)09:28:33 編集
ikuさんへ
ワンコの世界。
争いごとが無いようにちゃんとどっちかが
上になるようになってるんでしょうかね。
ソラもたまには痛い目に合わないとダメですねぇ(笑)
いたちゃ 2008/11/19(Wed)09:33:03 編集
keiさんへ
そうなんですよねぇ。同じ誕生日ですね☆
家族が増えればそれだけ記念日が増えて、
それはそれで素敵なことだと思ってます。

ホリホリ始めると・・あぁ・・寝るんだ・・
みたいな感じですね。
これは本能みたいな物なんでしょうか。
きっと土を掘り返しているイメージですよね?
いたちゃ 2008/11/19(Wed)09:41:54 編集
くりままへ
そうですねぇ。今週末は結婚記念日です。
TDRの予定ですが、週末からまた一段と冷え込むそうです。

本気になれば、みーにゃやカイの方が圧倒的に強いはず。
ソラももう少し痛い目に会わないとダメかなぁ・・(笑)
いたちゃ 2008/11/19(Wed)10:15:41 編集
CHIKO姉へ
チャップさんやきらら☆ちゃんは、布団を集めてくるんですか!
すごいですねぇ。我が家では見られない光景です。

そうなんです。ソラにはデビルのしっぽが・・・。
妹のプリンセスちゃんも同じようなしっぽが・・・。
やっぱり兄妹なんですかねぇ。
ちなみにソラはプリちゃんに一喝くらってました(笑)
いたちゃ 2008/11/19(Wed)10:19:19 編集
めぐこさんへ
もう体調は大丈夫です。
今週末に向けて完全復活しないといけませんね。

kinacoちゃんもカリカリとやりますか。
そうですよねぇ。せっかく私達がキレイにセットしても
グシャグシャにしちゃいますよね(^^;

めぐこさん。いつもポチっとありがとう!!
いたちゃ 2008/11/19(Wed)10:22:33 編集
ビジュママへ
ビジュちゃんもホリホリしますかぁ!
なんだか一生懸命な姿と、なぜそれで?
って状態で納得するトコなんかもとっても可愛いですよねぇ。

また冷えてきました。今年はもう風邪を引かないようにしないと・・・。
いたちゃ 2008/11/19(Wed)10:27:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]