忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラくん。おめめを怪我してから、4日経ちました。
病院から様子を電話入れるように言われていたので電話しました。
見たところ経過は順調そうです。が、猫からの傷の為、
もう1週間ほど目薬とお薬を続けることになりました
9e4a47ff.jpeg
なおしゃんが病院に連れて行った時は、すごく目薬を嫌がったソラ。
しかし、家では思いのほか大人しく目薬をしてくれます(*^^*)

d4af014b.jpeg
昔はねぇ・・確かにみーにゃ姉さんが一番強かったね。
だけど、ソラが来てからちょっと情勢が変わった気がしない?
みーにゃ姉さんもお年を召したからかなぁ?
最近は、ソラの勢いにみーにゃ姉さん押されてます。
だから普段は手加減するパンチにも力が入っちゃたのかな?

勢いのあるソラぼん
c24d65ec.jpeg
自分の顔より大きなおもちゃをくわえて走り回ってます

そういえば昔、カイがまだまだ小さかったころ。
カイの体重がまだ1kgにも満たなかった頃のことですが、
自分より重い1kgの鉄アレーをくわえて走ってました。
カイの顎の力は一般のヨーキーより強い気がします。
この頃からトレーニングを重ねていたんですかねぇ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 毎日、目薬がんばってるソラも
 ランキングに参加しています(^^
 ポチっと応援してくださると嬉しいです!

 

PR

アウトレットパーク幕張に行ってきました。
今日は天気もイマイチだったので、カイ・ソラ・みーにゃはお留守番。
(みーにゃはいつもお留守番ですけどネ(笑))

b1d5a078.jpeg
今日は大々出費
またしばらく何も買えなくなりそうです

さて、カイ・ソラに買ってきたクッションをお披露目。
b27a42e3.jpeg
その名も、マシュマロクッション。かなりフカフカです(*^^*

31740d39.jpeg

カイの撮影をしている間にソラが何やら騒がしい・・・。
298cc3a2.jpeg
このおもちゃ。大好きなんですよねぇ。安かったんですけど(ボソ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日はお留守番ありがとね(o^^o)
 上手にお留守番できたカイ・ソラに
 今日も応援のポチっ!ありがとう!
 

ども。ソラくん、お騒がせしましたm(。≧Д≦。)m
9d3b501a.jpeg
特に痛がるような事もなく、いつもの様に元気いっぱいです
でも、ちゃんと処方された目薬の点眼とお薬は飲んでますよ。

あれから、みーにゃさんを怖がったり遠慮したりするかと思いきや・・
いつも通り、吠えて絡んでは、みーにゃに嫌な顔されてます。
まぁ、今回の件も、そもそもはソラが悪いんだよねぇ。

さてめっきり寒くなり、みーにゃさんの定位置は私達のベッドの上。
f672b558.jpeg
みーにゃさんは、毎日ソラがうるさくて困っています

あれれ?カイぼん。何してんのぉ??
22927e7b.jpeg
ありゃあ。お口になんか付けてますね(笑)
また、おもちゃが1つ消えていきました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ各地でクリスマスツリーやイルミネーションの点灯式が
開催されてました。カイぼんソラもなんだかワクワク。
でも、やっぱりなおしゃんが一番浮かれてるかも(笑)
 

11月になりました(o^^o)
しかし、昨日も今日もとっても暖かくて良い天気でしたね。
我が家の庭のプチドッグランですo(*^▽^*)o
98f131b8.jpeg

今日はくーちゃんこと、クッキーも一緒♪
f7ee4b93.jpeg
くーちゃんは、なおしゃんのパパ・ママのトコのチチワです。
基本的にカイともソラとも馴染んでません(笑)

カイはボサボサになってたので、トリミングに行ってきましたよ。
c00553d1.jpeg
前回もお願いした、TENERIFEさんで今回も。

カイを待つ間、ソラもシャンプーしました(∩.∩)v
41d0b752.jpeg
今回は久し振りに赤いペーパーでセット。
個人的にはやっぱりいつもの黒いペーパーが好きかな。。。

84238301.jpeg
え~。。今日はもう遅いし、また今度ね。(o^^o)♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ボサボサのカイも可愛いけど、スッキリしたカイも可愛いでしょ?
 今日も応援お願いします!(o^^o)
10月31日はハロウィンです。

と、いうことで、仮装大会です。
b2eeee03.jpeg

続いて・・
cfa9e6ad.jpeg

最後に・・
496d9fa5.jpeg

カイとみーにゃさんは、仮装というより仮想・・ですね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 仮装大会どうでしたか??
 今日もぽちっと応援ありがとう(o^^o)
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]