忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ 今日は10月22日です。
2378ab0b.jpeg
ん~~我が家的には特別な日ではないです。
が、来月の22日(その名もいい夫婦の日)は
いたちゃ&なおしゃんの結婚記念日なのです。
結婚3年目になります。( ̄▽ ̄)ゞ

6cc508aa.jpeg
カイ。ありがとう! でも、来月なんだけどね( 〃..)ノ

私達は結婚(入籍)1年目のちょうど同じ日結婚式をあげました。
新婚旅行はオーストラリアに。とても素敵なところでした。
結婚2年目の記念日にはグアムに。
さて、今年は・・・・燃料サーチャージも高いし・・・う~ん・・・
ってことで、今年は結婚式を挙げたシェラトン東京ベイ&TDRを
予定しています。まだ計画段階ですけどね。

74fe01e7.jpeg
え。。  みーにゃさん。行くの?
ごめん。君たちはディズニーランドには入れないんだよ。。
だから、お留守番しててね。

e466ec05.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ みんな~当日はお留守番よろしくね!
 来月なのに、気の早い いたちゃとなおしゃんに
 祝福のポチっを頂けると嬉しいです\(^^\)(/^^)/
PR

最近ご無沙汰のみーにゃ姉さん。
6f6f10e4.jpeg
最近、布団の上にいることが多くなってきました。
季節に一番敏感なみーにゃ姉さんです(o^^o)

cc890cea.jpeg
ちょっかい出してたら睨まれました・・・

さて、先日焼肉食べに行きました。
4d7f0a24.jpeg
なおしゃんが、友人の結婚式で叙々苑の金券をGET
おかげでほぼ無料で焼肉を食べることができました。
またまった金額だったので、今回で3回目。
しか~し金券は今回で無くなってしまいました・・・
もう当分「叙々苑」に行くことはないだろうなぁ

さて、帰りに舞浜をドライブしました
9d512d46.jpeg
ディズニーリゾートの外周をぐるり。
TDRに行った気に・・・・・・なってない!ヾ(。`Д´。)ノ彡(byなおしゃん)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  今日は夜の散歩をしたよ。小さな猫にワンワンしたよ。
 だって怖いんだもん。 僕ね。もっともっと強くなるね。
 だから、みんな僕を応援してね(≧ ≦)Ω

1週間に渡り続いた、オフ会のご報告も一段落
さて、昨日は船橋のららぽーとにお出かけしましたYO
622a728e.jpeg

先週の「ららぽーと柏の葉」へはカイはお留守番でしたが、
今日は、カイも一緒にお出かけ散歩です

さぁさぁ。ららぽーと東京ベイに着きましたよぉ♪
144e4267.jpeg

ワンコを見ると、ワンワンと吠えるカイ。
少し慣れて・・挨拶できるかな?って思ってもすぐにワンワン
半分以上は、抱っこして雰囲気に慣れさせる時間でした。
結論から言うと・・・『ワンコと仲良く挨拶』の道のりは険しそうです。

cadab1e9.jpeg
2c35f324.jpeg
カイは落ち着かないのか、なかなかこちらを見てくれません

今日は珍しく沢山のヨーキーと出会いました。
覚えているだけで、4組5匹。
あ。。写真を撮らせてもらうのを完全に忘れてました

e2109dce.jpeg
今日の上着は、おNEWです。カイとソラでお揃いです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 帰りの車の中では疲れてぐっすりのカイとソラ。
 上手に挨拶できたソラにも、ワンワン鳴いてたカイにも
 今日もポチっと応援をお願いしま~す!

