忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間に渡り続いた、オフ会のご報告も一段落
さて、昨日は船橋のららぽーとにお出かけしましたYO
622a728e.jpeg

先週の「ららぽーと柏の葉」へはカイはお留守番でしたが、
今日は、カイも一緒にお出かけ散歩です

さぁさぁ。ららぽーと東京ベイに着きましたよぉ♪
144e4267.jpeg

ワンコを見ると、ワンワンと吠えるカイ。
少し慣れて・・挨拶できるかな?って思ってもすぐにワンワン
半分以上は、抱っこして雰囲気に慣れさせる時間でした。
結論から言うと・・・『ワンコと仲良く挨拶』の道のりは険しそうです。

cadab1e9.jpeg
2c35f324.jpeg
カイは落ち着かないのか、なかなかこちらを見てくれません

今日は珍しく沢山のヨーキーと出会いました。
覚えているだけで、4組5匹。
あ。。写真を撮らせてもらうのを完全に忘れてました

e2109dce.jpeg
今日の上着は、おNEWです。カイとソラでお揃いです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 帰りの車の中では疲れてぐっすりのカイとソラ。
 上手に挨拶できたソラにも、ワンワン鳴いてたカイにも
 今日もポチっと応援をお願いしま~す!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
昨日はカイ君も一緒だったのね♪
よかったね、カイ君^^
ここぁもカイ君とい一緒だよ…っていうより
カイ君より酷い…と思う。。。
わんこに吠えるだけじゃなく何をするにも吠えるし
ガブッと行きますから~
それでもお留守番は大っ嫌いでどこへ行くにもいつも一緒で
恥ずかしい思いをしてるのは毎度のことです。
お出かけは好きみたいなんですよねー(^^ゞ
これからもめげずに一緒にどこへでも行きますよ~(*^^)v
カイ君も頑張って!
ここぁまま URL 2008/10/19(Sun)15:55:10 編集
無題
今日は一緒におでかけでよかったね・・
二人揃ってペロンでお揃いお洋服なんて
とってもかわいいよん。
船橋ららぽはよく行くのですが
ドッグカフェがいまいち、通りっぱたで
もう少しなんとかならんかと思います。
あれだけワン連れが来てるんだから
ちょっとアイデア考えれば集客は見込めると
思うんだけどな!
カートうちとお揃いです。
でも女の子の癖にお転婆二人は
このカーとだとしょっちゅう脱走し
(飛び降りて出てしまう)首吊り
状態寸前なんでトホホです。
深型にすればよかったよん・・
キャロチョコ URL 2008/10/19(Sun)23:09:24 編集
無題
ヨーキーオフ会、す、す、すっごい・・・
たっくさん集まりましたねぇーーー!!!
あんなに大勢集まって、集合写真撮れちゃうところもすっごい!
ちゃんとみんなのお顔をアップで撮ってるいたちゃさん?なおしゃん?もすっごい!
アップで見ると、ちゃんと一人ひとり違うお顔なのもすっごい!
あの輪の中に入ってみたいですねぇ。楽しそう♪
あ、犬さんはお留守番です。安心して下さい!笑
犬さんと同じ配合(?)のMIXを集めてみたいなぁ。
まずムリですけども・・・;;あはは

カイ君ソラ君お揃いのお洋服、カッコイイです!
並んで立ってる写真がすっごくステキ♡
ブログに載せるだけじゃ勿体ないような・・・

そろそろお洋服が欲しくなる季節ですね。
また今年も犬さんに全身タイツ作ってあげなきゃ!きゃはは♪
犬飼い 2008/10/19(Sun)23:12:36 編集
無題
カイ君とソラ君と一緒にお出かけ、楽しかったですね♪
お揃いのお洋服・・・とっても似合っていて可愛いですよ(^ω^)
カイ君は、わんちゃんを見ると吠えちゃうんですね。
我が家も、ココアがワン&人を見ると、吠えてしまうので、困ります。
でも、懲りずに連れて歩いて、何とか直したいです。
カイ君も頑張ってネ。

Nattsu 2008/10/20(Mon)07:56:13 編集
おはよぉ~~~
週末はカイくんとソラくん一緒にお出掛けだったんですね~~~~
カイくんは他のわんちゃんがちょっと苦手なんですね~~~
少しずつ雰囲気になれてくれるといいですね。
2ワンお揃いのお洋服とっても可愛い~~~♪
いまむ URL 2008/10/20(Mon)08:59:41 編集
こんにちは♪
ららぽめぐりですね~( *^艸^)プププ
お疲れ様でした!
かいくん、ワンワンなんですね(^^;)
来夢もワンワン吠えますよー
でもカフェなどでは吠えたら私のひざの上でも地面でもひっくり返すようにしたらだんだん吠えなくなってきました(爆)
ライちゃんは遊びたい一心の要求吠えなのでひっくり返すのが効果的みたい( ̄ー ̄)ニヤリッ
お洋服とっても可愛e~ですよ!
かいくんとお揃いのショットが見たかった~
えこりん♪ URL 2008/10/20(Mon)14:25:07 編集
ここぁままへ
この日はカイも一緒♪
ここぁちゃん。ガブっとするんですか。。カイもガブッとします。
私達にもガブッと来るので、私もなおしゃんも傷が絶えません(><)
カイもお出かけは大好き。「行く?」って聞くともうおおはしゃぎです(笑)

いたちゃ 2008/10/22(Wed)21:06:35 編集
キャロチョコさんへ
たしかにドッグカフェはイマイチですね。
そのカフェの目の前にあった写真館が無くなった時にカフェができるかも?
っと期待しましたが、ぺッパラでしたね(笑)
カートお揃いですね(^^ そうそうこれもペッパラですね(笑)
深い型のもの。最近よく見かけますね。
いいなぁ・・って思ったのですが、底の収納はこっちの方がありそうですよ。(^^
いたちゃ 2008/10/22(Wed)21:10:37 編集
犬飼いさんへ
オフ会。楽しかったですよぉ。
犬さんも、同じ黒ワン繋がりで参加されては?(^^

昨年の犬さんタイツ。結構良かったですよ(∩.∩)
今年も頑張ってくださいね♪
いたちゃ 2008/10/22(Wed)21:14:15 編集
Nattsuさんへ
Nattsuさん。ありがとうございます(^^
ココアちゃんもワンワンしちゃうんですねぇ。
散歩中では慣らそうにもワンワンされると、こっちが避けてしまい、なかなか難しいです。
ワンワンするワンコが集まる場があると・・・収集つかなくなってダメか(^^;
いたちゃ 2008/10/22(Wed)21:24:24 編集
いまむさんへ
いまむさん。ありがとうございます。
そうなんです。だからオフ会にも連れていけなくて・・。
でも、めげずに色んなとこに連れて行ってあげたいです(^^
いたちゃ 2008/10/22(Wed)21:28:28 編集
えこりんさんへ
そうですかぁ。膝にひっくり返すんですかぁ。
カイはガブっとするんで、ひっくり返すのは難しいなぁ・・・。
ドッグトレーナーさんには、リードを使ってショックを与えるとか教わりましたが、
まったく効果がありません(><)
かといって散歩中に、吠えているのを無視することも難しい・・・。
どうしたら良いんでしょ(泣)
いたちゃ 2008/10/22(Wed)21:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]