忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日我が家にうれしいお届けものがやってきました

580e8d65.JPG

『Wan love』 あんりさんの家族、あんちゃんが先日16歳のお誕生日を迎えた
お祝いのプレゼント企画に応募したところ・・・・
みごと当選しました~~~

20d2a172.JPG

こ~んなにたくさんありがとう
上段1番右のヨーキーの袋はペット用の入浴剤ですって~
初めて見た~
今度ちゃぷちゃぷしたいと思います

3d0f97c4.JPG

あんちゃん元気で長生きしてね~


***********************************

9月はハードに動いたので、ちょっと忘れそうでしたが
そういえば(?)6月に手術を受けていたなおしゃん。
先週久しぶりに通院してきました

めちゃ混みの病院なのでこの日はお薬もらうまでかかった時間は

約4時間・・・・・・。

時間かかりすぎです・・・
外で待ってたら先生が出てきて、3メートル先の女性に

『インフルエンザですね~

えぇ~!?マジでぇ~!?
その人マスクも付けてなかっからノーマークだった~
(本人もかなりビックリしてましたが・・・・)

今のところなおしゃん大丈夫なので感染しなかった?ってことでしょうか?
とりあえず・・・ほっ

診察前にどん底に落とされたなおしゃんでしたが
診察の結果、今回が最後の通院となりました

みなさんにもたくさんご心配をおかけしましたが
このたび完全復活です
気にかけてくださった皆さんありがとうございました


我が家はここでマスク大量買いしました
(超安ですが、質は100均のマスクとかわらないです)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今週はず~っと雨みたいでしゅ!!
 雷さんだけは勘弁してほしいでしゅね!!
 ランキングに参加しています。応援よろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんちゃんのプレゼントうちも
届きましたよ~
わんちゃんの入浴剤ってめずらしいですよね
今時何でもあるんですね~(感心)

なおしゃんインフルエンザ気をつけて~!!!
CHIKO姉は扁桃炎でのどがいたいのですが
熱がなく渋々仕事しています(笑)
CHIKO姉 URL 2009/10/05(Mon)12:30:04 編集
無題
こんばんわ!
うわぁ~~~!
当たったんですね~♪
いいな☆
なおしゃん、インフルもだけど
体調に気をつけてね!
ここぁまま URL 2009/10/05(Mon)18:44:58 編集
無題
プレゼント企画、当たったんですね~
おめでとうございます(^-^)

そして、通院が最後となって本当に良かったです。
これからも無理のないように、体調には気を付けてくださいね。
4時間・・・お疲れ様でした。
hinano URL 2009/10/05(Mon)19:19:14 編集
無題
なおしゃん、よかったね!おめでとう。。
しっかし4時間とは・・お疲れ様でした。。
病院疲れが出ないといいね。
また遊ぼうね☆
キャロチョコ 2009/10/05(Mon)20:23:33 編集
無題
おはようございます
ワンコの入浴剤なんてあるんですね~
ビックリ!です
素敵なプレゼント♪
16歳は凄く長寿で(*^_^*)
我が家もみんないつまでも元気で居て欲しいです
さな URL 2009/10/06(Tue)07:43:29 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます★
CHIKO姉さんも当たったのですね~^^
ラッキーでしたね~!
ほんとに入浴剤って初めて見ました!
いたちゃと一緒に感動(笑)

きゃ~!喉痛いのって結構辛いんですよね!
のどから熱でちゃうこともあるし。
ひどくならないように気をつけて!
なおしゃん 2009/10/06(Tue)10:17:31 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます★
いや~ラッキーでした^^
とってもありがたいです!
あんちゃんのようにカイソラも長生き
してもらわなきゃ~^^
そうですね~!インフルもそうだけど
毎日元気でいれるように気をつけます^^
なおしゃん 2009/10/06(Tue)10:25:04 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
すごくたくさん入っていて
こんなに~!!とビックリしてしまいました^^
やっぱり当たるとうれしいですね♪

これからも体調気をつけなきゃ~ですね!
1年に1回は定期検査も行こうかな~と
思っています^^
なおしゃん 2009/10/06(Tue)10:28:03 編集
♪キャロチョコ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました^^
これからも元気でいれるよう体調管理
気をつけたいと思います!
こちらこそまた遊んでくださいね~☆
4時間は初でした^^;
いつも2,3時間待つのは覚悟していくんですけどね~
なおしゃん 2009/10/06(Tue)10:30:39 編集
♪さな さんへ♪
コメントありがとうございます★
ですよね~!わんこの入浴剤ってビックリですよね!
もぉほんとに感動してしまいましたよ^^
16歳ってほんとにすばらしいですよね!
我が家のカイソラもず~っと長生きしてほしいな♪
なおしゃん 2009/10/06(Tue)10:33:55 編集
よ…よじかん…
それはかなり忍耐がいる待ち時間でしたね。
でも素敵なプレゼントで帳消しになったかな?
こぶし URL 2009/10/07(Wed)01:54:22 編集
こんばんは。
こちらこそ、企画に参加してもらってすごく嬉しかったデス(^_-)-☆
ありがとーでした!
カイ君もソラ君もいつまでも、元気でいてね~

インフル・・・気を付けてくださいネ!
私も、先月マスク150枚購入(笑)念の為ね。
あんり URL 2009/10/07(Wed)23:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]