今日はブログでいつもお世話になっている
CHIKO姉の呼びかけて開催されたオフ会に行ってきました
6214350f.jpeg
そうだねぇ。早くみんなに会いたいねぇ♪
ソラにとって2回目のオフ会。意気揚揚と出かけていきました

オフ会には、ヨーキー11匹+マルチーズ1匹の
総勢12匹のワンコが集まりましたo(*^▽^*)o~♪

今日は出会ったワン達をいたちゃの印象も含めてご紹介します。

e0ee409f.jpegきらら☆ちゃん

ママは主催のCHIKO姉です。
とっても女の子っぽい可愛い子でした
ドッグランでは、いたちゃの膝の上で
くつろいでくれました
Blog :
☆きらら☆のふりふりしっぽ


e4a2a585.jpegメルシーちゃん

ママはCHIKO姉のお母さん。
すごくヨーキーっぽい美人なお姉さま。
思わせぶりに寄ってきては、
スタコラサッサと逃げて行きます(笑)



e030f202.jpegロビンくん

カイのような優しい雰囲気のロビンくん。
カイと同じ、ちょっぴり怖がりさんかな
なおしゃんのお気に入りのロビンくんです。

Blog : GO!GO!ロビン!!


c37c4645.jpegかりんちゃん

キレイなお姉さん・・みたいな素敵な女の子。
パパ大好き
パパの後ろをトコトコ付いて歩く姿をみて
うらやましぃ~って思っちゃいました

Blog : かりんずうぉーか~


587bee3a.jpegキャロちゃん


可愛い洋服をバッチリ☆着こなしていた
柔らかい雰囲気のキャロちゃん。
ドッグランでは、
ちょくちょく足元に遊びにきてくれました

Blog : 走れ!!弾丸ヨーキーズ

c1b54ce7.jpegチョコちゃん

キャロちゃんの妹ですo(〃^▽^〃)o
小さくて活発な女の子。
ドッグランでは走り回ってパトロール!!
とっても元気なチョコちゃんでした

Blog : 走れ!!弾丸ヨーキーズ

7ad917ac.jpegチャッピーちゃん

人懐っこくて甘えん坊なチャッピーちゃん。
ドッグランでは、いたちゃの膝に飛び乗って
おしゃべりしに来てくれました

もちろん、いたちゃのお気に入りです(^^

Blog : "e"~なチャッピー

2fac677a.jpegライムちゃん

唯一、マルチーズで参加の来夢ちゃん。
とっても小さくママっ子な女の子
ソラとも仲良く挨拶をしてくれました。
チャッピーちゃんと姉妹です。

Blog : "e"~なチャッピー

1e96bac0.jpegとらじろうくん

ご覧のとおりイケ面のとらじろうくん。
こんな被り物もとっても似合ちゃいます
ドッグランではマイペースな感じでしたが、
時々足元に来て、挨拶に来てくれました。

Blog : ヨーキー★とらうた日記

fa8e04c8.jpegうたちゃん

もの静かで優しい雰囲気のうたちゃん。
とっても小さくて可愛らしい女の子でした。
ドッグランでは端の方でおとなしくしてたのが
印象的でした。とらじろうくんの妹です。

Blog : ヨーキー★とらうた日記

9007f99c.jpeg莉音ちゃん

とっても小さくてキュートな女の子。
ペロっと出した舌が印象的です(o^-^o)
ソラが一番気に入った女の子。
ラブラブ光線出しまくってましたが、
しつこくて嫌われた模様です(・・。)ゞ


ce854b3a.jpeg最後にソラです(^^

以上12匹。+パパママ13人による
オフ会が始まりました。

オフ会の詳細は後日UPしま~す!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日はお留守番だったカイ。家に帰ったら
 コングを咥えたまま体いっぱいで迎えてくれました。
 そんなカイに今日も応援お願いしま~す!


今日は暖かい1日でしたね
近くの公園まで、車に乗ってお散歩に行きました。
が・・・土曜日ということもあってか、非常に混雑・・・。
っと言うのも、そこは飛行機の離発着ががとっても大きく見える公園。
a2d56595.jpeg
(肉眼ではもう少し大きく見えます
すっごいカメラを持った人とか、子供連れとかでいっぱいでした。

で、あまりカイとソラの写真は撮れなかったので、今日は・・・
4a247c63.jpeg
ど~ん!っとカイのアップをお披露目です(^^

続いて・・・ソラぼん。
6f8ccc4f.jpeg

最後に・・・みーにゃさんです(=^_^=)
d83f734b.jpeg
今日はおしまい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 歩き疲れてもう夢の中のカイぼんも
 ランキングに参加しています。(^^
 今日もポチっと応援お願いしま~す!
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]